2012年01月29日

週末

今週も、寒い中、みなさま
ありがとうございました♪
大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも・・
どの子も本当にかわいくって、
癒されました♪

IMG_0592.jpg

スタンダードプードルもショコラちゃん。
大きいけどとってもとっても穏やかな
ショコラちゃん。
目が合うといつも笑顔・・・
かわいかった〜〜!!です!

IMG_8611.jpg

チワワのルイちゃんとカノンちゃん。
カートに入って、ぬくぬく体制に入ったら、
『はい、もう寝ます』
と・・・。
そのマイペースさがまたかわいい!!

連日寒い日が続いていますが、皆様
ドッグカフェまで足を運んでいただき
ありがとうございました♪

ニックネーム kura at 18:42| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

オシャレ女子〜

IMG_1252.jpg

georgeのピンクのコートを
サラリと着こなすダックスの桜ちゃん。
10歳とは思えない可愛らしさ♪
いつまででもサラリと可愛らしく着こなす
心意気、大切ですよね〜♪
飼い主さんも素敵なピンクのダウンを着て
さりげないお揃い♪
素敵です〜♪

ニックネーム kura at 22:43| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

オススメフード。

IMG_4026.jpg

Dog Cafeでレギュラーで取り扱い
しているフードは、
C&P‘sオーガニクス
ロータス
フィッシュ4ドッグ
です。
よく、どのフードがお薦めですか?
と、ご質問をいただきますが、どれも
本当にお薦めできるフードです。
ざっくりですが・・・

オーガニクスは、有機栽培された原材料を使われて
いるので、志向性が高いと言われてます。
(人間でもやっぱり、原材料が良いものがおいしいですよね♪)
アメリカのナチュラルフーズストアで取り扱っている
所も多いというフードです♪
このフードにしてよく食べるようになった♪
満足度が高いみたい♪などとよくお聞きします。

ロータスは、オーブンベイクド製法で作られたドッグフードです。
ドッグフードでよくありがちなオイリーな感じがまったく
しません。
原材料も、副産物を使わず、私達人間が食べてる所と同じような
部分が使われています。
このフードはまるでクッキーを食べているような
感覚で食べてる♪開封後、匂いの変化があまり
かんじない♪(酸化しにくい)などよくお聞きします。

フィッシュ4ドッグはお魚を主原料に使い、穀物不使用で炭水化物
にはポテトが使われています。
アレルギー持ちのワンちゃんにとてもお薦めです。
このフードにして、皮膚のかいかいがなくなってきた♪
や、今までアレルギーで、お腹をこわす事もあったけど、
タラのフードは大丈夫♪などよくお聞きします。

3つのフードに共通して本当によくお聞きする
声が・・・
『毛艶がすごくよくなったの!よくほめられるの!』
です。もちろんワンちゃんの身体にあう、合わないが
あるので、みんなが絶対そうなる。と、いう事では
ないのですが、それぞれ、どれも本当に良いフードです。

ちなみに土はどれを食べてるかというと・・・
はい、3種類まんべんなく食べています。
どれも美味しそうに食べ、この3種はどれを
食べても、もどす事はありません。
(土は、あわないフードだと、たまにもどしてしまう
事がありました。)
大切な家族の大切な食事。
皆様いろいろ悩まれるかと思いますが、
こういうフードもあるんだな〜。
今度試してみよう〜。
と、思っていただけたら幸いです♪

もちろん、ドッグカフェHPショッピングで
お買い上げいただけます♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/


ニックネーム kura at 18:56| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

冷やさないように〜

IMG_2557.jpg

寒い〜!日が続いてますね。
雪がつもったりはしないものの、
冷たーく寒い京都。
犬も人も暖かい服装で過ごしています。
少しでも暖かく、かわいく♪過ごせる
ように、服を買いにきてくださった
カーラちゃん。
11歳の女の子。
冷えないように、お腹にはかわいい
ハラマキをしてはりました♪
そうそぅ、お腹まわりを温めるって
大切ですよね〜♪
ハラマキ姿もとても可愛かったの
ですが…
やっぱり女の子はさりげなく温めるのが、
かわいいの否決なので…
かわいくボーダーTシャツを着こなして
いただきました♪
ニックネーム kura at 23:57| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

happy valentine for dog ♪

ハートたち(複数ハート)土からお知らせです。
年に一度の女子力勝負の季節・・・
そう、バレンタインです♪
大好きなワンちゃんへの愛の告白に
よければお使い下さい♪

blogtuchi.jpg

2/5(日)までにご予約いただき
ましたら、ワンちゃんのお名前を
クッキーに入れさせていただきます♪

shova3.jpg


HPショッピングにもアップしました。
発送受付は2/4(土)までとなって
おります。
http://dogcafe.cart.fc2.com/

よろしくお願いします♪

ニックネーム kura at 22:00| Comment(0) | treats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

バレンタインに向けて〜♪

valecakeblog.jpg

バレンタインに向けての準備、しております。
お知らせ&ご予約受付もう少しお待ち下さい〜〜!!
すみません!!

バレンタインプレゼントにお薦めのオモチャや、
1点物のコレクションアイテムをHPショッピング
にアップしました♪
よければご覧下さい♪
blankety blank designsの商品、
やはり、素敵なんですよ〜〜♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 18:33| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

土、7歳になりました。

土、7歳になりました。
Happy birthday♪

IMG_5257.jpg

今日は朝から苺を食べたり・・

IMG_6429.jpg

店ではちゃんとケーキ食べさせて
もらったり・・・♪
ちょっといつもより贅沢な1日です。

今日も大好きなお客様達に抱っこ
してもらい、仲良しのワンちゃん達と
食いしん坊に過ごしたり♪

幸せな1日♪

土、いつも一緒にいてくれてありがとう。
私はあなたの事が大好きですよ〜♪
(今日の12時過ぎてから何回も土に言ってます・・。笑)

ニックネーム kura at 19:52| Comment(2) | tuchi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

10年前から〜

IMG_1931.jpg

10歳の黒ラブのリリーちゃんと
12歳のダックスのシンちゃん。
とっても仲良しコンビ。かわいいコンビ♪
リリーちゃんとシンちゃんは、10年位前は
ドッグカフェの近くに住んでおられて何回か
来ていただいてて、引っ越されてから
久しぶりに来ていただきました。
10年前からのお客様、
本当にとってもうれしいです。
HPのnewsのところでも
オーナーが書いてましたが、
かわらずお客様に来ていただき、
ドッグカフェがある事が、本当に
ありがたく、嬉しく、幸せな事だと
感じています♪
10年前からの方も、今日からの方も・・
皆様、本当にありがとうございます♪
ニックネーム kura at 22:54| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

パートナーとのオシャレ。

IMG_9696.jpg

キャバリアのマロンくん。
gergeの赤いキルティングコートが
とってもお似合いです♪
飼い主さんもキルティングコートで
さりげなくオシャレにペアルック。
この感じ、好きです♪
まったくお揃いもかわいいですが…
さりげなくお揃い。
素敵ですよね♪
ニックネーム kura at 23:21| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

プー?バッグ再入荷〜♪

IMG_6410.jpg

人気のchiku-chikuのpoon bagが
再入荷しました♪
やっぱりかわいい!とってもかわいい!!
前回は入荷してきて1時間後には売れて
いたのでお知らせする事もできず・・☆

chiku-chikuのHPでもいつもすぐに
完売するpoon bag。
HPショッピングにアップしました
ので、チェックしてみて下さいね♪

http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 19:35| Comment(2) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

シロクマセーター

IMG_7639.jpg

店頭分が完売したシロクマセーター、
やっぱり土にもほしぃ〜!!と
思いもう一度取り寄せました♪
やっぱりかわいいシロクマセーター。
ちょっと早いお誕生日プレゼント!?

本当に気に入った物は、ちょっと
お値段が高くてもえいやっ!!と
買ってしまうと・・・
本当にずっとずっとうれしく使う事
ができます♪
ずっとずっと大切に使えます♪

と、いう事で!?
えいやっ!と勇気のいるお値段ですが、
本当にかわいくって、かっこよくて、
お薦めな商品を何点がHPショッピング
にアップしました。
人気のchiku-chikuの新作ポーチも
アップしてます♪

http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 22:55| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

お正月モード終わり〜

IMG_2348.jpg

dog cafeのお正月営業は今日まででした。
明日から通常通りの11時〜20時営業に
なります。
皆様、お正月もたくさんありがとうございました♪
京都に里帰りされていた方々も、旅行でこられていた
方も寄っていただけてとてもうれしかったです♪
写真のビジョンのフジちゃんは
ご実家でお正月を過ごされ、明日には
東京に帰っちゃうと、帰られる前に『またね〜♪』
と言いに寄って下さいました♪
次はGW?
遠い所の方も、近い所の方も皆様、
またお話できるのを楽しみにしています♪


ニックネーム kura at 23:09| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

今年もよろしくお願いします♪

IMG_9068.jpg

明けましておめでとうございます。
2012年もDog Cafeをよろしくお願いします♪

今年もたくさんの笑顔に出会える
場所であるよう、まったりのんびり
頑張っていきます〜♪

2・3・4・5日は営業時間を12時〜18時とさせていただきますm(_ _)m
ニックネーム kura at 21:07| Comment(2) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする