2014年09月26日

ワンちゃん達♪

写真 1.JPG

初めまして♪のオーストラリアンラブラドゥードルの
デゥーガくん♪
いつもは大きいワンちゃんに最初だけ
わんわん言ってしまう土が何もいわなかった!?
ひょっとして・・・
とてもいい相性なのかしら〜♪
ゆっくり近づいて来てくれるデゥーガくん。
かわいかったです♡♡

写真 2.JPG

トイプードルのラッキーくん。
ニヒルなお顔になっちゃったけど
とってもとってもかわいい男の子♪
人やオモチャが大好きなラッキーくん。
うれしそう〜!なお顔がたまらなったです♪

写真 3.JPG

ミニチュアダックスの笑顔ちゃん。
なんと4ヶ月〜!!
お姉さんと一緒のおでかけがとってもうれしそうでした♪
これからどんな風に大きくなるんnかな〜♪
これからが楽しみです♪

写真 4.JPG

シェルテx−のロブくん。
15歳のお誕生日♪
これからもよろしくね〜。

皆様ニコニコ笑顔の日々でありますとうに・・♪

ニックネーム kura at 19:36| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

歯を大切に♪

写真.JPG

歯のケアの人気セット。
petosanのダブルヘッド歯ブラシと
オーガニックハミガキ粉。
ワンちゃんも歯を大切にして、
美味しい物を美味しく食べて
すごしたいですね♪
ニックネーム kura at 22:28| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

ワンちゃん達

写真 1.JPG

ジャックラッセルテリアのアルノくん。
土とは幼なじみのような関係?
なんとなく側にいても大丈夫な2匹。
かわいい♪♪

写真 2.JPG

トイプードルのグランちゃん。
オモチャの音をきくととびっきりの笑顔♪
お買い上げいただいたデニムのお洋服が
とってもお似合いでした♡

写真 3.JPG

はじめまして♪のフレンチブルの
ジーニーくん。
女の人大好き!!との事で
スタッフ達に大喜びしてくれたジーニーくん。
明るい性格がかわいぎました!!
新しいオモチャ、楽しんでるかな〜♪

写真 4.JPG

チワワのレディーちゃん。
かわいい〜〜〜!!のですが、
カメラはお断りしたいタイプ?
かわいい姿はやっぱり実物が一番だもんね〜♪
ケーキ食べてご機嫌な場所になってくれて
いますように・・♪

写真 5.JPG

シュナウザーのジルちゃん。
4ヶ月〜〜!!
かわいすぎます!!
昨日おうちの子になりたてとの事♪
もうしっかり自分の名前が
ジルちゃんだとわかってましたね♪

今日もたくさんのワンちゃん達。
皆様ありがとうございました♡
写真をとるタイミングを逃してしまった
ワンちゃん…
ごめんなさい(>_<)
また、是非、お待ちしています♡
ニックネーム kura at 21:06| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

ワンちゃん達

たくさんのかわいいワンちゃん達。
ありがとうございました!!

写真 1.JPG

東京からご来店のポメラニアンの
むさしくんとさくらちゃん。
元気いっぱい!!かわいいコンビ!!
ありがとうございました♪

写真 2.JPG

トイプードルのプリンちゃんとスズちゃん。
ぬいぐるみのように小さい〜〜〜!!かわいい〜〜!!
プリンちゃんはまだ子犬ちゃんなのでずっと動いてます!笑
また遊びに来て下さいね〜!

写真 3.JPG

ビーグルのチャッピーちゃん。
定休日でもドッグカフェに来ようと
してくれる13歳〜!
食欲満点〜!かわいい〜〜!!
いつもありがとうございます!

写真 1.JPG

ラブラドールの華ちゃん。
14歳。いつもありがとうございます!!
おとしてしまったオヤツを必死で食べる姿が
愛おしくかわいすぎます!

写真 2.JPG

チワワの晴くん。
10歳。
ちょっと!?大きいんですが・・・
いつもラブの華ちゃんといるので
小さい・・・!です!!
イケメン晴くん。
いつもありがとうございます!

写真 3.JPG

ヨークシャテリアのりょうちゃん。
ケーナインのハーネスがお似合い!!
お散歩もしやすくなったとの事♪
よかったです〜!ありがとうございます!

写真 4.JPG

柴犬のアイちゃん。
おっとり〜〜〜〜なアイちゃん。
なんだか柴犬っぽくない性格は・・・??
この前まで黒ラブのお姉ちゃんがいたんだとか♪
なるほど!!たしかにちょっとラブっぽい?

写真 1.JPG

柴犬の風子ちゃん。6歳。
とってもお利口さん!!
キラキラしたお顔がかわいすぎます!!

写真 2.JPG

バッグに入りとびっきりの幸せ笑顔の12歳の
ポメラニアンのキラリちゃん。
オヤツ食べて、ミルク飲んで、
大好きなお姉ちゃんに抱っこされて〜♪
そりゃ幸せですね〜♪

写真 3.JPG

ノーフォークのユイちゃんと
ダックスのびわちゃん。
びわちゃん、いつもお話には聞いてたのですが・・・
やっと会えて嬉しかったです〜〜!!

皆様ありがとうございました!!

ニックネーム kura at 22:55| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

ワンちゃん達

ちょっと肌寒い土曜日。
皆様ありがとうございました♪

写真 1.JPG

8歳のキミーくん。
お久しぶりです♪
髪型変えた〜?とってもお似合い!!
かわいすぎます!!

写真 2.JPG

柴犬の桜ちゃん。
ちょんとした脚が可愛すぎます!!
3歳!!若い!!
しっかりおやつおねだり目線、覚えはりましたね〜!
かわいすぎました!!

写真 3.JPG

ダックスの桜ちゃん&チワワの小梅ちゃんコンビ。
オヤツ食べた後で・・・ちょっと眠〜〜いっ!?
いつもありがとうございます!

写真 4.JPG

人気者のハナジロウくんは今日も元気いっぱい〜!
オモチャでずっと遊んでられるまだまだ元気な13歳!

皆様ありがとうございました♡
ニックネーム kura at 22:55| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

French bullの靴下。

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

French bullの新作秋物が入荷しました♪
どれもかわいい〜〜〜!!です♪
(人用の靴下です♪)
ニックネーム kura at 21:38| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

O・R・EのBONE型マット。

写真.JPG O•R•EのBONE型リサイクルラバーマット。 これも、Dog Cafeがオープンした頃から ずっと定番人気の商品です。 ずっと気に入って使い続けられる物の 1つですね。 O•R•Eのwoofのプラbowlとの相性も良い♡です。
ニックネーム kura at 19:59| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

hatleyのオーナメント

写真.JPG

hatleyのオーナメントは本当に
可愛い!
揃えたくなりますね♪
クリスマスシーズンだけ飾るのは
勿体無い?
なので、まだまだ半袖ですが、
販売しています♡

http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 23:30| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

ワンちゃん達

いつもかわいい顔をみせてくれるワンちゃん達。
いつもありがとうございます♪♪

写真 1.JPG

13歳なりたて〜!のはなじろう!
今日もとっても元気!!
おめでとう〜〜〜!!

写真 2.JPG

イエローラブのロトくん。
とってもお利口さん♪♪
はじめてのドッグカフェ。
ドッグケーキ。
美味しく食べていただけたみたいで
よかったです♪♪
ありがとうございます♪

写真 3.JPG

フワフワキラキラのコロンちゃん。
そんなかわいいお顔で見つめられると
抱きしめたくなるけど・・・
あまり人にさわられるのが
好きじゃありません!のプライドの
高さ?がまたかわいい・・・。笑

写真 4.JPG

おっとり姫ちゃん。
考え事は・・・やっぱりオヤツの事!
そんな感じがまた癒し系の可愛さ!!
たまりません〜♪♪

写真 1.JPG

チワワのコタロウくん。
良いお顔です♪♪
初めてのドッグカフェなのに
ちゃんとオヤツが出てくる事
ちゃ〜〜んとわかってはりました!
かわいい、良い笑顔をありがとう〜〜

写真 2.JPG

シーズーのキーボーくん。
いつもずっとニコニコ笑顔なんですが・・・
写真を撮る時は絶対に
口を閉じてキリッと男前顔に〜!
いちばんいい写真写りを・・・
知ってますね〜〜。笑
おっとりかわいいキーボーくん。
いつもありがとうです♪

写真 3.JPG

ダックスのチェルシーちゃん。
小顔の女の子。
でもなかなかのセクシーバディ♡
サイズジャストの花柄レインコートがお似合い!
かわいすぎます!!
ありがとうございました〜♪

写真 4.JPG

ダックスの桜ちゃんとチワワの小梅ちゃん。
週5のドッグカフェ!?
もはや出勤??
帰られるとき、おもわずお疲れ様でした〜!と言いそうに・・。笑
土の数少ない仲良しワンちゃん。
いつもありがとうございます!!

ワンちゃん達のかわいいお顔に
いつも本当に癒されています!
皆様ありがとうございました!!

ニックネーム kura at 22:39| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

ニット恋しい季節。

写真.JPG

涼しくなってきたので、
ニット恋しくなる季節?
ニットなおもちゃについつい目が行く季節?
人気のオモチャ。
ニットnaスクィークイージー
心地良いかみごたえに好きになるワンちゃん
多いです♪
衣替えで出してきたニットのお洋服を
ワンちゃんにオモチャにされそうになったら…
このオモチャで遊ぶようにさせてあげて下さい♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 20:20| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

ワンちゃん達

今週も皆様ありがとうございました♡

写真 1.JPG

京都の柴犬界のアイドル!?
柴田部長〜♪♪
今日もキリッとした横顔が美しい!

写真 2.JPG

シーリハムテリアのハンナちゃん。
こわがりハンナちゃんは今日もドキドキ?
だけど・・・オヤツは食べたいから・・・
帰るのもいやな・・・
複雑な乙女心です☆

写真 3.JPG

チワワのポンちゃん!
ポンちゃんが食べれるお皿はどれか
しっかり覚えてます!
たとえそのお皿にオヤツが入ってなくとも・・
どのお皿でオヤツを食べるかしってる・・
違いのわかる女なのです♡

写真 4.JPG

ソーラーくん♪♪
PANDY&MIKO(https://twitter.com/pandy_miko
のイベントの時の記念撮影用のしずくのかぶり物、
試しにかぶってもらいました♪
か、か、かわいい〜〜〜!!

写真.JPG

ももちゃん♪
1歳なりたて〜〜〜!!キラキラです♡
たくさん水遊びをしてきてからの
ご来店♪
今日はとってもhappy dayなニコニコ
笑顔がかわいくってたまりません〜〜!!

写真 1.JPG

ミニピンのタケオくん。
今日は大大大好き〜〜〜〜〜!!!なお兄さんが
一緒だから嬉しくって嬉しくって
たまりません〜〜〜〜!!なテンションが
かわいすぎました!

写真 2.JPG

ボストンテリアのアンズちゃん。
なんだか最近ますます女の子っぽく
なってない?かわいすぎる!!!

皆様今週もありがとうございました〜!!
ニックネーム kura at 23:17| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

上野朝子さんのPOP UP SHOP

写真.JPG 10月5日(日) 12:00〜18:00 恒例の秋のPOP UP SHOPです! NYからこの秋のファッションをセンスアップする 上野朝子セレクト 何処で買ったの???って聞かれること間違い無し〜! Matta NY ボンボンストールの新作&定番ライン HP→ http://www.ny-southernaccents.jp/collections/matta Monica Castiglioniのシルバーリング HP→ http://www.monicacastiglioni.com/ riedizioniのセンス溢れたバッグ&ポーチの数々 HP→ http://www.riedizioni.com/ ☆☆☆☆☆上野朝子さん第二弾! トークイベントのご案内☆☆☆☆☆☆ 上野朝子さんの第二弾!トークイベントを開催します! 前回のトークイベントの後、いま発売中のプラスワンリビングの取材で カリフォルニアとポートランドを訪ねた際のインテリアの裏話を紹介してくれるそうです。 ☆トークイベント詳細☆ 日 時:10月5日(日)11:00〜12:00 場 所:京都市中京区不動町180番地 Dog cafe 参加費:2000円 コーヒーor 紅茶付き     ※当日、現金のみのお支払いとなります。 定 員:12名 ご予約:お名前、メールアドレス、電話番号、参加人数、     コーヒーor 紅茶の指定を ご明記の上、kyoto@dogcafe.co.jpまでお申し込み下さい。 (お問い合わせ:Dog cafe 075-257-3865) *メールの設定でこちらからの連絡が届かない場合がございます。 2日たってもこちらからの『ご予約承りました。』というメールが届かない場合は お手数ですがお電話いただけますようお願いいたします。
ニックネーム kura at 23:21| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

ワンちゃん達

涼しくなってみんなご機嫌で
遊びにきてくれます♪
皆様ありがとうございます!!
写真撮り忘れてしまったワンちゃん・・
ごめんなさい・・・。

写真 1.JPG

ビションフリーゼのクーちゃん。
1歳なりたてほやほや〜!
今日も元気だ〜〜〜!かわいいんだ〜〜〜!!

写真 2.JPG

はじめまして♪のスナップくん。
目力がある!とお聞きして・・・
本当だ!!しっかりした目力!
そんな眼で見つめられたら・・・
いくつでもオヤツあげてしまいそう〜!です♪

写真 3.JPG

アニーちゃん♪女子力高いからね〜♪
ピンクの♡のカラーがとってもとっても似合うのです〜!
本当にお似合いでした!
ありがとうございました♡

写真 4.JPG

相変わらず男前!!のトーマくん!
みんなを優しく見守ってる雰囲気が・・・
なんだか器の大きな男の人みたいで・・・
ほれてしまいそうでした♡

写真 1.JPG

キャンディーちゃん♪
何度か道でお会いはしてて・・
飼い主さんにもご来店いただいていましたが
初めてのドッグカフェデビュー!!
でも・・・
ちゃんと・・・
オヤツが出てくるタイミングなど
知ってましたね!!なんて賢い!かわいい!!

写真 2.JPG

シャックくんはなんと18歳!!
元気で長生きの秘訣はきっと・・・
たくさん愛されてる事と・・・
食べる事が大好きな事?
自分のケーキを食べ終わったあとは・・・
しっかりとお姉さんの食べておられる
ケーキを狙っていました・・・。
かわいすぎます!!

皆様、ありがとうございました!!

ニックネーム kura at 21:44| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

今年は雨が多かったので…

今年は雨が多いので・・・
雨の妖精になってみた土と・・・

写真 1.JPG

チワワのPANDY&MIKOカップル♡
https://twitter.com/pandy_miko
10月にFOILから出版されます♪
http://www.foiltokyo.com/book/art/pandyandmikoitaly.html
(帯コメントが加瀬亮さんと和田ラジオさん!!)
そして10月10日から
FOILギャラリーで展示があり、
その関連イベントとしてdog cafeでは
できやよいさん作のセットの中でワンちゃんが
撮影をしていただけます♪
できさんといえば、小泉今日子さんやJUDY AND MARYの
アルバムアートワーク!!
かわいすぎる世界観の雨の日セットがドッグカフェに!!
それはもう、写真集のPANDY&MIKOの気分を
味わえますよ〜!

写真 2.JPG

土もちょっと物思いにふけてるように・・・!
しずくかぶり物のサイズはチワワサイズ〜レトリバーサイズまで
あるので、ぜひワンちゃんとお茶がてら・・お買い物がてら・・・
来て下さいね♪
10月10日からです♪
ニックネーム kura at 21:30| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

ワンちゃん達♪


お出かけが楽しい季節。
可愛いワンちゃん達にたくさん
出会えて嬉しいです♡

写真 1.JPG

ちっちゃ〜〜い!!
かわいいチワワの男の子。
チワワですが・・りすのすけ君。
かわいいお名前。
クルクルのそんなかわいい目線・・。
なんでもあげたくなっちゃいます〜!

写真 2.JPG

あずきちゃん。
3歳のお誕生日♪
あれ〜〜??なんだかちょっと
大人な雰囲気になってませんか??
あれ〜〜??
なんだかちょっと大人っぽく
感じるのは髪型のせい?
いつもかわいいあずきちゃん。
ニコニコの3歳でありますように♪

写真 3.JPG

イタリアングレーハウンドのヒースくん。
ずっと飼い主さんのお母様からウワサは聞いて
いました♪やっと会えたね。ヒースくん。
綺麗でかっこかわいい!!
犬好きの優しい性格はお姉ちゃん犬のラブラドールの
ルイちゃんゆずりかな〜?
また遊びに来て下さい♪♪

写真 1.JPG

初めまして♪のスムースのミニチュアダックスのウメちゃん。
1歳7ヶ月??ってびっくりしてしまう大人しさ!
おっとりさ!!そして大きさ!!??
でも、その感じがかわいくって仕方ない!
ご主人のお顔がずっと
ニコニコでたくさん愛されてるなぁ〜〜!!
そしてその事をしっかりわかってるなぁ〜!!
また遊びに来て下さい♪♪♪

写真 2.JPG

お久しぶりです!のトイプーの福くん。
昔はモヒカンヘアーでとんがってましたが・・
すっかり丸くなりました。
若かった・・あの頃・・・。笑
(実際は昔もとっても大人しくってかしこい
いい子でした〜!とんがっていたのは髪型だけ!)
今日はどうやらすっかり土にメロメロになっちゃった
らしく・・・。
『箱入り娘をもらうのは大変な事なのよ〜!』
としっかり伝えておきました。
(箱入り娘の土にはもれなく飼い主も付いてきます!笑)

写真 3.JPG

金沢からご来店のウェスティのオカシくん。
かわいいお名前!
そしてなんだかかっこいい!!
すっかりサングラスになれてるオカシくん。
ドッグカフェにいる間、一度もサングラスは
はずしません!
そしてきりっとしせい良く、立ち振る舞いも優雅で・・・
IGにアップしたらGACKTみたい!!と!!
ほんとそう〜!!きれいでかっこいいGACKT・・・じゃなくって
オカシくんでした!
また遊びに来て下さいね♡

写真 4.JPG

ダックスのミントちゃん。
3歳半。
ドッグカフェに来たら絶対にミルクを飲むんです!
だからそれまではキラキラで待ってくれます。
そしてお帰りの時は・・・
シャイガールに!?
その差がまたなんともかわいい!!
いつもありがとうございます♪♪

たくさんのかわいいワンちゃん、
たくさんの素敵な飼い主さま達。
みなさまありがとうございました!!
ニックネーム kura at 19:17| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

オモチャ大好き♪♪

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

新入荷のオモチャ達。
ラテックスで、音がなって、
ちょっと綿が入ってるような感じ…。
みんな、好きですよね〜♪
土も早速、興味津々でした♡
ニックネーム kura at 23:31| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

今週も♪

今週も皆様ありがとうございました♡

写真 1.JPG

hatleyの商品が入荷してきました。
ショッピングページにもアップしているので
よければチェックして下さい♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/

写真 2.JPG

はじめまして♪のボーダーコリーのももちゃん。
ディスプレイの犬に興味津々。
そしてKISS♡!?!
また遊びに来て下さいね♡

写真 3.JPG

マルチーズのピーチちゃん。
11歳に見えない!美魔女?

写真 4.JPG

チワワのももちゃん。
いつも会社に出勤している
営業犬?看板犬?のももちゃん。
今日はoffの日だから美容院帰りにカフェ♡
オシャレな休日♡


ありがとうございました♡
ニックネーム kura at 22:03| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

お客さまのワンちゃん達♪

涼しくなってくると
お出かけしやすくなるので…
たくさんのワンちゃん達にご来店
いただいています。
皆様ありがとうございました!
写真を撮るのをすっかり忘れてしまってた
ワンちゃん、ごめんなさい…(>_<)

写真 1.JPG

ゴールデンのハナちゃんとアンちゃん
ラブラドールのトレくんとアナちゃん。
東京から〜♪
ありがとうございました♡
みんなニコニコ幸せ顔ですね♡

写真 2.JPG

キャバリアのモモちゃん。
いつの間にか!?10歳〜!
まだまだ食いしん坊♡
まだまだ元気な証拠です♡
今日はシャンプーdayらしいですが・・
一緒にオヤツも買ってもらったから
happy day になりますね♡

写真 3.JPG

プードルxヨークシャテリアのルークくん。
着物姿が素敵な飼い主さんと♡
the parkのメッセンジャーキャリーをお買い上げ♪
お似合いすぎでした!!
黒いバッグに黒いルークくん。
ウ〜ンッ♡と、とってもオシャレです!!

写真 1.JPG

柴犬のアンちゃんとココアちゃん。
甘〜いお名前のかわいいコンビ♡
仲良くケーキを食べて大満足??
抱っこされてる時のお顔が似てる?
かわいすぎました!!
また遊びに来て下さい♪

写真 2.JPG

柴犬のコムギちゃんとツクシちゃん。
しっとり甘えたコンビ。
そんな甘え方されたら・・・
なんでもあげたくなります〜!!
爪切り用にアキレスを買ってもらって・・・
爪切りはイヤだけど、楽しみが
あるからがんばって〜〜!

写真 3.JPG

チョコラブのチョコちゃん。
相変わらずのマイペース♡
『おかあさん、ずっとゲームの話してるし
私はもう寝とくわぁ〜〜』と
本気寝・・・。
でも、耳だけはおきてましたね。
クッキーの音は逃しません!笑

みなさまありがとうございました♡♡


ニックネーム kura at 23:37| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

雨が多い日は。


雨が多い〜!!
と出かけるのが憂鬱になりますが…
可愛いレインウェアがあれば楽しくなります♪
花柄レインポンチョはワンちゃんが可愛く
ご機嫌にお散歩できる物♪
モンベルのレインポンチョは…
一度使った人がみんな
「これはホンマにいい〜!」
と、声を大にして言う優れもの!
お散歩にももちろんですが、
自転車移動にもすごく良いのです♡


雨の日はこんな可愛い画像を見て…
癒されます♡




iPhoneから送信

ニックネーム kura at 21:36| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

PANDY&MIKO

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

『PANDY&MIKO』の写真集。
おもしろかわいい2匹が結婚して新婚旅行に行って〜!?
そしてできやよいさんの作品のとして居たり・・・!?
なんともかわいくって面白い2匹をカメラマンの柏原資亮さん
が撮った写真達♪
チワワファンはもちろん!そうじゃなくても欲しくなる本です。
10月にFOILから出版されます♪
推薦コメントに加瀬亮さんと和田ラジヲさんが!!
もちろんDog Cafeでも販売します♪

そして10月10日からはFOIL GALLERYで展示も!
それに合わせてDog CafeではPANDY&MIKOスペシャルドッグクッキーを焼いたり、ワンちゃんが近づけるART?などを企画中です。
またお知らせして行くので皆様楽しみにしてて下さい♪
芸術の秋をワンちゃんと楽しみましょう♪

Twitterをされてる方はぜひPANDY&MIKOをFollowして下さいね〜!
本当におもしろかわいいのです〜!
PANDY&MIKO
https://twitter.com/pandy_miko
PANDY&MIKO BOOK
http://www.foiltokyo.com/book/art/pandyandmikojapan.html
FOIL
http://www.foilkyoto.com/
http://www.foiltokyo.com/

ニックネーム kura at 22:11| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする