2012年12月31日

今年も一年…♪

IMG_3391.jpg
皆様、今年も一年ありがとうございました。

京都の小さなお店から、北海道〜沖縄まで
商品をお送りしたり、また、来ていただいたり…♪
たくさんの方とつながれた事を
とても幸せに感じています。
皆様本当にありがとうございました

ニックネーム kura at 21:03| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

年末年始のこと〜

IMG_0216.jpg

今年のドッグカフェの年末年始の
営業ですが・・・
12月は休まず営業いたします。
31日は12時〜18時営業です。
元旦はお休みさせていただきます。
2日、3日、4日は12時〜18時で営業。
5日〜通常営業ですが、
6(月)7(火)8(水)はお正月の
振替で臨時休業させていただきます。
よろしくお願いいたします♪
ニックネーム kura at 23:33| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

クリスマスも終わり…

IMG_7639.jpg

たくさんケーキセットを作り、
買いにきていただいたり
お送りしたり・・・♪
皆様からかわいいメールが届いたり、
ブログやTwitter、FBやinstaなどの
SNSでもかわいい画像をのせていただいたり・・・♪
とってもとっても幸せな気持ちになりました♪
ありがとうございました♪
ヤムちゃんも、報告しにきてくれて
ありがとうね〜♪
ニックネーム kura at 21:27| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

クリスマスケーキセット

IMG_7326.jpg

クリスマスケーキセット
店頭でも販売しています♪
ワンちゃんへのお土産やプレゼントに♪
常温で大丈夫なので持ち運びも
便利です♪

今年のケーキセットはわっぱ容器に
かわいく詰め合わせました。
たくさんご注文いただき
たくさん発送させていただきました♪
ご注文いただいた皆様、ありがとうございました♪
ワンちゃん達が喜んで食べてくれますように・・☆☆
ニックネーム kura at 20:04| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

焼き続けています〜♪

IMG_0982.jpg

ブログが久々になってしまい、
すみません…
毎日、焼いて焼いて焼いております〜♪
南は鹿児島から、北は北海道まで
ワンちゃん達が喜んでくれますように〜…
と、念じながら焼いてます♪
さっそく届いたお客様からとても
嬉しいメールをいただき、感激でした♪
皆様、ありがとうございます♪
ニックネーム kura at 22:38| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

ハナちゃん。

IMG_7717.jpg

黒ラブのハナちゃんと

IMG_4012.jpg

イエローラブのハナちゃん。
色違いのコート♪
どちのハナちゃんもとてもお似合いです♪

ハナちゃんというお名前、
あとは・・・
チワワのハナちゃんや・・・
こわがりのハナちゃんや・・・
白いハナちゃんや・・・
ダックスのハナちゃんや・・・
と・・・
たくさんハナちゃんがいます。
ハナちゃんという呼んだ時の響きも
かわいくって大好きなお名前です♪
もちろん、ハナちゃんというお名前
の子達は・・・
みんなそれはもう、とってもとっても
かわいい子達です♪

皆様今週mありがとうございました♪
クリスマスケーキセット、
発送受付は終了いたしました。
皆様たくさんご注文いただきありがとうございます♪
がんばって焼いてお送りしますね♪
ケーキセット、発送分は締め切りましたが
店頭販売は、まだ取り置き、お受けできます♪
よければお問い合わせくださいね♪



ニックネーム kura at 21:48| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

土と亀…?

IMG_9614.jpg

おすそ分けでいただいた亀饅頭。
静岡銘菓?
しっとり美味しかったです♪
縁起良さげな食べ物ですね♪
土には自慢して・・・
美味しくいただきました☆

ニックネーム kura at 21:40| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

そのままで〜

IMG_7439.jpg

フラットのリーちゃん。
8歳になってもまだまだ元気いっぱい娘〜♪
可愛い可愛いリーちゃん♪
ハリスツイードのコートがとても
お似合い♪
いつまでも私の中ではギャル?なリーちゃん♪
艶美犬♪
その元気さがなくなるとちょっと
さみしいので…
そのままでいて下さい♪

今日もありがとうございました♪
ニックネーム kura at 21:41| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

とびきりの笑顔を〜♪


IMG_0884.jpg

とびきりの笑顔をみせにきてくれた
イエローラブのハニーちゃん。
お母さん犬の黒ラブタルトちゃんと
一緒に…♪
この前手術した所を無事に抜糸したよ〜♪
と報告しにきてくれました♪
がんばったご褒美のオヤツも食べて、
買ってもらえて・・
よかったね〜♪の幸せな日♪
でも・・・

IMG_1085.jpg

なかなかオヤツが出てこないと
ちょっとこんなしぶい顔にも・・・笑。
それがでもまたかわいい・・・♪
元気な姿をみせにきてくれて
とてもうれしかったです♪
ありがとうございました♪

ニックネーム kura at 21:35| Comment(2) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

目力〜♪

IMG_8170.jpg

ビーグルのルカちゃん。
アイラインくっきりの大きいお目々は…
もちろんスッピンです。
そのかわいい目力で見つめられると・・
ついつい・・・
いろいろオヤツあげたくなってしまう・・
と、いうのを絶対にわかってる?
というようなかわいい目線をいつもくれる
ルカちゃん・・♪
その心理作戦・・・
負けてしまいそうです☆
ニックネーム kura at 22:53| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

土と…♪


IMG_2721.jpg

大阪からご来店のチーズちゃん。

IMG_4796.jpg

愛知からご来店のネロちゃんと
そして土。
写真はとれなかったけど、
お友達の黒プーのチャッピーちゃんも
いて・・
くるくるふわふわなかわいい子達♪
みんななんとなくカットの雰囲気が似ているので…
土はどれ〜?
と、すぐにわかられる方は・・・
土からクッキー1かけらプレゼントらしいです・・?
ニックネーム kura at 20:50| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

寒さ対策〜☆


今日もと〜〜〜〜っても寒い日でした。
ご来店のワンちゃん達もみんなコート着て
暖かくしてご来店でした♪

IMG_5132.jpg

ジャッキーくん、georgeの赤いキルティングコートが
とってもお似合い♪

IMG_0234.jpg

土は新入荷のbutter nutのセーターを試着♪
今年のもやっぱりとってもかわいい!!です。

georgeのコートもセーターもこちらからお買い上げ
いただけます♪
サイズ違い、ご希望がございましたらお気軽に
お問い合わせくださいね♪
http://dogcafe.cart.fc2.com

クリスマスケーキセットのお名前入れの
お申し込み締め切りは10日です。
よろしくお願いいたします♪


ニックネーム kura at 22:05| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

雪ん子のような〜♪

IMG_9460.jpg

初めまして♪のマルチーズの小粒くん。
10ヶ月の小粒くん。
お散歩もまだまだドキドキ・・・
そしてカフェデビューもドキドキ・・・
でも、ちょっといろいろ興味のある事も
でてきたり、ちょっとオヤツも食べたり・・
楽しい所って思ってもらえたかな?

今週はグンッと寒くなった京都。
明日には雪がふるかも・・??
なんだか小粒くんは雪のお知らせの
妖精のようなかわいさでした・・♪
ニックネーム kura at 22:01| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

クリスマスサンタ〜♪

IMG_5485.jpg

サンタ土とトナカイアルノ。
ツリー前でクリスマスセットを
着て記念撮影☆
サンタ土、
『さ、いくで!!プレゼントオヤツをみんなの所に
届けなくっちゃ!!』
トナカイアルノ
『え?さっきもう全部一緒に食べちゃったやん・・』

きっとなんて事になってしまうコンビでしょう・・・☆

ニックネーム kura at 21:47| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

紅葉。

IMG_7284.jpg

散歩道での紅葉も
すっかり散ってきて絨毯状態?です。
京都の紅葉は
また来年〜♪でしょうか・・?
そうなると・・・
もう街は一気に師走モードに突入ですね☆
忙しいこの季節、
皆様風邪ひいたりされませんように・・☆


ニックネーム kura at 21:51| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

ストーブとセット

IMG_4888.jpg

今週に入ってグンッと
冷え込んできた京都です。
なので・・・
ストーブを出しました。
もれなく、ストーブの番犬も
でてきました…☆
前から動こうとしません・・☆
寒がり犬の土、
ストーブか、湯たんぽか・・・
お客様の膝の上にべったり犬です☆
ニックネーム kura at 22:50| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

看板犬の休日〜

IMG_7539.jpg

黒ラブのバースくんと

IMG_0524.jpg

ボルゾイのチェリーちゃん。
宇治にあるニンナナンナさんの看板犬♪
今日はお店がお休みなので
Dog Cafeまでお茶しに来てくれました♪
また、ツチも休日の時に美味しいご飯を食べに
行かせていただきます♪
ありがとうございました♪♪
ありがとうございました
ニックネーム kura at 22:46| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

クリスマスなドッグカフェ♪

IMG_5538.jpg

クリスマスグッズも並び…
ツリーも登場して…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すっかりとクリスマスモードなドッグカフェですぴかぴか(新しい)
ニックネーム kura at 23:31| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

まだまだ元気〜

IMG_9713.jpg

フレンチブルのグリくん。
11歳のお誕生日〜♪
おめでとう〜♪
ブレブレ写真なように・・・
まだまだ元気♪

私が土を怒ったりすると・・・
『怒ったりしたらあかん!!』と
私に言ってくる犬の味方犬!?のグリくん。
ハッと!そうか。怒り過ぎてたかも?
と気づかせてくれます。
これからも・・
また、怒りすぎてたら教えてね〜☆

ニックネーム kura at 23:21| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする