2014年08月29日

パーティーアニマルのフード。

写真.JPG

カルフォルニアのロサンゼルスで2007年にスタートした
パーティーアニマルペットフード。
ホールフーズマーケットにも並ぶ
信頼のオーガニックフードです♪
500g入りのこのジップ付きのふくろ。
小型犬にピッタリですねー♪

土にも最近あげていますが、
もどしたりする事なく、ウ○チの状態も
良好で、そしてなにより・・・
機嫌良く食べています♪
(土はあまり油っぽいフードだったりすると
夜にもどしてしまうのです・・・。)

以下、メーカー説明です。

USDA(米国農務省)の認定を受けた有機鶏肉、有機ヒマワリ油、有機玄米、有機亜麻仁、有機エンドウ豆、有機アルファルファなどの素材の70%以上も使用した原料の安全性を極めたドッグフードです。

これらの素材は尿路結石の予防、肥満対策、ガン抑制効果、皮膚・被毛の乾燥や湿疹を抑える働きがあります。
また腸内環境を整えるプロバイオティクスの配合により、アレルギー反応や疾患などに対する耐性を強め病気にかかりづらい体質に改善する事ができます。


もちろん酸化防止剤などの添加物も一切使用していませんので安心して与えることができるドッグフードです。

ニックネーム kura at 18:34| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

2014、モーニングの営業は29日まで。

写真.JPG

サマータイム営業。
モーニングは29日の金曜が最終です。
来週から通常通りの11時〜20時営業に戻ります。
皆様よろしくお願いします♡

毛がだいぶ伸びてる土…。
月曜にトリミングにいくので、フサフワ土も
今週までです☆
ニックネーム kura at 21:12| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

お誕生日セット。

写真.JPG
お誕生日セットのロウソククッキーを焼きながら…
オーダーしてもらったワンちゃんの幸せん
噛み締めてしまう秋を感じる夏の終わりの日でした。
今日も皆様ありがとうございました!
今週もよろしくお願いします♪
ニックネーム kura at 23:33| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

今週も♪

写真.JPG

今週も雨が多いお天気でした(´・_・`)
雨の中のご来店、皆様ありがとうございました!

明日の月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪
ニックネーム kura at 23:58| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

定番良い物♪

写真.JPG

BAUER POTTERYは1885年ケンタッキー州バデューカで
創業された陶器メーカーです。
人々の気持ちを食卓や日常目にする物から
少しでも明るく楽しくしていきたい。
というデザイナーの気持ちがこもっています。
昔ながらの製造工程で作られているポッテリした
感じが素敵なBOWL。
ちょっとお値段はしますが・・・
ずっと飽きずにお気に入りのまま使い続けられますよ!
と言えるBOWLです。

私のお気に入りはこの白。
シンプルだけどDOGと入った文字が
オシャレ感を引き立ててくれます。
そしてここに入れたご飯はとっても美味しそう
にみえるのですよ♪

ずっと、毎日使う物だから…
しっかりと飽きがこない物を選びたいですね♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/ca30/325/p-r-s/
こちらからご購入いただけます♪
ニックネーム kura at 16:38| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

モーニングタイム♪

写真.JPG
モーニングタイムの常連さま?
ハナジロウ君。
暑さに弱いから涼しい時間しか散歩が
できないもんね…。
そしてDog Cafeではマッタリ…
ではなくオモチャタイムなまだまだ元気な13歳。
いつもありがとうございます♡

すっかり秋の雲がでてきましたね。
サマータイム営業は8月29日(金)までの予定です。
モーニングタイムDog Cafe、あと少し。
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
ニックネーム kura at 23:57| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

GEORGEのデイジーカラー

写真.JPG

定番にかわいい!物。
GEORGEのデイジーカラー。
私がDog Cafeで働き出した頃
最初に買ったのがこのデイジーカラーでした。

当時、ホームセンターでしか首輪を
買った事しかなかった
実家の愛犬にオシャレなカラーをつけてあげたい!
と、選んで買って行き、ご近所さんにたくさん
ほめられて嬉しかった〜♪のが15年前です。
もちろんその後、土にも買いました♪
今みてもやっぱりすごくかわいい!
いつみてもかわいい!!

使い続けてると色あせてくるので…
そろそろ新しいのに変えようかと
入荷してきた荷物を開けながら考えてました♪
デイジーカラーやGEORGEのフィーディングマット、
再入荷してきました♪
ニックネーム kura at 22:27| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

とびきりの♪

写真.JPG

始めまして♪の黒ラブの
ヴァレン君。
Dog CafeがOpenしたころから
来ていただいているお客さまの
お家に来たヴァレン君。

とってもとっても幸せに空に旅立った
お兄ちゃん犬にDog Cafeはどんな場所か聞いてた?
入ってきた時からずっと、
とってもいい笑顔です♡

今週も皆様よろしくお願いします。
朝の8時からOpenしています♪
(平日、火曜〜金曜のみです。)
ニックネーム kura at 23:34| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

大雨の京都。

写真.JPG
今日は誰も来てくれないのでは…
と、不安になってしまうほどの
大雨の京都でしたが…
ご来店いただいた皆様、本当に
ありがとうございました!!

大きい子も小さい子も!!

可愛い子たちばかりで嬉しかったです♡
京都から岐阜に帰られる途中に寄って下さった
パールくん。
家族中から愛されてるのが…すぐわかる
いいお顔!!
また遊びに来て下さいね♪
ニックネーム kura at 19:17| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

サマータイム♪

写真 1.JPG

サマータイム、
皆様、朝のご来店ありがとうございます!
お盆なので、帰省の方と待ち合わせや、
お墓参りの前に〜などと1日の始まりに
寄っていただいています♪
皆様ありがとうございます!
サマータイムは平日のみです♪
土日は通常通り11時〜20時まで営業
しています♪

写真 2.JPG

はじめまして♪の6ヶ月の
トイプーのタロウちゃん♪
PICARO TAROさんのプードルと
似てる〜!?
タロウちゃんとTARO DOGの
かわいすぎる2ショットでした♪

お盆は通常通り営業しています♪
皆様をお待ちしています♪
ニックネーム kura at 22:11| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

ニッコリと♪

写真.JPG

黒ラブのリンちゃん。
ニッコリと笑えばそれだけで
みんなを幸せにしますねー♡
ニックネーム kura at 22:17| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

お盆の営業♪

写真.JPG

お盆のDog Cafeは休まず営業しています。
金曜までの平日はサマータイムで朝8時から営業しています。
14日と15日は15時〜16時の間休憩時間に入り
スタッフがいない場合があります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
16日、17日の土日は通常通り11時〜20時で
営業しています。

サマータイム、皆様モーニングご来店ありがとうございます!
イエローラブの華ちゃん、パンが落ちてこないか
まってます…☆
そして、モーニング&ビール!
夏休みらしい感じが素敵な一コマでした♡
ニックネーム kura at 22:12| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

夏なので…♪

夏なので…
モンベルのライフジャケットが人気です♪

写真 1.JPG

小型犬〜大型犬サイズまであり、さすがモンベル!
ならではの使いやすさと、しっかりした作り。
値段も5000円位と買いやすいのも嬉しいですね♪
安全に楽しく夏を過ごして下さいね♪

写真 2.JPG

そして、夏なので…
カフェメニューのボーン型マフィンを
パイナップル&ココナッツにしました♪

ニックネーム kura at 20:30| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

台風の後〜…

写真.JPG
台風が京都から去った後、
クッキーがなくなるー!
と買いに来てくださった杏ちゃん。

今日は来てくださった皆様と
皆様の近くの安全を確認するような
そんな日でした。
皆様、ありがとうございました。

明日の月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています。
火曜日から金曜日まではサマータイム営業で
朝の8時からOpenしています♪
ワンちゃんとモーニング食べに来てくださいね♪
ニックネーム kura at 19:45| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

グリーン♪

台風が来ていて雨の京都。

足元の悪い中、ご来店いただいた皆様
本当にありがとうございました!

写真 1.JPG

小さいWindowの中を変えました♪
この季節に元気なグリーンです♪

写真 2.JPG

バーニーズのジョニー君も今日はグリーンカラー&リードを♪
とてもお似合いでしたよ♡
ありがとうございました♪
ニックネーム kura at 22:25| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

暑い夏にスイカな夏。

写真.JPG

暑い8月です。
皆様、夏バテされてませんか?
土はスイカを食べて今日も元気です♪
ニックネーム kura at 23:43| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

夏散歩♪

写真.JPG

夕方散歩で来てくれた
ノーフォークテリアのライナスくん。
暑くても散歩したーい!な、まだまだ若い2歳。
氷水でクールダウン…して、オヤツ買ってもらって、
そしてまた元気にお散歩に〜♪

今日も皆様暑い中ありがとうございました♡
ニックネーム kura at 22:19| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

天然ジャーキー♪

写真.JPG
土のお留守番の時のお気に入りオヤツ。
お魚天然ジャーキー。
これを見せると、
「はい!留守番まかせて!」と
張り切り?ます。笑。

お魚や馬肉系の天然ジャーキー、
色々入荷しています。
お盆前に買い忘れなどありませんように…♪

今週も金曜まではサマータイムで朝の8時から
営業しています。
ワンちゃんとのお散歩ついでに是非
お寄り下さいね♡
ニックネーム kura at 23:55| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

8月

写真 1.JPG

写真 2.JPG

8月始まりました。
暑い季節ですねー。
Dog Cafeでは、火曜〜金曜は
サマータイム営業で朝の8時から営業しています♪
ワンちゃんとお散歩ついでに寄ってください♪
8時から12時半までは
モーニングセットあります♪
ニックネーム kura at 23:38| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする