2011年11月27日

週末〜♪

IMG_9349.jpg

やっとスッキリ秋らしいいいお天気だった週末。
お散歩で寄っていただいた方も、
遠くから来ていただいた方も、
みなさまありがとうございました♪

ニックネーム kura at 23:58| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

カレンダー

今年も残す所1ヶ月と少し・・・
毎年この時期になると言ってますが、
あっと言う間にすぎていきますね。

IMG_2145.jpg

毎朝、doggy newsのカレンダーをみて、
今日を確認し・・・
そして素敵な犬達の写真で1日を
笑顔ですごそう。と出かけます♪♪
2012バージョンもかわいい!!
まずはこの表紙にメロメロ!!

IMG_0030.jpg

中の子達も本当にかわいい!!
素敵な写真ばかり!
今年が終わっていくのはさみしいの
ですが・・・
早くこのカレンダーを飾りたい!なんて
思ってます☆

ショッピングのページにアップしています♪

http://dogcafe.cart.fc2.com/

ニックネーム kura at 19:44| Comment(2) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

ハニーに…

IMG_2447.jpg

ハニーが空に旅立ってから2年。

ハニーがいたから…と、
始まった事がまだまだDog Cafeで
続いています。
ハニー、色々伝えたい事あるけど…

今日も空から
こちらをみていてくれて
ありがとう。
ニックネーム kura at 22:56| Comment(0) | lulu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

シャンプーには

IMG_7439.jpg

今日は土のシャンプーを家でしました。
我が家のお風呂場はタイル貼り・・・
寒いです・・・。
シャンプーの時にはPVCガーデニングエプロン
を着ます。
そうすると、服を着たまま土のシャンプーしても
あまり濡れる事がなく、身体が冷えません。

IMG_4173.jpg

土、仕事から家に帰ってきて
すぐにシャンプーだったので・・・
ちょっと不機嫌です・・・。

これからの季節の家シャンプーにPVCガーデニングエプロン
オススメです♪♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/ca44/217/p2-r32-s/
ここから買えます♪
ニックネーム kura at 22:34| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

似た者同士のいい距離。

IMG_3672.jpg

ビーグルのキクちゃんと、
トイプー×シーズーのカリントウちゃん。
とってもかわいい2匹。
とっても人好きで、
とっても喜び上手で甘え上手♪
どっちが先などもなく、
順番に甘えて、順番に喜んで…
ヤキモチ焼く事もなく、
もちろんケンカもせず…
とてもいい距離。
とてもよい関係♪
お互いの飼い主さん達がついつい
お揃いの服を着せたくなるのも
納得です♪
お揃いのネイティブ柄ジャケット、
お買い上げありがとうございました♪
ニックネーム kura at 20:17| Comment(2) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

doggy news calender

IMG_3613.jpg

2012のdogg news calenderが
今月末頃入荷します♪
とってもとっても楽しみです♪
もう何年もこのカレンダーじゃないとっ!
と、いっていただいてる方も多く・・・♪
今年の入荷もわくわくしながら
待っています♪

HPショッピングで予約受付を
開始しました♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 17:21| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

イケワン

IMG_4800.jpg

チワワの晴君。
キリッとした目が犬界のマツジュン?
その瞳にメロメロになってしまい、
とりこになってしまう方も・・・♪

IMG_2013.jpg

ボーダーコリーのノア君。
甘いとろんとしたお顔が
犬界のコイケテッペイ??
甘え上手な仕草にもうメロメロです。

とってもイケワンな子たち。
TVで見かけるアイドル達より、
キャーキャー言ってしまいそうです♡
ニックネーム kura at 22:48| Comment(2) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

決まり事?

IMG_1751.jpg

シェルティのホームズくん。
いつも、ご飯を買いにきた
帰りは、dog cafeを出た所で
オヤツをもらうのがおきまりの
ルール。

IMG_8055.jpg

貰うまでここからうごきません☆
お気に入りのチーズクッキー
今日も貰えてよかったね〜♪
ニックネーム kura at 19:06| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

hatleyのgoods

IMG_8318.jpg

欠品中でした、
hatleyの、オーブンミトンやポットホルダーが
再入荷しました♪
ショッピングのページにもアップして
います♪

IMG_9047.jpg

パンツも入荷しました。
パンツ・・・そう、men'sおパンツ!
男性の方はもちろん!なんですが、
ゆったりしたボクサー型値なので、
女性がレギンスなどを合わせて、
お部屋着やヨガなどのトレーニング
ウェアとしてつかっても
とてもかわいいかと思います♪
パンツは3465円です♪


ニックネーム kura at 18:08| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

土の朝ですが・・・
朝の連ドラの『カーネーション』が
終わると同時に、起きて飼い主を
みつめます。

IMG_3627.jpg

朝ご飯が準備されるタイミングを
みのがさないようにしています。
最近は、飼い主の好物の柿を少しだけ
もらえるよう、より真剣に飼い主を
みつめます。
カットしてない状態で
『よしっ!』と言うと・・・

IMG_7008.jpg

『食べられへん〜〜〜〜〜!!!』と
文句を言います。
そんなこんなをしながら、土の朝は毎日始まって
いきます♪

***勝手ながら、明日11/11(金)は19時閉店とさせていただきます。***


ニックネーム kura at 19:33| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

クッキー

IMG_7204.jpg

お誕生日用にご予約いただいた
cookieを焼いていたら・・
あら、なんだかかわいい♪
と、思わずちょっとうれしく
なりました♪
ご注文いただいたお客ワン様の
顔を思い描きながらcookieを作る
作業は、いつも幸せだと
感じます♪

ニックネーム kura at 19:27| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

チクチクバッグ

IMG_1474.jpg

かわいい~~~!!と
納品の時に思わず叫んでしまった
chiku-chikuのフェイスバッグ。
とってもいい感じのゆるさ!かわいさ!!
他の新作bagもgood!
chiku-chiku bag、ショッピングの
ページにアップしました♪

http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 18:08| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

ケーキ〜〜♪

IMG_0997.jpg

今日の京都の最高気温は26°だったとかで・・!?
お客様に・・
『今日、oreoのアイスクリームケーキ食べたいかも〜』
と言っていただいたのですが・・・笑
来年の夏までお待ちください・・・☆
今は、この季節の定番のサツマイモとあずきのケーキと、
新しくリンゴのチーズタルトを用意しています♪

ニックネーム kura at 23:44| Comment(3) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

文化の日

IMG_2785.jpg

IMG_5027.jpg

文化の日だからと言って、特に何を
するでもなく、何かを食べる訳でも
ないのですね…f^_^;)

今日も皆様たくさんありがとうございました。

遠くからも、近くからも、
ちょっとだけ遠くからも…♪

かわいいワンちゃん達にたくさん
お会いできて嬉しかったです♪
ニックネーム kura at 23:27| Comment(2) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

アイアンベル再入荷です♪

IMG_9576.jpg

欠品中だったアイアンベルが再入荷
してきました♪
今回は少しですがネコも♪♪
他、かわいいダックス型のマットなども
入荷してきました〜♪

ニックネーム kura at 19:26| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

CREA dog

IMG_5753.jpg

昨日発売のCREA dogにdog cafeの商品
紹介していただいています♪
大人気のchiku-chikuのbagやdeux+のリボンチョーカーが♪
石黒由紀子さんのページで
紹介していただいています♪
ぜひ皆さんCREA dog、買って下さいね♪
福島の犬達の話もでています。
うるっとします。
土もアイドル犬、俊介くんと同じように
deux+さんのリボンチョーカーで・・♪
う〜ん・・・やっぱりアイドルには
かないませんね・・☆
ニックネーム kura at 23:31| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする