2015年03月29日

今週も♪

IMG_9054.JPG

今週も皆様ありがとうございました♪
かわいいワンちゃん達にお会いできて嬉しかったです♪
明日月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪
インスタグラムでもドッグカフェページがあります♪
お客様のワンちゃんや新商品など、こちらにもアップしています♪
instagram.com/kyotodogcafe/

ニックネーム kura at 19:12| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

春夏のお出かけに♪


これからの季節、
ワンちゃんとのお出かけが楽しくなる物
いろいろ入荷しています♪

IMG_8981.JPG

トートタイプの迷彩柄のキャリーバッグ。
ショルダーにもなります♪

IMG_8982.JPG

ヨットのロープを使ったカラーやリードは
鎌倉のBeach Pawsさんから♪
オーダーなのですが、カラーや形や色々選べて楽しくなります♪
水遊びをたくさんする大型犬にもオススメです!!
ぜひサンプルをいろいろ見て、ワンちゃんにぴったり!!
な物を見つけて下さい♪
ニックネーム kura at 20:21| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

今週も♪

IMG_8926.JPG

今週も皆様ありがとうございました!!
やっと会えた子やお久しぶりです♪の子や
初めましての子♪♪
かわいい子達にたくさんお会いできて幸せでした♪
明日の月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪

IMG_8925.JPG

やっと春らしくなってきて自転車通勤が気持ちよいです♪
最近の私と土の通勤ステイルはこんな感じで、
気分はすっかりワンニャン飼い主!?
PICARO TAROさんのブラックキャットの
ショルダーバッグが最近のお気に入りです♪
商店街で買い物しながら通勤してくるのですが、
八百屋さんやパン屋さんの店先で。
パッとお財布を出して買い物する時に
このショルダーバッグがとっても使いやすいのです♪
オススメです♪

新商品もアップしているのでぜひチェックして下さい♪
http://dogcafe.cart.fc2.com
ニックネーム kura at 20:29| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

瓶入りクッキー

IMG_8892.JPG

瓶入りクッキーのラベルが只今ブルーラベルです♪
いつもとちょっと違った雰囲気です♪
贈り物にもいいですね♪

ニックネーム kura at 20:01| treats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

春ソックス

足下軽やかに♪お散歩を楽しみたい季節♪
フレンチブルの春ソックス、入荷しています♪

IMG_8871.JPG

かっちりした靴にかっこ良く合わせたい♪
モッズソックス。

IMG_8872.JPG

ざっくり感がかわいいフィッシュソックス。

IMG_8873.JPG

なるべく靴をぬいでいたい!?
見せたいショートソックス。
フラワーカバーソックス♪

IMG_8874.JPG

定番人気のチロルカバーは今年も入荷♪

IMG_8875.JPG

足下のポイントになるポルカソックス♪

どれもかわいいです♪
webショッピングページにアップしました♪
http://dogcafe.cart.fc2.com
ニックネーム kura at 20:08| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

春から…

IMG_8848.JPG

やっと暖かくなってきて、
お散歩も楽しい季節になってきました。
そんなウキウキ楽しい春のはずなのに…
4月1日から一部商品が値上がりします。
と、色々メーカーさんから連絡が来ています。
定番人気のティンバーウルフのリードも値上がりします(´・_・`)
バウアーのフードボウルなども…。
輸入物がやっぱり値上がってきています☆
定番のグッズなど、3月中にお買い求めいただく
事をオススメしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ニックネーム kura at 18:34| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

今週も♪

IMG_8783.JPG

今週も皆様ありがとうございました♪
初めまして〜♪の元気で可愛いワンちゃん達や
いつもありがとうございます♪のワンちゃん、
そして元気でね〜。とちょっとさみしい引っ越しの
ワンちゃん・・・
春は出会いと別れの季節ですね・・
皆様の日常がいつもニコニコでありますように・・♪

明日の月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪

IMG_8778.JPG

春のお出かけに活躍しそうなチョーカーも
入荷しました♪
ニックネーム kura at 21:18| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

レモンのマフィン♪

IMG_8749.JPG

買い物に行って、
オーガニックレモンに出会うと
うれしくなります♪
なので・・・
boneマフィンは旬のレモンのマフィンです♪
レモンカード&レモンスライスでより爽やかに♪
ぜひ食べに来て下さい♪
ニックネーム kura at 21:12| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

新商品♪

かわいいマットやちょっと便利な物が
入荷してしてきました♪

matto.jpg

泥落としにも便利なcoir mat。
ワンちゃんのシルエットというのが大人っぽくて
いいですね♪

house.jpg

ウッドテイストなクッションハウス。
5kgくらいのワンちゃんなら入れるかと♪
猫ちゃんにもオススメです♪

Sfukku.jpg

ちょっとお散歩グッズをかけたりするのに便利な
S字フック。
アイアン素材はどんなインテリアにもしっくりきます♪

ショッピングページにもアップしました♪
http://dogcafe.cart.fc2.com
ニックネーム kura at 19:51| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

今週も♪♪

IMG_8554.JPG

今週も皆様ありがとうございました♪
週末のpop up shopにはたくさんの方にご来店いただき、
皆様の素敵なセレクトにうっとりでした♪
Southern accents New York POP UP SHOPは鎌倉のpas a pasさんで3月13,14,15と開催されます♪
http://www.pas-a-pas-inuneco.com/info/
明日の月曜はドッグカフェは定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪

ニックネーム kura at 20:27| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

春のpop up shop!!

IMG_8478.JPG

Southern accents New York POP UP SHOP
始まりました♪
mattaのボンボンストール達、素敵です♡

IMG_8479.JPG

春の新色も綺麗でうっとりします〜♪
春のオシャレにピンクやブルー、楽しみたい〜♪

IMG_8480.JPG

coral&tuskの雑貨達もかわいい!!
いくつも欲しくなりますね♪
なんともいえない動物達の表情がたまりません!!

IMG_8481.JPG

そして今回のpop up shopの店長のsac hiさんの
作品のダンサー達も販売しています♪
雑誌『天然生活』の『暮らしの真ん中』にも掲載
されていました♪
プレゼントしたい!されたい!!

どれも素敵な物達。
pop up shopは7日8日の2日間限定です。
この期間でしかドッグカフェでは出会えない物達。
見つけに来て下さい♪


ニックネーム kura at 17:58| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

明日はいよいよ〜♪

IMG_8454.JPG

週末の7日8日は
いよいよPOP UP SHOP!!
上野朝子さんセレクトの素敵な物達がドッグカフェに並びます!
mattaのストールやcoral&tuskの雑貨達も!
どれも素敵で欲しいものばかり!!
(先に選んでしまいたいのをぐっと我慢・・・笑)
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

IMG_8457.JPG

coral&tuskのオーナメントはカジュアルなリュックやバッグに
ポイントにつけたくなります♪♪

ニックネーム kura at 13:48| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

春のpop up shop

10985352_1013218908691821_7372035603490470671_n.jpg

今週の土曜、日曜はいよいよ
Southern accents New York
春のPOP UP SHOPです!!
どんな素敵な物達が届くのか!と
わくわくドキドキ・・・♪
http://www.dogcafe.co.jp/www.dogcafe.co.jp/news/entori/2015/2/19_POP_UP_SHOP_2015S_S_7th.html
mattaのストールの他に
Coral & Tuskのカード、フェルトピン、人形、クッションなども!!
楽しみです!!

ニックネーム kura at 20:20| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

LOVE BLUE!!

IMG_8416.JPG

やっと少しずつ暖かくなってきて
春がきたかなぁ〜♪と感じるように
なってきました♪
今年はとってもblueに惹かれます♪
女の子も男の子もかわいくblueを使って
ほしいです♪


ニックネーム kura at 20:50| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

来週末はpop up shopです♪

IMG_8364.JPG

今週も皆様ありがとうございました!!
明日、月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています。
来週末の7日、8日は上野朝子さんのpop up shop!!
春のオシャレを探しに来て下さい♪
http://www.dogcafe.co.jp/…/2/19_POP_UP_SHOP_2015S_S_7th.html

ニックネーム kura at 19:09| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする