2016年12月04日

土と籠


.

土曜、日曜とたくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました。

開催していたE.FLOGEの展示会にも

たくさんの方が…♪

皆様ありがとうございました!

ずっと欲しいと狙っていた市場籠を買ってテンション右斜め上黒ハート

土もスッポリはいるしね〜♪

E.FLOGEさんのbagや小物はほんとにどれも素敵で欲しいものだらけです♪

今月発売の雑誌「レトリバー」ではE.FLOGEさんの仕事が紹介されるらしいので是非皆様チェックして下さいわーい(嬉しい顔)

.

さ、明日はお休みです。

クリスマス準備真っ只中のドッグカフェ。

今年もがんばります!

.

#kyotodogcafe #京都ドッグカフェ#京都#dogcafe #dogcafekyoto



iPhoneから送信

ニックネーム kura at 22:57| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

月曜は定休日です♪

IMG_2710.JPG.
「犬声人語」展、たくさんの方にご来店いただいてます。
みなさまありがとうございます。
ほんわり幸せな気持ちになれる展示です。
23日まで開催しています。
でも、21日は月曜なのでお休みです。
お気をつけ下さい。
火曜からまた皆様をお待ちしていますm(__)m
23日は雲がうまれるさんもこられますよ〜♪
ニックネーム kura at 05:33| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

クリスマスセット♪

IMG_2688.JPG 今年もクリスマス セットの受付を開始しました。 http://dogcafe.cart.fc2.com 店頭かショッピングのページで ご注文をお受けします。 締め切りは12月9日ですが、 予定販売数が売り切れ次第、受付を 終了させていただきます。 どうぞよろしくお願いします♪
ニックネーム kura at 00:37| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

カレンダー

.

DOGGY NEWS CALENDAR 2017のご予約受付開始しました。

来年もやっぱりこれですよね〜。

http://dogcafe.cart.fc2.com/





iPhoneから送信

ニックネーム kura at 20:06| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

ハッピーハロウィン!

.
今日は定休日ですが…

.

TRICK or TREAT!

皆さま楽しいハロウィンでありますようにーわーい(嬉しい顔)




iPhoneから送信
-->
ニックネーム kura at 21:32| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

ぐんと冷え込み…

IMG_2184.JPG

IMG_2263.JPG

IMG_2270.JPG

IMG_2295.JPG.

なんだか秋がちょびっとで、
すぐに冬になりそうな気配…?
新しいお洋服、いろいろ入荷してます。
わんちゃんにお似合いのヌクヌクウェア、
見つけに来て下さいねー黒ハート︎.
.
ニックネーム kura at 19:32| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

今週も…♪

IMG_1937.JPG
.
今週も皆様ありがとうございました!
明日は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています!
雲がうまれるさんの鎌倉の展示が始まりました!
金、土、日。は鎌倉のpas a' pasさんに!!是非!
京都での展示は11月15日から23日です♪
額をオーダーいただいている皆様へは、展示会後のお渡しになります。
振込先などのメールが届けてない方は、
お手数をおかけしますが、kyoto@dogcafe.co.jpにご連絡下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ニックネーム kura at 21:41| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

連休も終わり…

IMG_1855.JPG.
連休はたくさんの方にご来店いただき
ありがとうございました!
明日は火曜日ですが、本日の振替でお休みです。
水曜からまた皆さまをお待ちしてます。
ニックネーム kura at 22:43| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

ハロウィンクッキー!!

IMG_1759.JPG

IMG_1760.JPG

IMG_1764.JPG
.
今年もハロウィン限定クッキーの販売を
開始しました!
今年はskullの容器も見つけたので、
詰めてみたのですが、ちょっとこわい…?
と、いうわけでパンプキン多めで並んでます。
ドッグカフェ店頭と、webショッピングページにて
販売ですわーい(嬉しい顔)
http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 18:47| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

お散歩トート

IMG_1712.JPG.
これ位の大きさのトートが
実は1番使い易い黒ハート
鎌倉pas a' pasの防水&撥水加工の
お散歩トート、ショッピングのページにアップしました黒ハート
http://dogcafe.cart.fc2.com/
ショルダータイプは、残が各1になったので、ショッピングページに
アップしていません。
ご希望の方は、メールなどでお問い合わせ下さい黒ハート
明日、月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしてます!
ニックネーム kura at 19:38| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする