2015年02月28日

2月もありがとうございました♪

IMG_8322.JPG

今日で2月も終わりですね。
なんだかあっという間に過ぎて行きました〜!
たくさんのワンちゃんにお会いできて幸せでした〜!
皆様ありがとうございました!

ニックネーム kura at 19:54| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

giraffe brushing toner

IMG_8220.JPG

空気が乾燥していて・・・
それでいてなんだかちょっとホコリっぽい
この季節。
こんな時にさっぱり使いたいワンちゃんの
ブラッシングスプレー。
欠品中だったgiraffe brushing tonerが入荷しました。
giraffeはmarks&webでおなじみの松山油脂が
作っている犬のケアシリーズです。
安全なのはもちろん、人にも犬にも地球にもやさしい成分です。
ユーカリのさっぱりした香りが空気を
すっとしてくれるので室内スプレーとしても良いのです♪

ニックネーム kura at 19:59| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

新しいスタンプ♪

IMG_8146.JPG

新しいスタンプが出来てきて
嬉しいので、色々おしてます♪

明日の月曜日は定休日です。
火曜からまた皆様をお待ちしています♪
ニックネーム kura at 20:01| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

今日もありがとうございました♪

IMG_8124.JPG

京都は久しぶりにいいお天気の日でした♪
大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも皆様ありがとうございました!!
みんなオシャレさん!!
とっても可愛かったです〜♪♪♪


ニックネーム kura at 18:10| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

オススメ映画『はじまりのうた』

IMG_8041.JPG

只今公開中の映画『はじまりのうた』
http://hajimarinouta.com
昨日、観て来たのですがとってもいい映画でした。
とってもhappyに、そして元気がでる映画です!
音楽も素晴らしい!!サントラCDは完売で入荷待ちだとか!?
そして、パンフレットが抽選で当たるオリジナルグッズに・・・
真鍋太郎@PICARO TAROさんのイラストが!!!
どうしても欲しくなっちゃいますね♪♪
京都ではドッグカフェから一番近い映画館京都シネマで
公開中です♪
観に行かれたら・・・ぜひドッグカフェで映画の感想を
語り合いましょう〜♪!?
ニックネーム kura at 20:26| PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

今週も♪

IMG_7995.JPG

今週も皆様ありがとうございました♪
明日月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪
今週は祝日もあり、バレンタインもあり・・・
たくさんのワンちゃん達にお会いできてうれしかったです♪

ニックネーム kura at 20:22| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

happy valentine!!

IMG_7963.JPG

happy valentine!!
皆様素敵なバレンタインになったでしょうか・・?
店頭販売分のバレンタインセットも夕方前には完売しました!
ワンちゃん達の嬉しそうな写真をみつけては
嬉しくてニマニマしています♪♪
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!!
ニックネーム kura at 19:15| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

明日はバレンタイン♪

IMG_7946.JPG

明日いよいよバレンタイン♪
皆ワン愛の告白準備はOKですか?
Dog Cafeでは告白のお手伝い!?
『LOVE YOU』と入ったケーキセットとクッキーを
販売しています♪
店頭販売分が・・・あと少しになってしまいました〜☆
まだの方はお早めに・・・♡

一応女の子!?の土。
さて、愛の告白は・・・!?
誰に・・・・!??
ニックネーム kura at 19:23| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

もうすぐバレンタイン♪

IMG_7918.JPG

バレンタインケーキセット店頭販売もはじまりました♪
大好きなワンちゃんに・・♡

ニックネーム kura at 21:26| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

今週もありがとうございました♪

今週も皆様ありがとうございました♪
明日の月曜は定休日です。
火曜からまた皆様をお待ちしています♪
画像は・・・

IMG_7886.JPG

本日ご来店の1歳のイエローラブのカレンちゃんと

IMG_7887.JPG

14歳のイエローラブのマリアちゃん♪
それぞれの愛おしさ、可愛さがあふれてました♪

ニックネーム kura at 22:15| dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

バレンタイン前〜♪


今日も皆さまありがとうございました!
バレンタイン準備をしに来てくださる皆さまも…♪
スリングにすっぽり収まったマロちゃんは
バレンタインお手伝い?
可愛いすぎました♡

IMG_7866.JPG

IMG_7869.JPG

バレンタインに贈りたいおもちゃも色々♪
皆さまをお待ちしてます♡
ニックネーム kura at 21:53| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

ワンちゃん用バレンタイン♪

http://dogcafe.cart.fc2.comIMG_7853.JPG

LOVE COOKIES
皆ワンの想いが届きますように・・・と
気持ち込めて焼いています♪
発送の受付締め切りは本日までです。
ご注文いただいた皆様ありがとうございました!!
ogcafe.cart.fc2.com
ニックネーム kura at 21:16| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

今週もありがとうございました!

FullSizeRender.jpg

今週もみなさまありがとうございます♪
明日の月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪

ワンちゃん用のバレンタインセットの発送の受付締め切りは
2月4日です。
お名前入れの予約も4日までです♪
よろしくお願いいたします♪

http://dogcafe.cart.fc2.com
ニックネーム kura at 18:33| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする