2012年09月30日

素敵な物たち。

IMG_5409.jpg

IMG_7074.jpg

上野朝子さんのpop up shop
お越しいただいた皆様
ありがとうございました♪
今回はボンボンストールの他に雑貨類もたくさん♪
かわいい商品達に囲まれて幸せでした♪

明日、月曜日は定休日です。
火曜日からまた皆様をおまちしています♪


ニックネーム kura at 21:00| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

上野朝子さんのPOP UP SHOP


IMG_2050.jpg

IMG_9500.jpg

始まりました♪
30日までの限定ショップです♪
今日も皆様素敵なストールを手に・・・♪
可愛い雑貨を手に・・♪
皆様とても素敵でした!!

追加でアメリカから今日、
到着した物もあり、たくさんの商品達です!

お買い得のsale品もあり・・・♪♪

本日もたくさん、お買い上げいただきましたが、
明日のたくさん楽しんでもらえます♪
ぜひぜひ、皆様、来て下さいね♪


ニックネーム kura at 21:36| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

旅する子♪

IMG_9897.jpg


葉山からご来店のジャックくん。
ジョックくんはたくさん色んな所に
旅してとか・・・♪
大好きな飼い主さんとの旅行。
京都も、神戸もそして・・・アメリカも!
なんてうらやましいのでしょう♪♪


上野朝子さんのpop up shop
いよいよ明日から!!
dog cafeで!!!!
いつもとても楽しみにしているイベント♪
ストールの他にアクセサリーなども・・・♪
どんな素敵な物に出会えるか楽しみです♪
ニックネーム kura at 23:27| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

夜の散歩には

IMG_5517.jpg

日が落ちるのが早くなったので…
ワンちゃんの散歩にはライトがかかせません!
小さい子も、大きい子も、人の目線より
低い場所にいるので、お散歩中、走ってる人や
自転車にぶつかられそうになっておっとっと・・・
なんて方もおられるかと思います。
ライトをつけて、ここに犬がいます!
って事をしっかりアピール!!

IMG_9818.jpg

チワワのモカちゃんとトイプードルの
ココアちゃん。
夕方お散歩途中にライトをお買い上げ♪
安全にお散歩を楽しめますように・・・♪


上野朝子さんのpop up shop
29日と30日。
dog cafeで!!!!
いつもとても楽しみにしているイベント♪
ストールの他にアクセサリーなども・・・♪
どんな素敵な物に出会えるか楽しみです♪
ニックネーム kura at 23:18| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

冬のアウトドアに向けて〜

IMG_7402.jpg

チョコラブの宇宙(そら)ちゃん。
みんながメロメロと溶けてしまいそうな笑顔に
なってしまう、とってもかわいい宇宙ちゃん。

ダブルフルドッグガードを試着して、サイズ確認♪
水遊びに♪雪遊びに♪
年中使えますもんね♪
今年の新色もきっと似合いますね〜〜♪♪


上野朝子さんのpop up shop
29日と30日。
dog cafeで!!!!
いつもとても楽しみにしているイベント♪
ストールの他にアクセサリーなども・・・♪
どんな素敵な物に出会えるか楽しみです♪
ニックネーム kura at 23:14| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

黒ラブ〜♪

IMG_3746.jpg

バースくん♪
ニンナナンナさんの看板犬♪
前にお会いした時より・・・
グンッとダイエットに成功!
いろんな病気も乗り越えたバースくん。
ますます男前になりましたね〜♪

IMG_7992.jpg

ノエルちゃん♪
ルルにやっぱり似ている!ノエルちゃん!!
あぁ〜〜〜かわいい!!
大好きなボールをおねだりして・・・♪
そして無事に買ってもらえて・・・♪
とってもうれしいお顔のノエルちゃん。
あぁかわいい!!

今日も皆様ありがとうございました♪

上野朝子さんのpop up shop
29日と30日。
dog cafeで!!!!
いつもとても楽しみにしているイベント♪
ストールの他にアクセサリーなども・・・♪
どんな素敵な物に出会えるか楽しみです♪
ニックネーム kura at 23:07| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

いいお顔を知ってます♪

IMG_1951.jpg

黒ラブのリンちゃん♪
いつもとっても良い笑顔♪
いつもとてもたくさん写真を
とってもらっているリンちゃん。
かわいい姿をたくさん撮りたくなるの
わかります〜♪
そして、こんなにいいお顔をみせて
くれるのですもんね♪

今日もありがとうございます♪

上野朝子さんのpop up shop
29日と30日。
dog cafeで!!!!
いつもとても楽しみにしているイベント♪
ストールの他にアクセサリーなども・・・♪
どんな素敵な物に出会えるか楽しみです♪
ニックネーム kura at 23:03| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

スペシャルな時間♪

IMG_6003.jpg

チワワのポンちゃん。
ポンちゃんには猫のしじみちゃん。
という妹がいます♪
ポンちゃんは優しいお姉ちゃんだから、
いろいろ我慢する事も多いよね♪
だから・・・?
飼い主さんと一緒にドッグカフェに遊びに
くる時間はとってもスペシャル?
嬉しい時間なんですね♪
いつも張り切って遊びに来てくれるポンちゃん。
次は路地を間違えませんように・・!?笑

今日も皆様ありがとうございました♪

上野朝子さんのpop up shop
29日と30日。
dog cafeで!!!!
いつもとても楽しみにしているイベント♪
ストールの他にアクセサリーなども・・・♪
どんな素敵な物に出会えるか楽しみです♪
ニックネーム kura at 22:56| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

まだまだ暑い?けど・・・

IMG_6453.jpg

ゴロンと寝ている土。
まだまだ暑い?
お腹もまだまだ出してます☆

季節の変わり目、
洋服も何を着ていいのか
迷う季節。
そんな時に便利なのは…
ストール!
上野朝子さんのpop up shop
29日と30日。
dog cafeで!!!!
いつもとても楽しみにしているイベント♪
ストールの他にアクセサリーなども・・・♪
どんな素敵な物に出会えるか楽しみです♪
ニックネーム kura at 20:52| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

定位置で♪

IMG_2673.jpg

ジャッキーくんは
お会計の時に定位置?で…
キラキラした目をしてくれる。
ついついクッキーを一つあげてしまう…
そうして、定位置はますます定位置に…♪
ニックネーム kura at 22:46| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

ハッピーマンデーは…♪

IMG_7951.jpg

定休日がなくなって、休みが
なくなるのですが…
月曜日お休みのお仕事をされている方の
お客ワンに久しぶりに会えたりするので…
やっぱりハッピーマンデー♪
お久しぶり♪なモナカちゃん。
やっぱりかわいい♪
机の上の物が落ちてこないか・・・
念じてはります・・♪
ニックネーム kura at 20:39| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

三連休ですので…

IMG_3086.jpg

明日の月曜日も営業しています。
皆様楽しい連休を過ごされていますように♪

土の奥にいるきれいな黒のトイプーは
愛知から遊びに来て下さったネロちゃん♪
月1?であう土の事、ちゃんと覚えて
くれてる??
ちょっと恐がりなネロちゃんだけど
土との距離はいっつもちょっとづつ縮まっている
気がします♪

ニックネーム kura at 00:47| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

Dog Cafeでの楽しみは…♪

IMG_4355.jpg

ゴールデンのソラちゃんとイロちゃん。
dog cafeに来ての一番の楽しみは・・・♪
ブタ耳を食べる事♪
ブタ耳はここでだけ食べれるスペシャルオヤツ?

昨日10歳を迎えたソラちゃん。
来年も元気に美味しくブタ耳たべようね♪

ニックネーム kura at 22:41| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

人気者

IMG_2024.jpg

フレンチブルのハナジロウくん。
今日は11歳のお誕生日♪
ドッグカフェ歴も11年になる?ハナジロウくんは
とっても小さいpuppy時代の事が
懐かしいですね〜♪
もちろん今もとてもかわいいのですが♪
dog cafeにご来店のお客様でも
『ハナジロウくんにあえるかなぁ〜』と言って
来て下さる方も多いです♪
人気者のハナジロウくん。
これからも元気でニコニコみんなを癒してね♪

ニックネーム kura at 20:36| Comment(2) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

ベストポジション??


はじめまして♪の7ヶ月のチワワの
コタちゃん。
ちょっとドキドキのカフェデビュー?
でもなんだかとっても落ち着いて感じたのは・・・

IMG_9946.jpg

一緒にきてくださっていた
ダックスのくぅちゃんがとっても
ドキドキ緊張してしまってて・・・
IMG_4364.jpg

お尻をすっぽりとテーブルの下の隙間に
はめ込んでしまっていたから・・?
ドキドキするうちに、机の下のはまり具合が
ベストポジションになってしまったくぅちゃん、
とっても可愛かったです♪


ニックネーム kura at 20:25| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

ストレス発散?

IMG_5795.jpg

柴犬のシバオくん。
アレルギーがあるシバオくん。
foodをフィッシュ4にかえてから
ずいぶん良くなったとか・・♪
体質にあっていたのですね♪よかった!
アレルギーがひどい時はおやつも控えめ。
(+ちょっとダイエット!?)
なので・・・
食べ応えのある馬アキレスに大興奮?
馬も低アレルギー素材なので、安心して
あげられますね♪
低カロリーですし、ストレス発散にもなるし、
そして歯磨き効果もある馬アキレス。
いいですね♪
ニックネーム kura at 21:31| Comment(0) | treats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

ヒーロー?

IMG_0821.jpg

はじめまして♪の
ブルテリアのアトムくん。
とっての穏やかマイペースくん♪
とっても綺麗なアイパンチが入った
アトムくん。正義の見方??
穏やかヒーロー?
話し合いで問題を解決してくれそう・・・♪
アトムくんがそんなヒーローだったら・・・
メロメロ大ファンになっちゃいます!笑

今週も皆様ありがとうございました。
ニックネーム kura at 01:37| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

ちょっとスペシャルな日?


IMG_2213.jpg

イエローラブのハナちゃんと

IMG_5286.jpg

チワワのハルくんコンビ♪
今日はハルくんの8歳のお誕生日
なので、飼い主さん、お仕事終わりに
ダッシュで!?ドッグカフェに来て下さいました♪
よく来て下さっているハナちゃんハルくん。
夕方や夜にご来店いただく事はめずらしい?
いつものドッグカフェだけど
なんだか今日はちょっとスペシャルな日って
わかってるのかなぁ?
とってもうれしそうなハナちゃんハルくん♪
ハルくん、お誕生日おめでとう。
元気で楽しい1年でありますように・・♪

ニックネーム kura at 23:27| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

ドッグスクール

IMG_7530.jpg

ゴールデンのソラちゃんと、トイプードルのピコちゃん。
cafe好き(!?オヤツ?)なニコニコなコンビ。
ミキコドッグスクールさんのインストラクターさんの愛犬♪
『しつけ教室のインストラクターの愛犬』なんて聞くと、
いつもピシッパシッとしたイメージ?になりそうですが・・
いつも本当にホニャ〜♪と癒しの笑顔のソラちゃんとピコちゃん。
もちろん飼い主さん達もいつも笑顔♪
『しつけ』というよりも、『犬と気持ちよく一緒に過ごして行く。どんどん
楽しい事もしていく。』というのがとてもいいなぁ。と♪

しつけでたくさん悩んだりされる方にはしつけ教室や
ドッグスクールに行く事をオススメします。
もちろん、お家で一緒に生活していって
できる事もたくさんなのですが・・・
しつけ教室やドッグスクールに通うと、ワンちゃんの事は
もちろんなのですが、飼い主さんの気持ちがとても豊に
楽になると思います。
家族以外の第3者からみてわかる事・・・
そしてそれが犬のしつけのプロフェッショナルだと・・
ずっとできなかった事や悩んでた事が意外と簡単に
解決できる場合もあります。
解決できなくても、どう付き合っていけばいいのか。
と言う事を知る事ができます♪

今だから笑って話せますが・・・
土も迎えいれた時は悩みだらけで、
どうしていいかわからない思いが
あふれて泣いてしまった事も・・・。
頑固な私の性格で、友人に言われても、Gさんに
言われても素直に理解できなかったり・・・。
でも、それがしつけ教室に行ったら、
スッと理解できるようになったり、受け入れて行ったり・・
どんどん気持ちが楽になっていった経験があります。
なので、どうしたらいいかなぁ・・・と相談を
受けた時に、『しつけ教室いってみたらどうかなぁ?』
と進めるのは、『土が賢くなった』という体験より、
『私がとても犬と暮らす事が楽しくなった』
という事からなんです。

ニックネーム kura at 22:40| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

今週も〜♪


今週も皆様ありがとうございました♪
初めまして♪のpuppyちゃんが多く、
可愛さにメロメロでした♪♪

IMG_3623.jpg

5ヶ月のヨークシャテリアのハッピーちゃん。
いつもはドキドキ犬らしいのですが・・
土にクンクンと上手に挨拶もしてくれて、
同じ歳だけど大きさが全然違う(!?)イエローラブの
スキップくんにもがんばってクンクン挨拶にいってました♪

IMG_2575.jpg

8ヶ月のトイプードルのモコちゃん。
綺麗な黒!!元気いっぱい!
とっても食いしん坊で、ピンと
お座りしてくれる姿がとてもかわいかった!!です♪

もう、かわいい!としかいえないpuppyちゃん達。
これから楽しい事がたくさんですね♪
これからもよろしくお願いしますね♪


月曜日はドッグカフェの定休日です。
火曜日からまたお待ちしております。


ニックネーム kura at 23:32| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする