2012年10月31日

ハロウィン♪

trick or treat!!
と、今日はワンちゃん達はたくさん
オヤツをもらえたでしょうか…♪

ハロウィン限定パンプキンクッキーも
完売。皆様ありがとうございました♪

IMG_4605.jpg

ハロウィン期間のウィンドウは・・・
のぞくと・・・

IMG_0508.jpg

こんな風になってました☆

明日から11月。
京都は紅葉が綺麗な季節へと突入していきます♪
ワンちゃんと紅葉狩りピクニックついでに・・
ぜひドッグカフェにも遊びに来て下さい♪
お待ちしています。

ニックネーム kura at 23:47| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

Facebookpageから〜♪

IMG_6912.jpg

ヨークシャのリックちゃん。
とっても小さくってとってもかわいい男の子!
ワイルド〜♪なデニムベストがとってもお似合いです♪
dog cafeのFacebookpageで
dog cafeを知っていただいたリックちゃん。
いつも猫のミィちゃんとのとってもかわいい画像を
送っていただきありがとうございます♪
ホームページにブログ、FacebookやTwitter、いろんな
形の情報発信。
楽しく上手に利用していきたいですね♪
皆様のかわいい写真など、いつも楽しませて
いただいています♪
ありがとうございます♪


ニックネーム kura at 22:59| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

雨な日曜でしたが…

IMG_6865.jpg

IMG_3367.jpg

小さいワンちゃんも、
大きいワンちゃんも、
皆様ありがとうございました♪

月曜日は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪
ニックネーム kura at 21:40| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

偶然の時間〜。

IMG_1586.jpg

お買い物にきてくれたナスビちゃんと、
お茶しにきてくれたハナジロウくん。
偶然の同じタイミングでのご来店♪
まずは外でクンクンブヒッと挨拶
したら…

IMG_4200.jpg

後はお互いマイペースに…♪
偶然出会った時間の嬉しさと
それぞれの楽しみの時間♪
色んな楽しみ方があるのですね〜♪

みんなちがって、みんないい。
(金子みすず)
ニックネーム kura at 23:35| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

やっぱりボーダーが好き

IMG_2468.jpg

定番人気のseven seas dogの
ボーダーTシャツ♪
ボーダーの生地自体からオリジナルで
作られているので、他では見る事が
できないセンスの良いボーダーです♪
今期もnewバージョンが入荷しました♪
今回の入荷は・・・なんと、銀イオンパワーで
抗アレルギー・抗ウィルス・防臭効果があるという
うれしい素材でそ♪
大型犬サイズもありますよ♪
web pageにアップしました♪

http://dogcafe.cart.fc2.com
ニックネーム kura at 19:59| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

小と中?

IMG_5163.jpg


土(トイプードル)と、始めまして♪の
ハルちゃん。(ミニチュアプードル)
小と中??
姉妹??親子??
大きさは違いますが、
食いしん坊な所やちょっと
こわがりな所はそっくり?


IMG_2898.jpg


ハルちゃんにもtrick or treat!を
かぶってもらって・・・♪
土より大きさがちょうど良く似合う♪
かわいい〜〜♪
また遊びに来ていただけるのを楽しみにしています♪

ニックネーム kura at 21:19| Comment(2) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

やっぱり似合う〜♪


IMG_6714.jpg



キャバリアのマロンくん。
似合うだろうな〜。
と、思ってたらやっぱり似合います♪

trick or treat!!ってオヤツを
集めにまわらないと〜♪
ニックネーム kura at 23:24| Comment(2) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

急に寒くなると…


急に寒くなると…
食べたくなるのが鍋ですね♪
鍋パーティ も増えてくる季節。
こんなアイテム使うと犬好き鍋パーティーは
大成功しそうですね♪

IMG_5837.jpg

from canadaのPMOdesignのポットスタンド♪
スッキリしたboneのデザインが本当に素敵です♪

IMG_1855.jpg

やっぱりかわいい定番!?
スヌーピーの鍋敷きとミトンセット♪

これからの季節、出番が増える物。
うれしくなる物を選びたいですね♪

こちらからお買い上げいただけます♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/?ca=43

ニックネーム kura at 23:10| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

成長期〜♪

IMG_2660.jpg

5ヶ月のコーギーのグーニーちゃん。

IMG_6034.jpg

7ヶ月のラブラドールのスキップくん。

たくさん色んな事を覚えて、
ぐんぐん成長していく時期。
たくさん楽しい事を知って、
たくさんお利口になって、
たくさんお出かけして、
たくさんの笑顔の日々でありますように〜♪
ニックネーム kura at 22:01| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

大阪でchiku-chiku展

IMG_9838.jpg

週末は・・・
大阪でchiki-chiku展開催ですよ♪♪
いきたいなぁぁぁ〜〜〜!!
と思いながらも・・・
行けないので、皆様のブログ報告を
楽しみにしています♪
カンハンさんが作り出す、バッグや小物はどれも
大人が持てる可愛らしさがあり、大好きです♪
私もミニトートやポシェットを愛用中♪
とくにポシェットは、散歩の時の携帯、鍵入れと
して大活躍です♪

そして、yumちゃんのお店
red flag designのトートもとても素敵です♪
夏に白を買って、荷物の多い時に大活躍させています♪
黒やグレーも欲しいなぁ・・・と思いつつ・・・♪

ぜひ皆様、週末chiku-chiku展、行ってみて下さい♪
そして、またdog cafeで皆様の楽しかったご報告を
聞けるのを楽しみにしています♪♪

ニックネーム kura at 01:24| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

ハロウィンな装いで…♪

IMG_5793.jpg

ハロウィンな装いで来てくれた
ホームズくん。
バンダナがハロウィン柄で、リードのオレンジともとても
似合ってました
でも、フサフサ毛吹きが良いので…
見えないね…f^_^;
ニックネーム kura at 23:16| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

ハロウィンパーティーに?2

IMG_4460.jpg

サクラちゃんにはやっぱりちょっと大きい?
でもやっぱりかわいい!ので・・
そんな顔できたら・・・
オヤツいっぱいあげてしまいそう!?

ハロウィンはまさにオヤツをいっぱい
もらえるチャンス!ですね!?
ニックネーム kura at 21:09| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ハロウィンパーティーに?

IMG_7140.jpg

イエローラブのハナちゃん。
土より、やっぱり似合ってはります…♪
サイズ感ぴったり!
そのままお出かけしたら・・・
きっとオヤツいっぱい集まりますね〜♪

ニックネーム kura at 21:00| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

ハロウィンクッキー


10月も半ばを過ぎ・・・
もうすぐハロウィン♪♪

IMG_9598.jpg

TRICK OR TREAT!
オヤツくれないといたずらしちゃうぞっ!

と、ワンちゃんが言ってきた時には・・・

IMG_3753.jpg

ハロウィン限定のパンプキンクッキーを
あげてみてはいかがでしょうか?


ニックネーム kura at 21:01| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

doggy news

今年も届きました♪
『doggy news bowwow calendar 2013』

13dog.jpg

今年で10周年のdoggy news calendar。
いつも・・・ずっとずっと素敵な写真で、
その月がおわってもなかなかはがせなかったり・・
捨てる事もできず、ラッピングペーパーに使ったり
もしてました♪
そんな素敵な写真達が・・・
写真集になりました!!

syasinnsyuu.jpg

とっても素敵です!!届いた箱を開けてみたら・・・
ドキドキとときめきました!!という位素敵です!
洋書のようなので、インテリアとして飾る事も
オススメします!!もう、2冊買いしてしまいそうです!
もちろん、ハニーやルル、ラルフ・・そして、
人気ブログカンタとハンナのハンナちゃんも
登場しています♪
写真集とカレンダー、ぜひぜひセットでオススメします!
ショッピングはこちらから・・・
http://dogcafe.cart.fc2.com
ニックネーム kura at 18:36| Comment(0) | lulu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

大きいワンちゃんから小さい…ネコちゃんまで〜

三連休、皆様ご来店いただきありがとうございました♪

IMG_3773.jpg

12歳のラブラドールのナナちゃん♪
この前はカートにのって電車で(!)ご来店♪
今日はお車でご来店♪
どちらのお出かけでも大好きなお姉ちゃんと
一緒ならとっても嬉しいですね♪

IMG_7332.jpg

はじめニャして〜〜〜!!の
4ヶ月のシュシュちゃん。
『猫ですがいいですか・・・?』とご来店いただきました♪
ドッグカフェですので・・犬がいるのですが、
猫ちゃんが大丈夫でしたら、どうぞ♪と
いう事で・・・キャリーに入ってカフェデビュー♪
もう、メロメロになってしまいました・・♪

大きい子も小さい子も・・
皆様ありがとうございました♪
月曜祝日営業でしたが、
火曜日も休まず営業しています♪
ニックネーム kura at 22:45| Comment(2) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

綺麗な柄〜♪


IMG_7551.jpg

杏ちゃんの後姿の柄はマリメッコの
テキスタイルのよう〜♪
なんて、買ってもらうオモチャを
一生懸命みる杏ちゃんの後姿を
見ながら考えてました♪

皆様、今日もありがとうございました♪
ニックネーム kura at 22:56| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

色違い?


IMG_1754.jpg

名古屋からきてくださった
3歳のトイプーのモモちゃん。
色は違いますが・・・
土と似てます?
体重もほぼ一緒。
毛の質感も柔らかめ。
目の間がちょっろ狭い感じも・・・。
そして食いしん坊な所も!?
(でも、モモちゃんの方が上品です!)
本当になんだか色違いの双子を
見ているようでした・・♪

3連休は月曜も休まず営業しています♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

ニックネーム kura at 21:55| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

移りゆく季節。


IMG_3400.jpg

夏の寝方から・・・

IMG_7623.jpg

秋の寝方に・・・

冬になると丸っとなります。
犬でみる季節の移り変わり。
皆様のお家のワンちゃんもきっと・・♪ですね♪

3連休は月曜も休まず営業しています♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
ニックネーム kura at 22:50| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

すっかり秋へと…♪

IMG_8140.jpg

上野朝子さんのpop up shopが終わり、
台風も過ぎ去り・・・
フと空を見るともうすっかり秋の空に
なりましたね♪
あれだけ暑い〜〜〜!!といってた
夏が、もうちょっと懐かしくなります。

これからの季節はワンちゃんとの
お出かけも楽しい季節ですね♪
今週末の3連休、月曜は祝日なので
dog cafe、openしています♪
たくさんのワンちゃんとお会いできるのを
楽しみにしています♪♪
ニックネーム kura at 21:38| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする