2012年02月29日

うるう年

IMG_8568.jpg

4年に1度の2月29日。
うるう年。
寝る前でちょっとうるっとした目の土・・・・。

とても寒い日が多かった2月でしたが・・
寒い中、ドッグカフェにお寄りいただけた
事、本当にうれしかったです。
皆様、ありがとうございました♪

ニックネーム kura at 23:12| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

サクッと京都まで〜♪

IMG_1444.jpg

イエローラブのももちゃん。
長野から、いつもサクッと京都まで
来てくださいます♪
飼い主さんの行動力にいつもほれぼれ♪
今回は初めてDog Cafeで看板犬デビューも!
ずっと入口をみて、お姉ちゃんの
帰りを待ってる姿は…
本当に忠犬!!でした♪
また、看板犬をしに来て下さい〜♪
ニックネーム kura at 20:07| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

春よ早くこい♪

IMG_0547.jpg

先週の寒さからやっと少し
暖かくなってきて、土も
ストーブ前から、日向ぼっこを
するようになってきました。
春よ早くこい♪
厚手のコートを脱いで、軽く、
気持ちよくお散歩したいですね♪

ニックネーム kura at 23:14| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

イエローラブな週末。

今週末はイエローラブちゃんが
時間差で来てくださっていました♪
どのこもみんなかわいい!!
本当に顔がゆるみっぱなしの週末でした♪♪

IMG_7380.jpg

11歳の華ちゃん〜♪
いつもご来店いただいた時に
『ルルといつもよく一緒にブタミミ食べて
たよね』
なんてお話をさせていただいてます♪
ルルのブタミミ親友?

IMG_6780.jpg

13歳のサンタくんと
3歳の福くん〜♪
いつも、飼い主さんからお話はお伺い
していたのですが・・・
やっと!?初めまして!のご来店。
写真で見せていただいているより
本当にとってもかわいくって、
かわいいかわいい!!という言葉が
とまりませんでした・・・♪

いつも一緒にいる小さい犬(土)にはない、
大きいワンちゃんの魅力。
あぁ〜やっぱりとっても好きです!!
(もちろん小さい子も好きなので、結局は
犬は全部好きなのですが・・)
ニックネーム kura at 23:13| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

日々がうれしくなるもの。

まだまだ毎日寒い!!ですね。
寒いと、どうしても家にこもって
しまいがちになってしまったり・・
こたつから動けず、身体がガチガチに
なってしまったり・・
(あぁ。これは私の事です・・☆)

でも、そんな時だからこそ、
日々、うれしく感じる物で、
家でも、外でも気持ち良く過ごしたい
ですね♪

bonepot.jpg

オススメ商品をHPショッピングにアップしました。
カナダから届いたbone型のポットホルダー。
陶器のぽってりした感じと、細長いboneのバランス。
とてもオシャレでかわいい物です。

chikupoti.jpg

お出かけを楽しくする為に・・
chiku-chikuのネックレスポーチ。
デジカメや携帯など、さっと出したい物を
ポンっといれて・・・♪

そして・・・お出かけを楽しむための
素敵なmattaのストール等がドッグカフェに!!
のイベントもありますよ♪
3月10日11日と
上野朝子さんのpop up shop
がドッグカフェであります。
今回もどんなワクワクする素敵商品が
並ぶか、今からとても楽しみです♪

日々、うれしくなる物、愛おしい物と、
そして愛おしい犬達と今日も明日も
笑顔で過ごしたいですね♪

ニックネーム kura at 20:47| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ハッピーバレンタイン

IMG_3249.jpg

みなさま素敵なバレンタインを…♪



土もいつかこんな風に言えるようになったらいいなぁ〜♪
ニックネーム kura at 22:54| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

バレンタインまであと少し!

IMG_8804.jpg

ワンちゃん用、バレンタインケーキセットの
販売、始まっています♪
ケーキとクッキーのセットで740円です。
ワンちゃん達が喜んでくれますように☆

IMG_2228.jpg

愛知から、来てくれたネロちゃん。
大好きなあのワンちゃんへ告白??
『これからも仲良くしてね♪』
な気持ちがきっと伝わりますね♪

今日もみなさまありがとうございました♪

ニックネーム kura at 23:09| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

バレンタイン♪

IMG_1611.jpg

今年もバレンタインの季節が
やってきました♪
大好きなワンちゃんへ
気持ちを伝えるのに・・・♪
明日から店頭販売です♪♪

IMG_0514.jpg

ご予約いただいたワンちゃんのお名前を
スタンプで押しています。
ワンちゃんの喜ぶ顔を思い描いて
いるとなんとも幸せな気持ちになります♪
ニックネーム kura at 23:34| Comment(0) | treats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

目線が合うバッグ

IMG_2624.jpgIMG_5602.jpg

chiku-chikuから、プードル?な
バッグ達が入荷してきました♪
今回の入荷は、ドーンと
モコモコ犬バッグ達。
首からかけるミニポシェットも
あります♪
店頭に出して…
ふとした時に、たくさんの目線を
感じてしまう、かわいいバッグ達です♪

http://dogcafe.cart.fc2.com/
WebSHOPには順番にアップしていきます♪
ニックネーム kura at 23:29| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

土の節分。




福豆を8粒食べました〜♪
みなさまにもたくさん福が訪れますように☆
ニックネーム kura at 18:16| Comment(1) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

今日から2月。

IMG_7960.jpg

バレンタインに向けて、またまた
焼いて焼いて焼いてます♪

バレンタインケーキセットの
Webのご注文締切は今週末です。
http://dogcafe.cart.fc2.com/
よろしくお願いします〜♪
ニックネーム kura at 20:53| Comment(2) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする