2012年06月29日

器用な犬〜。

IMG_3311.jpg

初めまして♪のクーちゃん。
11ヶ月の男の子。
とっても手(前脚?)が長いクーちゃん。
カラーの試着の時に『いや〜〜!!』とするのも
手だけでアピール。
私の腕を両手ではさみ、押し返します・・。
(ほとんどの子は顔を引っ込めたり、後ろ向いたりしはりますね♪)
必死の抵抗なんでしょうが・・・
その仕草がとってもとってもかわいくておかしくて・・・♪
笑いながらカラーの試着の成功!?
もちろん、ご褒美のクッキー付きで・・♪
本当にかわいいクーちゃん。
これからもよろしくお願いします♪

ニックネーム kura at 23:55| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

お久しぶり♪

IMG_2685.jpg

お久しぶり♪と顔をみせにきてくれた
ゴールデンのソラちゃんと、トイプーのピコちゃん。
やっぱりいつもかわいい♪
とびきりの笑顔〜♪
そりゃ、こんなにかわいい顔でおねだりされたら・・
『ブタ耳のおかわり』買ってあげたくなりますね☆
(残念ながら今日は買ってもらえませんでしたが・・)

今日も皆様ありがとうございました♪♪
ニックネーム kura at 21:51| Comment(2) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

梅雨を乗り切る秘訣〜?

ニコニコ笑顔があれば〜♪
じめじめ梅雨も楽しく乗り越えられそうな
気がしますね♪

IMG_0755.jpg

柴犬のエミちゃんも♪

IMG_4965.jpg

ラブラドールの華ちゃんも♪
みんないい笑顔♪
オヤツを食べに来たとびきりの笑顔♪

かわいい笑顔をありがとうございます♪

ニックネーム kura at 23:54| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

puppy〜 な一日



IMG_2453.jpg



今日はpuppyちゃんが偶然一度に!!
というなんともかわいい時間がありました♪

3ヶ月のピットブルのフィオナちゃんと・・
4ヶ月のダックスxプードルmixのメリーちゃんと・・
4ヶ月のラブのスキップくん♪
みんなpuppy独特の動き!かわいさ!!
幸せでした♪♪

今日も皆様ありがとうございました♪
ニックネーム kura at 19:46| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

バナナとマンゴーのパウンドケーキ。

IMG_9806.jpg

ちょっとだけ夏らしく・・・
バナナとマンゴーのパウンドケーキ。
ちょっとココナッツも入れて南国気分?
美味しく食べて、梅雨のじめじめ気分を
吹き飛ばしていただけたらうれしいです♪


ニックネーム kura at 19:32| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

スッキリ!綺麗に!

IMG_1967.jpg

工事中だった、前の駐車場部分の
工事が終わりました〜。
スッキリです!
なんだか景色が違ってみえますね☆
ニックネーム kura at 19:02| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

嵐の前に〜

IMG_8359.jpg

台風が来る?そんな荒れる前のお天気の京都。
トリミングを終えて、ご予約いただいていた
お誕生日のケーキセットを取りにきてくださって
キッズくん。
明日2歳もお誕生日♪
あしたはいい天気でありますように〜☆

台風、皆様お気をつけ下さいね☆
ニックネーム kura at 18:56| Comment(2) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

その笑顔が♪

今週も皆様ありがとうございました。
駐車場が使えず、ご不便をおかけしました・・。

IMG_1277.jpg

チョコラブの宇宙ちゃん。
使っていたカラーをカジカジしちゃって・・
新しいカラーを買いに♪
ついでにオヤツとオモチャも♪
(宇宙ちゃん、ヨカッタネ☆マタ、ソノ方法デ
ドッグカフェニツレテ来テ貰ッテオモチャトオヤツ
買ッテモライナヨ!)
と耳元でささやいておきました♪笑
その笑顔♪

IMG_3430.jpg

もうすぐ15歳のマイキーちゃん。
hotapapa 写心展の帰りに
ドッグカフェまで遊びに来てくれました♪
今日はマイキーちゃんメインのお出かけ!
ニコニコとても嬉しそうでした♪
今日はスペシャルだ!というのをちゃんと
わかっているのですね〜♪その笑顔♪
楽しみがたくさんあるのが元気の素!
またスペシャルで遊びに来て下さい♪

今週もみなさまありがとうございました。
月曜日はドッグカフェは定休日です。
火曜日から、また皆様をおまちしています。
ニックネーム kura at 23:51| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

梅雨ですが〜

今日はずっと雨!な一日でした。
梅雨らしい梅雨の到来ですね。

IMG_6310.jpg

ボストンテリアの杏ちゃん。
雨の合間のお散歩♪
公園からなかなか帰りたくなかった
との事でしたが・・・
ドッグカフェでオヤツを買ってもらえて
ご機嫌で帰れたかな?

IMG_5731.jpg

トイプードルのベベちゃん。
梅雨本番の前にすっきりカットしてきました♪
トリミングが終わってご褒美の
ドッグカフェ♪

梅雨ですっきりできない季節ですが・・・
楽しみを見つけて、たのしく梅雨を
乗り切れますように・・・☆
ニックネーム kura at 20:44| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

駐車場、工事中〜。

IMG_4784.jpg

引き続き駐車場部分、工事中です。
もうしばらくの間、駐車場が使えず、
ご不便をおかけいたします。
とめられない間はお手数ですが、近くの
コインパークをお使いください。
ドッグカフェ前を通り過ぎて
次の通りに出た所にコインパーク
ができています。
そこが一番近くて停めやすいですよ♪

お手数をおかけしますが、ご入店の時に
コインパークに停めた事をお教え下さいね。
時間を計算して、お帰りの時に駐車場代金を
お支払いいたします。
工事業社から払ってもらう事になっていますので
ドッグカフェには気兼ねなくご利用くださいね♪

ニックネーム kura at 22:10| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

たくさんありがとうございました

13周年イベントのchiku-chiku展。
みなさまご来店、ありがとうございました♪
たくさんあっと言う間に売れていき・・・
ポシェットに出会えなかった方、すみませんでした・・。
暑い中、わかりにくい道を探しながら
来ていただいた方、ありがとうございました。
とても嬉しそうに買って行かれる方や、
嬉しそうに作品を見て行かれる方や・・
地図を片手に嬉しそうに入ってきていただいた方や・・

皆様にたくさん、幸せな気持ちにさせていただきました。
本当にありがとうございます。

そして、今回の個店で作品の制作者の・・・
人気ブログ、『カンタとハンナ』のかんはんさんの魅力を
たくさん感じる事ができ、ますます大好きになりました♪
これからもchiku-chikuの作品達をとても楽しみにしています♪


IMG_7997.jpg

最後の1個もポシェットをgetしたのは
ポメラニアンのポンちゃん!
今日もニコニコご機嫌♪かわいいお顔♪
ありがとうございました♪

IMG_7269.jpg

mix犬のぶんぶんちゃんも来てくださり・・
可愛さにメロメロになりました♪♪
ありがとうございました♪

写真が2枚しかのせられず・・・
すみません・・・

13周年イベントが終わったdog cafe。
次は14周年イベント、15周年・・・と
まだまだ続けられますように・・☆
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

**お知らせ**
11日(月)は定休日ですが、
12日(火)も臨時休業でお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたしま。

ニックネーム kura at 23:50| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

暑い日の土。

今日の京都はとても暑い日でした・・・
こんな日の土は・・・
寝ていても・・

IMG_6450.jpg

手が近づくと・・・

IMG_9493.jpg

暑いからどうにでもして下さい〜!と
言わんばかりに・・パカっとお腹をみせます☆

この寝相で・・季節を感じます☆

**お知らせ***
来週の火曜日は臨時休業させていただきます。
11日(月)12日(火)と連休に
なりますので、お気をつけ下さい。

店のガレージが工事中です。しばらくの間、
車がとても置きにくいので・・
工事期間中は近隣のコインパークをご利用ください。
コインパーク利用料はドッグカフェでお支払いいたします。
(正式には、工事業者が支払いますので、ドッグカフェには
お気兼ねなく、お使いくださいね♪)

しばらくの間、足下が悪かったり・・と
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い
いたします。

ニックネーム kura at 21:03| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

お揃いで

IMG_9161.jpg

10歳迎えたてほやほや♪のスタプーのセーラちゃんと・・

IMG_0530.jpg

2歳のイエローラブのビートくんと♪

はじめまして♪のとってもかわいいセーラちゃんと
ビートくん。おっとりかわいい2匹。
看板犬で働きませんか?なんてナンパして
しまいそうなかわいさ!!でした♪

chiku-chiku展を見に来ていただいて・・
初dog cafe♪
とっても仲良しの飼い主さん達♪
素敵なお二人・・♪
そしてお揃いの色違いのchiku-chikuポシェット&バッグ
をお買い上げいただきました♪

かわいい2匹と素敵なお二人とそして・・
お揃いのchiku-chikuバッグでお散歩を
していただいてる・・なんて考えると・・・
あぁ〜!素敵!!うれしい!!ととても幸せな
気持ちになりました♪

ニックネーム kura at 20:51| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

可愛く嬉しい日々。

IMG_1954.jpg

Dog cafe 13th anniversary event chiku-chiku 展
始まって1週間すぎました♪
本当にたくさん旅だっていき・・・
皆様がとてもいい笑顔で買って行かれる
のがうれしいです♪
またまた無理言って追加納品してもらい・・♪
やっぱりまだまだ楽しめます♪
あと1週間。皆様お気に入りを見つけに
来て下さいね♪
これから暑くなってくる季節。
上着を着ないので、お散歩の時に
ポケットが少なくて・・・
チャッと取り出したいカメラや携帯を
しまっておくのにとても便利なminiポシェット。
本当にオススメです♪

IMG_9503.jpg

今日、一瞬にしてその場にいた人をみんな
メロメロにさせてくれた・・・♪♪
3ヶ月のイエローラブのスキップくん!
もう〜〜〜かわいすぎてかわいすぎて・・・
みんなの目がハートになっていました♪
これからよろしくね〜♪

たくさんのワンちゃん、方々、本当に
ありがとうございました♪
タイミング逃してしまい、ちゃんとご挨拶できなかった
ワンちゃんも・・・
でも、かわいさはしっかり覚えています♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

明日、月曜日はドッグカフェは定休日です。
火曜日から、また皆様をおまちしています。
ニックネーム kura at 21:27| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする