2014年01月31日

旧正月?

写真.JPG

お気に入りのベトナム料理屋さんのFacebookを
今朝みたら…
Happy New Year!という記事が・・
ん??間違い?
と思ったのですが、
今日は旧正月だったのですね。
1月も終わり。
いよいよ2月。
春が近づいていますね♪

ニックネーム kura at 23:41| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

ふと気がつくと…

写真.JPG

グリーンが減る1月に思う事はあまりなかったのですが…
こうして入り口の写真を撮ると、グリーンが
増えたな〜♪♪と、とても感じました。
特にテントの上に良い感じで蔦がはってきてるのが
嬉しいです♪
ニックネーム kura at 22:44| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

またねー…♪

写真.JPG

仔犬時代から来て下さっていた
スキップくん。
飼い主さんのお仕事の関係でお引越しを
する事に…
さみしくてたまりませんー!
でもきっとまた会えると信じています!!

春が近づくと出会いと別れがあって
ちょっと切ないですね☆

ニックネーム kura at 21:34| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

ニコッと笑えば♪

写真.JPG

PICARO TARO DOGのピンクのプードルバッグ。
このバッグと一緒に出かけてニコッと笑えば…
きっとバレンタインは上手く行く!!
なんだかそんな感じがします♪

http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 22:34| Comment(0) | PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

寒い日に…♪

写真 1.JPG

ギューっと抱きしめたくなるような…
CUNAちゃん♡
ポーリッシュローランドシープドッグの
女の子♪
いつの間にか7歳・・?
早いですね〜。
新しくかってもらってた
新商品のリンゴ刺繍入りの
カラーとリードがとっても良くお似合いでした♪

昨日の暖かさとは一転して、
とても寒くなった日曜日。
夜には雪もチラチラと…♪

写真 2.JPG

寒い中、ご来店いただいた皆様ありがとうございました♪

明日、月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています。
ニックネーム kura at 22:26| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

目線の先は…

写真 1.JPG

写真 2.JPG

もちろんクッキー…。
ドッグカフェにくると
クッキーを食べる!
なので自分でスタスタと来る
常連ワン♡

今日もありがとうございました♪
ニックネーム kura at 21:35| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

女の子が…♪♪

写真 2.JPG

なんとなく街中の女の子達がドキドキワクワク
している気がするこの季節。
そう、もうすぐバレンタインですね♪
ドッグカフェではバレンタインプレゼントに
オススメグッズが並んでいます♪
大好きなワンちゃんへ気持ちを伝える
お手伝いができたら嬉しいです♪

写真 1.JPG

初めまして♪のミニチュアピンシャーの
モンちゃん♪おっとりかわいい女の子♪
モンちゃんはどんなバレンタインを
過ごすのかしら・・・♪

大好きなワンちゃんへ贈るメッセージを
考えておかなっくちゃね〜♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/ca19/625/p-r-s/
ニックネーム kura at 21:31| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

白くてフワフワな♪

写真 1.JPG

始めまして♪のビションフリーゼの
ポーラちゃん。
プードルカットのポーラちゃん。
おっとり可愛い女の子。

写真 2.JPG

4ヶ月のビションフリーゼのクーちゃん。
色々興味津々〜!でいろいろ探検!

ふわふわかわいい子達にいやされた
1日でした〜♪


ニックネーム kura at 22:44| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

ツヤツヤに♪

写真.JPG

フィッシュ4ドッグのサーモンムース。
普段のフードにちょっとトッピングすると
ワンちゃん大喜びです♡
毛艶もツヤツヤに柔らかくなると評判です♡
http://dogcafe.cart.fc2.com/ca29/627/p-r29-s/
ニックネーム kura at 23:23| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

電車好き?

写真 1.JPG

始めまして♪のくるみちゃん。
4ヶ月の柴犬の女の子。
もう、かわいい!!としか言えない!!
東京から来てくださったくるみちゃん。
新幹線の中でもいい子にしてたらしく
えらいですね〜♪

写真 2.JPG

土は電車を見るのがけっこう好きです。
いつも電車に乗ってどこかに行きたい!って
考えてるのかも・・・。
でも・・・
最終的には家とdog cafeが一番好きな場所の
ようですが・・☆
ニックネーム kura at 21:17| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

バレンタインプレゼントに…♪

写真.JPG
バレンタインのケーキとクッキーのセットを
ご用意しました♡
バレンタインの発送受付は2月3日までですm(_ _)m
http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 22:55| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

9歳になりました。

写真.JPG

土、9歳になりました。
皆様にお祝いしていただき
夜にはAGさんにいただいた
お肉を焼き・・・♪♪
幸せすぎる1日です!
これからも元気でニコニコと
Dog Cafeで皆様を
お待ちしています〜♪

ニックネーム kura at 22:51| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

それぞれのペース?

写真.JPG

フレンチブルのハナジロウくんと
だんぺいくん♪
若さあふれるだんぺいくんと、
大人の落ち着きを見せるハナジロウくん。
付かず離れずの時間。
楽しい時間をありがとうございました♡
また遊びに来て下さい♪
ニックネーム kura at 21:51| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

目で語る〜♪

写真 1.JPG

オヤツを買いに来てくださった
ブルテリアの華恋ちゃん。
Dog Cafeに入ってきてから…
2階に上がればオヤツが出てくると覚えてるので
なんで2階に上がらないの?
と訴えています?

写真 2.JPG

キャバリアのマロンくん。
ちょっとキッチンを覗き込み・・・
オヤツできたぁ?
と訴えています?

どちらも声を聞いた事がない
おとなしいワンちゃん。
目力で訴えるコツを知ってはりますね♪


ニックネーム kura at 23:10| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

まだまだ〜♪

写真 2.JPG

1歳のダックスの桜ちゃん。
まだまだ勉強中との事ですが・・・
と〜〜〜ってもいい子でした♪
ちょっとこわがりさんでちょっと寂しがりや
な所もあるけど・・・そこはまだ1歳!
まだまだこれからですね♪
DogCafeが桜ちゃんにとって
楽しい場所になってくれますように・・・♪

今日も皆様ありがとうございました!
13日は月曜ですが祝日なので営業しています。
皆様のご来店をお待ちしています♪

ニックネーム kura at 22:04| Comment(1) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

3連休♪

写真.JPG

3連休始まりましたね♪
Dog Cafeは月曜も休まず営業します♪

東京から遊びに来てくださった
アディちゃん、オッディーちゃん、ベッキーちゃん。
ツヤツヤ美犬なトリオ!
そしてみんなオットリちゃん!!
お買い物されてる間、とても癒されました♡♡
ありがとうございました!
ニックネーム kura at 21:13| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

日常〜♪

写真.JPG

冬休みが終わり、通常営業のDog Cafeです。
お正月に実家に帰っておられたワンちゃん達
とも久々の再会!
みんな元気でホッとします♡

今年もよろしくお願いします♡
ニックネーム kura at 23:43| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

冬休み〜♪

写真.JPG

寝ぼけ顔で失礼いたします。
Dog Cafe、ちょっと遅いお正月休みです。
6.7.8日の3日間お休みさせていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m
ニックネーム kura at 01:40| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

福を呼ぶ音が…♪

本日の黒色なお客ワン♡

写真 1.JPG

黒ラブのリンちゃんと

写真 2.JPG

mixのフクちゃん。

リンっとフクが来る音が聞こえてきた
ような…♪
そんな日でした。

今日も皆様ありがとうございました♡
ニックネーム kura at 23:02| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

新年〜♪

写真.JPG

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
本日から新年の営業が始まりました。
5日まで12時〜18時で営業しています。

九州からお久しぶりです!と遊びに
来て下さった
チョコラブのモカちゃん♪
お久しぶりですが・・・
ちゃんとオヤツが出てくるタイミング
を覚えててくれた?
ありがとうございました♪

今日はたくさんの方に来ていただき
ありがとうございました♪
とってもうれしい2014年の始まりになりました♪
ニックネーム kura at 21:19| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする