2010年10月29日

癒し癒されて生きるのさ。

IMG_3176.jpg

トイプードルの宮くん。
かわいすぎる変顔?
なでて、かわいがってくれる人が
大好きな宮くん。
マッサージをしてもらい、癒されながら、
周りを癒してくれています♪


♪いつだっておかしいほど誰もが誰か
癒し癒されて生きるのさ、
それだけがただ僕らを悩める時にも
未来の世界へ連れてく…♪

これを、「愛し愛されて生きるのさ」(オザケン)
で、歌える方…
歳がだいたい、わかります…笑。

犬達には、ほんとに、毎日、
癒し、癒され、癒され、だいぶ癒されて
過ごしている。と、感じる事、
たくさんありますね♪

ニックネーム kura at 23:00| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

寒くなり…

IMG_4854.jpg

すっかり寒くなってきましたね。
この前まで、床にのび〜〜〜っと
寝ていた土ですが・・
やはりベッドの上から出てこなく
なりました。
急激な寒さ、皆様風邪などひかれないよう、
お気をつけ下さい♪
ニックネーム kura at 22:53| Comment(2) | tuchi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

いい顔♪

IMG_6832.jpg

7才のゴールデンのモコちゃん。
いつもは、お父さんのお仕事終わり
を、ドッグカフェで、お母さんと
一緒にまってる事が多かったけど、
今日は、来た時の帰る時も一緒♪
みんな一緒だから、この最高の笑顔!?
それとも、久しぶりに買ってもらえた
ブタミミがうれしくってこの笑顔!?
どっちも、よかったですね♪

ニックネーム kura at 23:05| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ルル

IMG_3681.jpg
ルル、お元気ですか?
ハニーとは、相変わらず、
仲良しですか?
そちらでは、美味しいもの、
たくさん食べてますか?
お散歩、楽しんでますか?
泳いでるかな?
ハレー彗星はみえましたか?
こちらの世界は見えてますか?
今日も、笑顔ですか?
ドッグカフェは、今日も笑顔が
たくさんでした。
ルル、ハニーと、見守ってくれて
いるのかなぁ…
ルル、ありがとうね。
ルル、やっぱりまだまだ、大好きよ。


ルルの49日が、終わりました。
すっかり秋になってきました。
ルルはきっと、暑い間ずっと泳いで
いて、まだまだ泳いでいたかったから、
今年はなかなか冷え込んでこなかった
のかなぁ…?
なんて、思う、タイミング。
やっぱりルルらしいです。
ニックネーム kura at 23:13| Comment(2) | lulu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

CREA Dog

IMG_5745.jpg

本日発売のクレアドッグに、
ドッグカフェの商品、紹介して
いただいています♪
ぜひ、チェックしてみて下さい♪
素敵でかわいいアイドル犬や、
カット特集などのかわいい要素と、
保護犬や、お仕事犬、老犬などの
ジンっとジワっとくる、要素が、
どちらもあり、とてもいい、DOG雑誌です♪

土もオススメです♪
土が、使ってる、マットは、
本日入荷の、ウールポータブルマット。
かなりかわいい色合いです♪
ショッピングページにも、
アップしました♪
ニックネーム kura at 23:09| Comment(3) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

おパジャマ〜3?

IMG_1879.jpg

おパジャマをお買い上げ♪
の、ボストンテリアのアロハくん。
お散歩途中に、寄っていただいた
ので、早くお散歩の続きがしたくて
たまらない?
ごめんね〜☆写真とるのに
付き合わせてしまって…笑

とっても似合ってたアロハくん。
お散歩途中に、草むらにはいっていく
アロハくん。
虫対策に、役立ってくれますように☆
ニックネーム kura at 23:27| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

手拭いタオル。

IMG_0377.jpg

かわいい柄の手拭いタオルが、
入荷してきました。
大きさ2種類。
お求めやすいお値段♪

私も、家で愛用してるのですが、
片面ガーゼ地、片面パイル地の
この手拭いタオル、ほんと、
とても使いやすいです♪

ショッピングページにも、アップ
しました♪
ニックネーム kura at 23:46| Comment(3) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

おパジャマ続き♪

IMG_3243.jpg

おパジャマをお買い上げの
ハナジロウ君。
ジャストサイズ〜♪
着心地良い?
とびきりの笑顔♪
これから、どんどん肌寒くなって
お布団の中に入ってきて、
一緒に寝ているワンちゃんの
抜け毛対策にいいですね♪
ニックネーム kura at 23:31| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

おパジャマ

IMG_7500.jpg
おパジャマ、入荷してきています♪
このおパジャマ、本当によく、
できています♪
小柄なダックスのサクラちゃんにも
ピッタリ!
サクラちゃんも、違和感なく、
着ていられるようです♪
もちろん、ダックスサイズだけでは
なく、フレンチブルの子のサイズも♪
一緒の布団に入って寝ている
ワンちゃん達の抜け毛対策に
どうでしょうか?
ニックネーム kura at 23:07| Comment(2) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

ツッチーマウス。

IMG_3309.jpg
Openしてから13年になる
dog cafe。
京都でも、もう11年。
先日、10年前に、新婚旅行で京都に
来てくださったお客さまが、
結婚10年旅行で、ドッグカフェに
寄ってくださいました。
とてもうれしく、感激でした。
ツッチーマウスの素 ありがとうございます♪

よく、来てくださったるお客さま達も、
9年、10年…と、寄って下さっていて
シミジミ感動です。
ありがとうございます。
つくづく、
お客さまに癒してもらい、
助けていただいていると
感じる秋の一日でした…♪
ニックネーム kura at 23:26| Comment(2) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

三連休終わり〜♪

IMG_0349.jpgIMG_0792.jpg

----


三連休、
遠くからも、お近くからも、
みなさま本当にありがとうございました。

帰り道の高速、渋滞してそうですね…☆
気をつけてお帰り下さい♪
ニックネーム kura at 23:11| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

体育の日〜♪

IMG_9685.jpg

今日は、2010年10月10日。
体育の日〜♪
(正しくは、旧体育の日?)
今日も、たくさんのワンちゃん達に
きていただき、本当にありがとうございました。
きていただいた方々のワンちゃん、
みんなとてっ〜〜もいい子で、本当に
どの子も、ものすごくかわいかったです♪

たくさんの方々、わんちゃん、
ありがとうございました。
ニックネーム kura at 23:30| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

土のシャンプー

IMG_6443.jpg


土です。
明日から3連休ですね。
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています♪
と、いう事で!?
シャンプーされています・・。
濡れると別犬です・・。
産まれたてのヒナのように
なります・・・。
シャンプーはとことん苦手です・・。
でも、シャンプー後にもらえる
オヤツの為に・・
がんばります!

明日は雨みたいですが、
ドッグカフェには駐車場が
あるので、ワンちゃんとドライブ
がてら遊びにきて下さい♪
おまちしています♪

ニックネーム kura at 23:42| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

メニュー♪

IMG_6468.jpg

メニュー表が、新しくなりました♪
メニューの種類が、わかりやすく
なりました♪
ドッグケーキのサイズも、3サイズに
なり、値段設定を、少し変えさせて
いただきました。

毎回、新しくメニュー表が、
できてくる度に、かわいいな〜と、
しみじみ感じてます。

1番手前のが、最新メニューで、
後は過去の物です。
どれも、かわいいのです〜♪
ニックネーム kura at 23:40| Comment(2) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

マイペース

IMG_0248.jpg
マイペースという言葉が、最も!?
似合うラルフ。
そんなラルフも、クッキーの前では
とても従順なラブラドールに…☆
食いしん坊のラルフ。
たまに、ドッグカフェに顔出して
くれるラルフ。
ほとんどの方が、1番最初に…
大きいね〜!と、言わはります…☆
ニックネーム kura at 23:32| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

Bauer potery bowl

IMG_4022.jpg

やはり、いつみてもカワイイな〜♪
と、しみじみ思う、バウアーの
ボウル。
ずっと部屋に置いてあり、
すぐに買い換えたりしない
物だからこそ、
少し高くても、気に入った物を
使いたいですね♪
ニックネーム kura at 23:31| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

同じスタイル?

IMG_0417.jpg

土とべべちゃん。
偶然?同じトリミングサロンで、
同じ日にカットをしている、
土とべべちゃん。
似たようなスタイル?だったのに、
一ケ月半位、伸びてくると、
やはり、全然違うスタイルに
みえますね☆
ニックネーム kura at 23:06| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

みいしゃ犬達

IMG_5424.jpg

5月末に行われた
陶人形作家須永みいしゃ展
すぐに完売してしまった物も
多数あり、その時
ご注文をいただいていました
犬達が、来週〜再来週に入荷します。
と、ご連絡をいただきました。

みいしゃさんの作られる犬、猫達は
とてもかわいく、素敵で、
とても人気があり、お待ちいただく
状態でした。
お待たせしている方々、申し訳ございませんでした。
入荷次第、ご注文をいただいている方々には
すぐにご連絡させていただきます。
ニックネーム kura at 21:27| Comment(2) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする