2013年01月31日

まったり癒し系〜♪

IMG_2960.jpg

黒ラブのナナちゃん。
13歳のナナちゃんはとっても
まったりノンビリさん♪
仔犬の時からそうらしく…
生粋?のまったり癒し系〜♪
今日もカートに乗って電車で来てくれた
ナナちゃん。
いつもありがとうございます♪

ニックネーム kura at 22:57| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

お兄ちゃんっ子〜♪

IMG_2942.jpg

トイプードルのイブちゃん。
お兄ちゃん犬のアロハ君が大好きな
イブちゃん。
今日はお兄ちゃんがお家で留守番だったので
ちょっと心細い?
お母さんの腕にしっかりしがみついてて
その姿がなんとも可愛かったです
また、アロハ君と一緒に遊びに
来て下さい♪
ニックネーム kura at 22:54| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

静電気☆

IMG_1132.jpg

ココアちゃんの毛が妖気を感じてる・・??
(本当はフワッとしているだけ☆)

IMG_4571.jpg

土も妖気を感じてる・・??
(本当は寝癖☆)

冬はばちばちと静電気が〜。
プードルの毛は静電気が
わかりやすい☆
パチッとならないように
気をつけないといけませんね。
乾燥しやすいこの季節。
ブラッシングスプレーなど
使って
静電気防止を心がけたいですね♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/?ca=26
ニックネーム kura at 21:24| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

やっぱり・・・♪♪

IMG_5686.jpg

オシャレさんなトーマくん。
盲導犬のお父さんになるお仕事を
しているトーマくん♪
お仕事があるので、食べていい時と食べていい物
が決まってはります♪
なので、ドッグカフェではもちろん
オヤツを食べた事はないのですが・・・
なぜか美味しい物がでてくる場所をちゃんと
知っているのは・・・
やっぱりラブですね〜♪

ニックネーム kura at 21:14| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

イチゴー

IMG_2978.jpg

冬はイチゴがうまーい
と、言っております?
寒い日が続きますが
こんな美味しい物が出回る季節
なら、寒いのも少しは我慢できますね♪
ニックネーム kura at 21:12| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

ワイルドかわいい♪

IMG_0357.jpg

チワワの小梅ちゃん。
小さな子がスカル柄のセーター着ると
なんともかわいい♪♪
butter nutのセーターなので、
ほっこりした感じのスカルが
ワイルド可愛い感じにさせてくれますね〜♪
女の子にもオススメのスカル柄です♪
ニックネーム kura at 12:30| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

美人親子〜♪

IMG_0438.jpg

サンゴちゃんとシェルちゃん。
ご近所のS&Sさんの看板犬♪
いつも綺麗にしてはります♪
サンゴちゃん12歳とシェルちゃん10歳の美犬親子♪
シェルちゃんは娘さんなので、まだまだ
甘えっ子で、あどけない♪
シニアに入る歳になってきてるのですが・・・
きっと気持ちはまだ3歳!位ですね〜♪

いつもありがとうございます♪


ニックネーム kura at 22:28| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

カフェデビュー♪


IMG_9360.jpg

イエローラブのソーラーくん。
色々お勉強中のソーラーくん。
いつもオヤツやおもちゃを
買いに来てくださっているのですが、
今日はカフェデビュー♪
とってもとってもお利口でした♪
が…ソーラーくんのお顔が…
今日はおもちゃ買いにきたのちゃうの〜?
ていうお顔?
安心してね、ソーラーくん。
ちゃんとおもちゃも買って貰えて
ますよ〜♪
Cafe Timeもソーラーくんの楽しい時間に
なりますように♪
ニックネーム kura at 22:00| Comment(3) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

大きい子も暖かく♪

IMG_9918.jpg

黒ラブのルナちゃん。
オシャレ暖かコートを買って
もらって・・・
最初は動きがぎこちなかったのですが・・
だんだんなれて来て・・・
しかもものすごくかわいい!もんだから
えへん♪!と自慢げ?かわいい!

IMG_0159.jpg

初めまして♪のジャンプくん。
たくさんたくさんお散歩するジャンプくん。
お家での抜け毛がおちるのを防ぐために
おパジャマを買ってもらいました♪
レインドッグガードなども検討中なので、
色々サイズあわせて試着して・・・
何回も脱ぎ着をしたのに、とってもとっても
お利口でした♪
ご褒美にオヤツを買ってもらってよかったね♪
お姉ちゃんが選ん赤いTシャツもとっても
似合ってましたよ〜♪

まだまだ寒い冬。
大きなワンちゃんも
冬を暖かく過ごせますように…♪
ニックネーム kura at 22:01| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

抱っこ犬大きさ色々〜☆


抱っこしてお出かけできるのは
小さいワンちゃんの特権?
みんな飼い主さんのベスト抱っこ
ポジションをしっかり知ってますね♪

IMG_4230.jpg

ヨークシャテリアのプリンちゃん。
当然!の抱っこ!小さくサッとひょいっと
抱っこされてかわいい!!
どんなカバンにも入れる?

IMG_0990.jpg

ミディアムプードルのハルちゃん。
7.5kgだけど、当然!の抱っこ!?
新しい抱っこキャリーバッグにも
すんなりと入っておさまります♪
そしてなじむ・・・。なんともかわいい姿!
またぜひバッグに入って電車のって
遊びに来て下さい♪


ニックネーム kura at 22:03| Comment(2) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

土8歳〜♪

IMG_3289.jpgIMG_8278.jpg
土8歳になりました♪
いつも土を可愛がって下さって
皆様本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします
ニックネーム kura at 23:46| Comment(3) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

バレンタインケーキセット

さるる.jpg

IMG_8012.jpg

大好きなあのワンちゃんに想いを
伝えるのに…♪
お手伝いできれば嬉しいです♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/?ca=19

ニックネーム kura at 23:46| Comment(0) | treats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

連休〜♪

IMG_4805.jpg

なんとなくまだお正月休み感が残る?
三連休。
皆様たくさんありがとうございます♪
14日月曜は祝日なので営業しています。
おまちしています♪♪

チョコラブのマヤちゃん。
とってもスタイルのいいマヤちゃん。
お姉さんもとってもスタイルがいいので・・・
なんだかとってもかっこいいのです♪
スタイルキープの為にきっとそんなにオヤツも・・・
とも思ったのですが・・・
でもやっぱりオヤツに目がない感じは・・
食いしんぼうなラブですね♪
またオヤツ食べに来て下さいね〜♪
ニックネーム kura at 21:20| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

南から〜


飛行機に乗ってきてくれた子♪

IMG_2067.jpg

フレンチブルのマリモちゃんとアルバちゃんは
お正月を京都で過ごすために
沖縄から京都に〜♪
寒い京都で風邪ひかなかったかな?
また来年のお正月もお会いできるのを
楽しみにしています〜♪

IMG_4157.jpg

南の島から京都に引っ越してきた
クルちゃん。
チャイニーズグレステッドドッグの女の子♪
寒い京都に引っ越してきて毛が増えたとか!?
でもまだ寒いからおパジャマを買ってもらって
御所にお散歩デビューに〜♪
これからよろしくおねがいしますね♪


ニックネーム kura at 21:35| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

バレンタインに向けて…

IMG_8094.jpg

ケーキセットのご注文受付を準備中。
近日中にお知らせさせていただきますね。
今年は、2月3日までにご注文いただいた
くと16文字以内でお好きなメッセージを
お入れできるようにしますね♪
大好きなあの子に贈る言葉、
考えておいて下さいね〜♪
ニックネーム kura at 21:49| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

休みの日の土。

IMG_1711.jpg

ちょっと遅いお正月休み、
いただいてました。
私と土はちょっと遠くまでお出かけ
したりして、楽しい休日を過ごしました
楽しかった後は…
ひたすら伸び切って寝ております…☆

お正月モードもすっかり終わり、
通常通り、営業します。
14日の月曜日は祝日なので休まず
営業します。皆様をお待ちしています♪
ニックネーム kura at 21:41| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

ちょっと遅いお正月休みのお知らせです。

IMG_0251.jpg
新年営業、皆様ご来店いただき
本当にありがとうございます
明日から月、火、水と3日間、
ドッグカフェはちょっと遅いお正月休みになります。
10日、木曜日からまた皆様をお待ちしていますm(_ _)m
ニックネーム kura at 19:26| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

2013最初のお客さま〜

IMG_1731.jpg

ジャックラッセルのフクスケちゃん。
毎年、干支にちなんだ神社へ
お参りに行った帰りに寄って
下さいます。
最初のお客さまのお名前が
フクスケちゃん(福)だとは、
なんだか縁起がいい♪
ありがとうございました
ニックネーム kura at 22:47| Comment(2) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます。

2013bog3.jpg

今年もよろしくお願いいたします。
皆様がニコニコ笑顔の1年でありますように・・・♪
ニックネーム kura at 18:17| Comment(0) | lulu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする