2013年02月28日

おやつ待ち。

写真.JPG

土は、ワンツーの掛け声でトイレをするように
しつけをしています。
そして、それをすると…
ご褒美のおやつが必ずいります。
最近は…
常連ワンがそれを覚えて…
土がワンツートイレから戻ると
一緒にならんでおやつを待ちます…☆
なんて可愛いのでしょう!?

ニックネーム kura at 15:12| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

春うらら

写真.JPG

ソーラーくん。
そりゃこの気持ち良い気候…
眠くもなりますね…♪♪
ソーラーくんをお家に迎えられて
から3ヶ月??
もうすっかり馴染まはりましたね〜♪

ニックネーム kura at 21:09| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

Beanブーツ。

写真.JPG

観た映画に影響されて今更ながら買ったのですが、
Twitterなどにアップすると懐かしい!と声が…。
そういえばAGさんも昔はいておられたような…♪
多少の雨や汚れが気にならないBeanブーツ。
やっぱり犬飼の方には定番かもしれませんね♪

3月10日まで20%offのセールをやってたので
お得でしたよ〜♪
ニックネーム kura at 21:07| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

今週も…♪

写真.JPG

今週も皆様ありがとうございました。
かわいいワンちゃん達にたくさんお会いできてうれしかったです♪
明日、月曜日は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪

picnin FROGS marketのminiDOGが入荷しました!
相変わらずやっぱりかわいい!!
またショッピングにもアップしたらお知らせさせて
いただきますね♪

Dog Cafeでは、土日祝に入ってもらえるアルバイトを募集しています。 犬が好きな方、カフェや雑貨が好きな方、お待ちしています♪ 詳しくは、メール kyoto@dogcafe.co.jpに、メールをいただくか、11時〜20時の間に0752573865にお電話下さい♪

**ドッグカフェからのお願いです。**
携帯電話からアルバイト募集のお問い合わせや
商品をご注文の方はkyoto@dogcafe.co.jpからの
メールを受信できるよう、設定の確認をお願いいたします。
ニックネーム kura at 20:37| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

森ボーイ?

写真.JPG

プードルの宮くん。
なんだか、森ボーイという言葉が
ピッタリな気がします…♪
ニックネーム kura at 20:12| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

お出かけに〜♪

写真.JPG

イエローラブのオリオちゃん。
ワッフルTシャツをお買い上げ
ありがとうございました!
紫が似合う♪
お父さんの目尻が下がってはりました♪
ニックネーム kura at 00:10| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

寒い日のスタイル〓

写真.JPG

リュックに入って!
楽チン暖かスタイル〜♪
チョンと出た手かまた可愛いです?
ニックネーム kura at 20:06| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

東から〜♪

写真 1.JPG

シュナ&マルチーズのワカメちゃん♪
いつか行ってみたい!とずっと
思っている吉祥寺のウォータードッグガーデンさんの
常連さんだったとの事で羨ましい〜!と
お話させていただいていました♪
関東から京都に最近引っ越してこられて、
まだまだ京都も開拓中?
これからよろしくお願いします♪

写真 2.JPG

ヨークシャテリアのプリンちゃん。
関東かた飼い主さんのお仕事の関係で
1ヶ月間京都っこでした♪
最初にこられた時はどきどきそわそわ
だった?けど・・・
たくさん楽しんで、たくさん遊んで・・
もう帰りたくない〜?

関東、京都、それぞれの土地にそれぞれの
魅力がありますよね♪
もっとすぐに移動できるように・・・
どこでもドアが本当に欲しい今日この頃です☆
そして東京ではまたまた素敵なイベントが・・・♪
あぁ、どこでもドアがやっぱり欲しいです☆
ハニー日記から東京の素敵なイベントのお知らせ♪
ニックネーム kura at 22:22| Comment(2) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

バレンタイン当日。

バレンタイン、
皆様たくさんありがとうございました♪
ワンちゃんへの告白は皆様成功
したでしょうか・・・♪

写真 1.JPG

土はイチゴをハート型っぽくして
大好きなワンちゃんに告白を・・・?
ではなく・・
もちろん自分で食べてました。
色気より食い気!です☆

写真 2.JPG

イエローラブのすみれちゃんに、
ラブラドゥードルのめぐちゃん♪
2匹とも思わずパピーですか?と
聞いてしまう、つややかさと
あどけない可愛さにメロメロに
なってしましました♪
また遊びに来て下さいね♪
ニックネーム kura at 21:01| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

バレンタイン前日。

写真.JPG

チョコラブ達が、
バレンタインのチョコについて
話し合いをしてました…。
「来年はチョコラブの作るチョコでも発売しちゃう?
私、試食係り担当〜。」
「いや、僕も試食係りがいいな…」
とかなんとか…
なんてね☆
ニックネーム kura at 21:00| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

今年も〜♪

写真.JPG

長野県からあそびに
きて下さったモモちゃん。
毎年、遊びにきてくれる
超ベビーフェイスな13歳。
今年もお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました?
ニックネーム kura at 19:07| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

軽快な動きで〜♪

写真.JPG

11歳のゴールデンの女の子♪
ずっとフリスビーをやっておられた
ので、動きが軽快♪
オヤツないかなぁ〜♪
と、カウンターを除く行動も、
なんだかトンッ♪と軽い♪
また遊びにきて下さい??
ニックネーム kura at 19:05| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

L O V E

IMG_1250.jpg

イエローラブのソーラーくんと
チワワのプチルくん。
出会ったその日に〜♪
犬種を超えたLOVE??
でも、どちらも男の子…☆
もうすぐバレンタイン。
この際、犬種も性別も関係なく
LOVEの気持ちを伝えちゃう?

dog cafe valentine cake setのweb受付は
今日までです♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/?ca=19
ニックネーム kura at 19:04| Comment(2) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

節分前日〜。

IMG_5700.jpg

明日は節分です。
毎年、近くのお寺でほうらくを
奉納し1年の健康をお願いしています。
もちろん土の分も・・・。

IMG_9709.jpg

そして豆を買うのですが・・・
味付けしてない豆の味を知っている土は・・・
早くこれ食べたい!と言っております・・☆
ニックネーム kura at 23:09| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

バレンタイン

IMG_6131.jpg

バレンタインプレゼントに
オモチャやオヤツ♪♪
大好きなあのワンちゃんに
想いを伝えるのに〜♪
ケーキセットのweb受付は
今週の日曜までです〜♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/?ca=19
ニックネーム kura at 23:03| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする