2011年05月29日

93+o+11+22

IMG_3187.jpg

昨日から、はじましました♪
Dog Cafe14周年
アニーバーサリーイベント。
刺繍作家の93+oさんの
かわいいブローチやストラップ♪
どれも本当にとてもかわいいですっ!
早速、お買い上げくださった皆様
ありがとうございます♪
何に付けようか〜…♪
考えるだけでうれしくなります♪

ニックネーム kura at 23:53| Comment(1) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

いよいよです…♪

IMG_7479.jpg

刺繍作家、93+oさんの
展示、販売、いよいよ明日から
始まります♪
ニックネーム kura at 00:26| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

ツヤツヤ美犬

IMG_4189.jpg

13歳のスムースダックスのベリーちゃん。
とってもツヤツヤベッピンさん♪
まだまだボール遊びするし、
オヤツのおねだりもまだまだ
するそうで・・♪♪♪
13歳に思えない若さ!
またお会いできるのを楽しみに
しています♪♪♪


ニックネーム kura at 22:32| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

ドガ帰り。

IMG_6390.jpg

五歳のトイプードルのカミちゃん。
ドガ=ドッグヨガ帰りにDog Cafeで休憩。
なんだか素敵な休日の過ごし方…♪
ニックネーム kura at 13:41| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

夏準備


IMG_8972.jpg

泳ぎに行く事を考えたら・・・・

IMG_7121.jpg

とってもうれしくなっちゃった〜〜♪
私の家のご近所さんの11歳の
イエローラブのランちゃん。
この夏はたくさん泳ぐ予定だとか・・♪
夏を満喫して下さい♪

ニックネーム kura at 23:26| Comment(1) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

膝上の期待。

IMG_1755.jpg

膝上好き!?なジャックラッセルテリアの
アルノくん。
もう自分のケーキは食べ終わったと
いうのに・・・
じっくり何か落ちてこないかと
待ちます・・・☆
待ってまってまって・・・
落ちてこなくても落ちてくる事
を信じ続けています・・☆
ニックネーム kura at 23:25| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

lulu

IMG_7830.jpg

lulu
お空で向かえる初めてのお誕生日、
おめでとう。

今日の京都はとてもいい天気で、
青空から、luluが泳いでこないか
なんて、思わず考えてしまいました。

そちらで、ハニー達と楽しく
過ごしているでしょうね…♪
たまには、Dog Cafeの様子を
みに来てね…☆
ニックネーム kura at 23:28| Comment(0) | lulu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

チョコラブ♡

日曜日にご来店いただいた・・・

IMG_1824.jpg

スレンダー美犬のマヤちゃんと・・・

IMG_3282.jpg

どうしてもキャラがラルフとかぶって
しまうかわいいゴディバくん♪

京都観光してからのご来店♪
ありがとうございました♪





ニックネーム kura at 23:32| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

元気の素は・・

IMG_9386.jpg

柴犬のマメちゃん。
14歳半の女の子。
最近は、後ろ足に力が
入りにくかったり、
食欲にもむらがでてきたり・・
のマメちゃんなのですが、
久しぶりに来たdog cafeで
シッポをふり、ケーキを完食!
飼い主さん達も大喜び♪

きっとマメちゃんは、
大好きなお姉ちゃんとお母さんと
お出かけしてきた!という事も
とても嬉しくって、
食欲もでたのでしょうね♪

人間でもそうですが、
やはり、大好きな人達と
お出かけ、食事、お茶を
するという事は
いつもの何倍も素敵に
感じますからね・・♪
ニックネーム kura at 21:28| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

雨上がり

IMG_2992.jpgIMG_9388.jpg

----


京都では、約3日間ほとんど雨が
降っているお天気でした。
今日になってようやく晴れ始め…
店の表のグリーン達がスクスク元気に
なったように感じます♪

ツタには小さいお花も…♪

もうすぐ、Dog Cafe14周年、
京都にできてから11年の日を前にして、
つくづく、更に、この店の味、雰囲気が
すきだな〜♪と感じてます。
好きだな〜♪と感じるのは
皆様のおかげです。
な事がたくさんです
ニックネーム kura at 23:06| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

二ヶ月

IMG_0411.jpg

震災から二ヶ月…
今まだ解決しない事がたくさん…
どうか、どうか、
小さな命たちが
少しでも多く
笑顔になれますように…
ニックネーム kura at 21:46| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

始めてとは…?

IMG_0262.jpg

始めまして♪
の五ヶ月のトイプードルのリタちゃん。

リタちゃんをお家にむかえられるより
ずっと前に、神戸店に行っていただいた
事があるとの事で…♪

Dog Cafeデビューで、
とってもいい子だったリタちゃん。
もしかして、Dog Cafeの事を事前に
飼い主さん達に色々聞かせてもらってたのかな?
また少しづつ大きくなっていく
リタちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています♪
ニックネーム kura at 23:45| Comment(2) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

和み系〜☆

IMG_3705.jpg

チョコラブのちょこちゃんと・・

IMG_8029.jpg

イエローラブのひじきくん。
最近、ラブラドールの子が
シュッと細長い子が多いよね〜
と話をしていたのですが・・
チョコちゃんもひじきちゃんも
丸顔の和み系のお顔・・♪

どちらもとってもかわいいです!!
ニックネーム kura at 21:51| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

練習中♪

IMG_0159.jpg

シュナウザーのアイビーちゃん。
4が月の女の子。
お姉ちゃんと一緒にしつけ教室にいっている
がんばり屋さん♪
cafeデビューのアイビーちゃん。
『楽しい所ってわかるようにしたい〜』と
飼い主さん。
アイビーちゃん、飼い主さんとのお出かけを
とってもとっても楽しんでおられるので
オヤツを食べなくっても
とってもとっても楽しんでました♪
他のワンちゃんともとっても上手に
接していました♪
また寄っていただけるのを楽しみに
しています♪

ニックネーム kura at 22:55| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

思わず…

IMG_9111.jpg

福岡から初めまして♪
のチョコラブのモカちゃんと
トリミング帰りに寄っていただいた
トロワちゃん。
とってもキレイなチョコレート色の
2ショット♪
(奥に小さく土いますが・・☆)
モカちゃん、4歳のチョコラブ・・・
とってもとってもおとなしくって
いい子!!
トロワちゃんとも土とも
上手にクッキーを一緒に食べて
くれるとっても上品な子でした♪
思わず、看板犬に置いて行って下さい!
とナンパ!?してしまいました♪

ニックネーム kura at 23:46| Comment(2) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする