2014年10月31日

しずくなワンちゃん達♪と、ハロウィン〜♪

IMG_6390.JPG

ビションフリーゼのクーちゃん!
いつも陽気でかわいいクーちゃん!!
しずくをかぶると・・・あれ?なんだか
ちょっとおしとやかに!?
かわいすぎます!!
この後、たくさんオヤツ買ってもらって
とってもご機嫌さんでした〜♪
ありがとうございます!!

IMG_6391.JPG

イタリアングレーハウンドのヒースくん。
1歳半の男の子♪
大人しい〜〜〜!!です!
ラブラドールのお姉ちゃん達に
いろいろ教えてもらったから?
とっても人好きでちょっときまぐれな
ヒースくんはAB型?笑。
いつもオシャレなヒースくん。
新しいネームタグがお似合いでした!
ありがとうございました!

IMG_6392.JPG

9ヶ月のシュナウザーのマイロくん。
とっても頑張ってくれました♪
なんとかしずく犬に!?
とっても人好きで素直で明るい性格のマイロくん。
成長がとっても楽しみです♡


しずく犬は画家のできやよいさんの
世界観の中にワンちゃんに入ってもうらおう♪
という企画イベントです。
できさんの世界にたっぷりのチワワカップルが
写真集になりました。
『PANDY&MIKO』
ドッグカフェでも販売しています♪
かわいすぎる世界観をぜひワンちゃんと
記念撮影しに来て下さい♪
そしてfoilギャラリーさんにも
たくさんいろんなかぶり物が・・・。
ぜひ皆様足をお運びください♪
http://www.foiltokyo.com/gallery/exhibitions/PANDYandMIKO/pandyandmiko.html
dog cafeの撮影コーナーもfoilさんも
11月3日までです。

IMG_6393.JPG

おまけ・・・。
ハロウィンだったので、土に今年もかぶってもらいました・・。
TRICK or TREAT!!
はい!ちゃんとオヤツあげますよ〜〜〜〜!!


皆様10月もたくさんありがとうございました!

ニックネーム kura at 23:32| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

しずくなワンちゃん達♪

IMG_6386.JPG

ダックスのココちゃん。
今日もかわいい!!
いつもケーキをとっても楽しみに
ドッグカフェに遊びに来てくれる
かわいい姿に癒されています〜♪
ありがとうございます♪

IMG_6387.JPG

ゴールデンのエルちゃん。
はじめまして〜♪のエルちゃん。
とってもとっても綺麗な白!!
レトリバーらしい食いしん坊っぷり
がやっぱりたまらなくかわいい!!
ありがとうございました!

IMG_6388.JPG

コーギーのゴローちゃん。
ちょっとだけ久しぶりだったけど
ちゃんとケーキがでてくる所って
わかっててくれてましたね〜♪
元気だけどなんだかほんわりタイプの
ごろーちゃん。やっぱり可愛い!
ありがとうございました!

IMG_6389.JPG

トイプードルのペロちゃん。
先日初めてお鼻まわりをカットされた
ペロちゃん。
似合ってますよ〜〜!!
なんだかゴージャスな雰囲気です!
毛が少ない土には憧れのカット♡
おやつを完食!!うれしかったです!
ありがとうございました!

しずく犬は画家のできやよいさんの
世界観の中にワンちゃんに入ってもうらおう♪
という企画イベントです。
できさんの世界にたっぷりのチワワカップルが
写真集になりました。
『PANDY&MIKO』
ドッグカフェでも販売しています♪
かわいすぎる世界観をぜひワンちゃんと
記念撮影しに来て下さい♪
そしてfoilギャラリーさんにも
たくさんいろんなかぶり物が・・・。
ぜひ皆様足をお運びください♪
http://www.foiltokyo.com/gallery/exhibitions/PANDYandMIKO/pandyandmiko.html
dog cafeの撮影コーナーもfoilさんも
11月3日までです。

皆様ありがとうございました♡
ニックネーム kura at 13:19| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

ふんわりブランケット♪

写真 1.JPG

写真 2.JPG

すっかり冷え込んできたので
フリースブランケットが心地よいです♪
可愛い柄のブランケット入荷しました。
『TALL TAILS』 
NYの老舗ベビー用品メーカーTARIBIO社が
新たに立ち上げたペットブランドです。
安全性と心地よさをワンちゃんにも♪
色は、レッド、チャコールグレー、セージグリーン
キャメルブラウンの4色です。
サイズは2サイズ。
4000円(税別)のLサイズは
w98xh152cm
2500円(税別)のSサイズは
w76xh101cm。
今回の入荷はLサイズのみでした。
Sサイズは少しおくれて納品があるようで
11月半ば位になりそうです。
ご予約、取置き、承ります♪

ニックネーム kura at 16:23| Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

しずくなワンちゃん達♪


写真 1.JPG

柴犬のりゅうくん。
もうすぐ11歳。
大人な雰囲気のしずくです。
とっても知的な感じがします!
りんとしてそれでいておっとりな姿。
かわいすぎました!!
ありがとうございました!

写真 2.JPG

チワワのちゃちゃちゃんとはなちゃん。
なんともかわいい母娘。
かわいい目線知ってるね〜〜!!
というたまらない可愛さ!!
ありがとうございました!!

写真 3.JPG

トイプードルのセシルちゃんとシュガーちゃん。
仲良しだけどマイペースで付かず離れずな・・?
いい距離感のかわいいしずく!
なんだかちょっと似た雰囲気、空気感のかわいさ!!
ありがとうございました!!

写真 4.JPG

ヨーキーxトイプーmixの詩くん。
いろんなポージングをこなしてくれる
詩くん。さすがです!!
できる男もかわいいしずく!
(なんのこっちゃ!笑)
飼い主さんとの2ショットしずくも
素敵にかわいすぎました〜〜!
ありがとうございました!

写真 5.JPG

はじめまして♪のポメラニアンの
コロンちゃん。
ちっちゃ〜〜〜い!!かわいい〜〜〜!!
初めての場所でどきどきどきどきが
聞こえてきそうなしずく・・・。
か、かわいい〜〜〜!!
たくさんがんばっていただいて
ありがとうございました!

しずく犬は画家のできやよいさんの
世界観の中にワンちゃんに入ってもうらおう♪
という企画イベントです。
できさんの世界にたっぷりのチワワカップルが
写真集になりました。
『PANDY&MIKO』
ドッグカフェでも販売しています♪
かわいすぎる世界観をぜひワンちゃんと
記念撮影しに来て下さい♪
そしてfoilギャラリーさんにも
たくさんいろんなかぶり物が・・・。
ぜひ皆様足をお運びください♪
http://www.foiltokyo.com/gallery/exhibitions/PANDYandMIKO/pandyandmiko.html
dog cafeの撮影コーナーもfoilさんも
11月3日までです。

皆様ありがとうございました!
ニックネーム kura at 23:57| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

週末のワンちゃん達♪

写真 1.JPG

イタグレのカーネちゃん。
3ヶ月〜!のカフェデビュー!
そしてしずく犬には・・・
なれず・。
でもいい横顔みせてくれました!
美しい〜〜!です♪
ありがとうございました!!

写真 2.JPG

チワワのあくびくん。
12歳に見えない〜〜!のですが
12歳ならではも可愛さ!!
ちゃんと持ってますね♪
デミムベストでなんだかワイルド〜〜なしずくに!?
かわいい姿をありがとうございました!!

写真 3.JPG

トイプーのトットくん。
ピシッと目線!!素敵!!
(その先にはオヤツ!笑)
今日はしずくに合わせてお洋服
選んできた?と思わせてくれる
ばっちりのコーディネート!
かわい〜〜〜!!です!!
ありがとうございました♪

写真 4.JPG

シーズーのキーボくん。
マイペースなしずく♪
なんでもそつなくこなすタイプ!
そしてちゃんとかわいい!!
さすがです!!
ありがとうございました♪

写真 5.JPG

トイプードルのカンちゃん。
ママ命!!のカンちゃん。
たくさん頑張ってくれてありがとうございました!
くるくるした毛がしずくからはみでる(?)感じが
なんだかたまらなくかわいいです!
ありがとうございました♪

写真 3.JPG

マルチーズのコロンくん。
かわいいロンパース姿にしずくの世界!
もう、妖精のようです♡♡
お似合いすぎでした!!
たくさんお散歩しながら来ていただき
ありがとうございました!!

写真 2.JPG

チワワの桃ちゃん。
かわいい〜〜〜〜〜〜!!
トリミング帰りによっていただいたので
フワフワな桃ちゃん。
なんだかゴージャスなしずく?
ありがとうございました!!

写真 1.JPG

柴犬のいつきちゃん、なつめちゃん、あおいちゃん。
とってもとっても素敵な3姉妹♪
それぞれの性格がしっかりはっきりしていて
面白かったです♪
そしてちゃんと素敵な関係に感動でした!!
ありがとうございました!!
柴犬祭りの時にご注文いただいた唐草蝶ネクタイも
お揃いでお似合いです〜〜〜〜!!

写真 4.JPG

はじめまして♪のポニョちゃん。
今日も初めての場所なのであまりドキドキ
しませんように・・・。
と、1階でのcafe time。
いろんなワンちゃんに上手に挨拶して
くれてて感動でした♪
ありがとうございました♪♪

皆様、今週もたくさんの可愛さを…♪♪
ありがとうございました♡
ニックネーム kura at 22:17| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

French bullの靴下♪

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

秋冬物が入荷しています。
足元のオシャレが楽しい季節。
お気に入りを見つけて下さい♪
ショッピングのページにアップ
しました♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 21:15| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

被り物ナイト!?

写真 1.JPG

スタプーのミルフィーユちゃんと
トイプーのリアナちゃん。
遠くから前にも来て下さってて
とっても久しぶりに来ていただき
嬉しかったです♪
dog cafeの事も道順も覚えてくださってて
本当にありがとうございました♪

写真 2.JPG

柴犬のコタローくん。
とってもおっとり!!
のんびり〜♪な雰囲気がたまりません!
ありがとうございました!!

写真 3.JPG

ジャックラッセルのアンちゃん。
1歳すぎたけどまだまだあどけない
感じが・・・・もう・・・
はい!当然の可愛さ!!
もうすぐお姉ちゃんになるアンちゃん。
ますます楽しくなりそうですね♪
ありがとうございました♪

ハロウィン前に
FOILギャラリーさんで
被り物ナイト!です!
http://www.foiltokyo.com/gallery/exhibitions/PANDYandMIKO/pandyandmiko.html
ワンちゃんと一緒にぜひご参加下さい♪
ニックネーム kura at 22:49| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

CLUB WAG主催「保護犬写真展」ひとつの命-それから-

写真.JPG

杉本家で始まっています♪
保護犬達の『今』の幸せな姿。
とても暖かな気持ちになれる写真展です。
ドッグカフェからも近いので
皆様ぜひ足をお運び下さい。

CLUB WAG主催「保護犬写真展」ひとつの命−それから−
□2014年10月21日(火)〜26日(日)PM13:00-17:00
□重要文化財 杉本家住宅・名勝 杉本氏庭園「店の間」

10月21日(火)〜26日(日)、杉本家住宅さんでは、
秋の特別一般公開『暮らしをつむぐ』展を開催されます。
重要文化財を間近に見られるだけでなく、
和綴じ本、金継ぎなどの暮らしのワークショップも開かれるなど、
暮らしを見つめ直す貴重な時間となりそうです。
また会期中、「店の間」を無料公開してくださり、
CLUB WAG主催「保護犬写真展」ひとつの命−それから−を
展示させていただくことになりました。
マロニエでの初開催から早くも一年。
新たにくわわった保護犬たちの笑顔にも会いにきてくださいね。

・入場無料。(店の間)
・わんこの入場はできません。
・ご入室には靴下の着用をお願いします。
・会場の都合上、お花などのお心遣いは辞退申し上げます。




同時開催 公財)奈良屋記念杉本家保存会主催
秋の特別一般公開『暮らしをつむぐ』展  

・入場は有料(大人1,500円・高校生以下800円・予約不要)
詳しくは、杉本家保存会公式HPをご覧ください
 

「暮らしをつむぐ」にふさわしい素敵なワークショップはこちら!

(一般公開のお問い合わせ)    
公益財団法人 奈良屋記念杉本家保存会
京都市下京区綾小路新町西入ル矢田町116
TEL 075-344-5724 
http://www.sugimotoke.or.jp
ニックネーム kura at 18:04| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

しずく犬♪「PANDY&MIKO」

写真 1.JPG

チワワのつぶらちゃんが
しずく犬になっていってくれました♪
可愛いー♡

しずく犬撮影コーナー、
大変ご好評いただいています♪
みんなかわいいしずく犬♪
もう、メロメロです♪

写真 2.JPG

写真 3.JPG

『しずく犬』は発売中の写真集
『PANDY&MIKO』http://dogcafe.cart.fc2.com
の中の世界を体感できる♪というコンセプトで
始まりました♪
画家のできやよいさんの作ったしずく世界でぜひ
記念撮影してくださいね♪
加瀬亮さんと和田ラヂヲさんのオススメ帯の写真集。
さぁ、皆様はどちら派でしょうか・・・。笑
ニックネーム kura at 22:52| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

いいお天気♪

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

久しぶりに良いお天気の週末です♪
今日も皆様ありがとうございました。
遠くからも〜♪♪
皆様ありがとうございます!
そして、しずく犬!
どの子もほんと可愛いです♪
ニックネーム kura at 21:33| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

寒くなってきたので…

写真 1.JPG

13歳のボストンテリアの龍くん。
しずくをかぶってるけど・・・
本当はおやつに夢中〜!
可愛すぎます♪

写真 2.JPG

東京からご来店のチワワのきなこちゃん。
しずくをかぶると固まった・・!?
でもかわいく写真がとれました♪
可愛い〜〜〜!!を思わず連発して
しまいました♡

写真 3.JPG

寒くなって来たのおパジャマやダブルフルドッグガードが入荷
してきました♪
おパジャマはM、ML、L、4L、XLと入荷です。
ダブルフルドッグガードは4LとXLが入荷です。
人気のダブルフルドッグガードは、さぁ、使おう!
と思った冬にはどこでも売り切れてしまっているような
人気商品です。
悩んでおられる方はお早めに・・・を
オススメします♪

写真 4.JPG

ボストンテリアの龍くんの帰りスタイル。
ブランケットにくるっとくるまって
お姉ちゃんに安心のおんぶ♪
可愛すぎますね〜!

皆様、暖かくしてお出かけくださいね♪

ニックネーム kura at 23:38| Comment(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

ハロウィンクッキー♪

写真.JPG

TRICK or TREAT!
今年もハロウィンのパンプキンクッキー、
ご用意しています♪
ニックネーム kura at 16:59| Comment(0) | treats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

展示会に♪

写真.JPG

午後からOpenでご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
午前中はメーカー展示会に行ってきました。
可愛いー!ブランケットを見つけたので
発注してきました♪
入荷してきたらまたお知らせします♪
ニックネーム kura at 21:18| Comment(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

台風がさり〜…

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

台風がさり、ひんやりすっかり
涼しくなりましたね。
皆様、風邪などひかれませんよう
お気をつけ下さいm(_ _)m

明日15日水曜日は午前中に展示会に行くので
13時からの営業になります。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(_ _)m
ニックネーム kura at 23:23| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

台風接近の為…。


本日10月13日は
台風接近の為16時で閉店させていただきます。
明日は通常通り営業します。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ニックネーム kura at 15:47| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

しずく犬達♪

写真.JPG

今週も皆様ありがとうございました♪
「PANDY&MIKO」発売関連イベントの
「しずくになって撮影ができます。」
コーナー、
皆様たくさんしずくになっていただいて
います♡
ありがとうございます♪
できさんの世界観が可愛すぎるPANDY&MIKOの
写真集の中の雰囲気を体験しに来てくださいね♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/

明日の月曜は台風が直撃していなければ
営業しています。
また、15日の水曜日ですが午前中展示会に
行くので13時Openとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
ニックネーム kura at 23:50| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

ワンちゃん達と…♪♪

今日も皆様ありがとうございました♪

写真 1.JPG

始めまして♪の2歳のレオくん。
ツヤツヤ綺麗♡
甘えたのレオくんの笑顔にメロメロに
なりました♡

写真 2.JPG

いつも面白可愛いハナジロウくん。
自転車にのるのも何もかもがご機嫌ー♡
いい笑顔です♡♡

写真 3.JPG

今日が1歳のお誕生日のユイちゃん。
ハッピーバースデー♡♡♡
たくさん愛されてるユイちゃん。
これからもますます笑顔の日々で
ありますように♡

写真 4.JPG

写真集が発売になった
「PANDY&MIKO」
明日からのfoilギャラリーさんでの
展示の合間にオヤツを買いに♪
お疲れさまです♡

写真 5.JPG

スペシャルクッキー、できました♪
Dog Cafeでもfoilギャラリーさんでも販売します♪

明日はオープニングに行かせていただくので
Dog Cafeは19時で閉店します。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(_ _)m


ニックネーム kura at 21:06| Comment(0) | dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

PANDY&MIKO

本日発売の写真集 『PANDY&MIKO』 かわいいだけじゃない!? ニンマリ笑顔になれる 写真集です♪ http://www.foiltokyo.com/gallery/exhibitions/PANDYandMIKO/pandyandmiko.html 写真 2.JPG 写真 3.JPG 写真 1.JPG 10日からのfoilギャラリーさんでの展示に合わせ、 ドッグカフェではできさん作のしずくセットの中で ワンちゃんを記念撮影していただく事ができます♪ そしてもちろんスペシャルクッキーも!! 写真集と一緒にぜひ♪
ニックネーム kura at 22:36| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

日曜はいよいよ♪

写真.JPG

上野朝子さんのpop up shop♪
mattaの新作や、朝子さんセレクトのアクセサリー達。
どんなのが並ぶか楽しみですー♡
10月5日の日曜日。
19時まで商品達が並びます♪
トークイベントもあり、残席残りわずかに
なりました♪
ご希望の方はご連絡くださいね♪

http://www.dogcafe.co.jp/www.dogcafe.co.jp/news/entori/2014/9/5_POP_UP_SHOP_2014_A_W_5th.html
ニックネーム kura at 18:11| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする