2015年04月30日

ワンちゃんの似顔絵を♪

イラストレーターのcanaelさんがワンちゃんの似顔絵を
ドッグカフェで描いて下さいます♪
幸せあふれる素敵な絵ですよ♪
バッグなどにもしてもらえるとか!!
とっても急なお知らせなのですが・・・
明日5月1日12時〜ドッグカフェに来られています♪
かわいいワンちゃんをぜひ似顔絵にしてみませんか?
ご予約ご希望の方はお電話下さい♪
075-257-3865
(11時〜20時受付)

http://www.canael-104.net/?tid=3&mode=f1

ニックネーム kura at 18:14| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

Beach paws

IMG_9896.JPG
すっかり暑くなって…
水遊びを楽しみたい季節になりましたね。
サイズや形、色々選んでオーダーできる
Beach paws 。
ヨットのロープが使われているので、
汚れがサッと落ちて乾きやすい!
そして丈夫です♪
ニックネーム kura at 21:15| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

イエローリボン♪

IMG_9801.JPG

tumugu=つむぐ=プロジェクト
http://tumugu-project.com/
YELLOW RIBBONの取り扱いを始めました。

THE YELLOW DOG PROJECT

色んな理由があり、そっとしておいてほしい
ワンちゃんに目印で付けるYELLOW RIBBON。
ちょっとした思いやり。
大切にしたいですね♪



ニックネーム kura at 21:13| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

ストライプシーズン!?

IMG_9761.JPG
この季節、(年中かもしれませんが…)
やっぱりシマシマに目がいきますね〜♪

今日も皆様ありがとうございました♡
ニックネーム kura at 19:12| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

鴨川散歩♪

IMG_9749.JPG
久しぶりに晴れ続きの日々になりそうな京都です。
鴨川散歩も楽しい季節です♡
ゴールデンウイークもいい天気だと良いですね〜♪
5月4日は月曜ですが祝日なので営業しています。
皆様のご来店を心よりお待ちしています♡
ニックネーム kura at 20:57| dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

ゴールデンウィークのお出かけ時に…

もうすぐゴールデンウィーク。
ワンちゃんと一緒に遠出される方に
オススメの商品を少し紹介します♪

IMG_9720.JPG

『おぶつぽいぽい』
駅員さんが使っていたりもする物の・・・
ワンちゃん用に抗菌、消臭効果も入った物。
万が一のトイレなどの失敗の時に・・
これをふりかけると、その物が固まり、
あとはそれをぽいっと捨てるだけというものです。
車酔いしてしまうワンちゃん用にも
いいかもそれませんね♪

IMG_9721.JPG

『ミラクルドライ&クリーンタオル』
トリミングサロンなどでも使われている所が
多いのですが、速乾性、吸収性に優れたタオルです。
ツルっとした感じなのでワンちゃんの毛も絡みづらいです。
水遊びするワンちゃんにはもちろん、
出先で遊んだ後のお手入れ用にあると
とっても便利です♪

IMG_9722.JPG

かばんの中の整理にとっても役立つDog Cafeオリジナルの
ポーチ。
しっかりしたナイロン素材で丈夫です!
大きい方のポーチは通帳がちょうど入るサイズ!
小さい方のポーチにはポケットティッシュ入れが
付いています。
すっきりまとめて快適にお出かけしたいですね♪

皆様のゴールデンウィークが楽しいお休みで
ありますように・・・♪

http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 20:14| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

今週も♪

IMG_9701.JPG

今週も皆様ありがとうございました!!
たくさんのワンちゃんにお会いできて幸せでした〜!!
お天気がいまいちな日が多い最近ですが・・・
そんな中でのご来店、本当にありがとうございます!
明日、月曜は定休日です。
火曜からまた皆様をお待ちしています♪
ニックネーム kura at 22:34| dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

ねこちゃん???

IMG_9662.JPG
Dog Cafeですが…
たまにねこちゃんも遊びにきてくれます♡
ありがとうございました♡♡
ニックネーム kura at 20:56| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

柴bag!!


IMG_9619.JPG

IMG_9620.JPG

PICARO TAROさんの新作の柴犬!
かっこよくて可愛い!!
そんな柴くんショルダーbagになって
京都まで遊びにきましたー♡

IMG_9618.JPG

IMG_9622.JPG

新柄の猫バッグも
缶バッチも素敵〜!!なんです♡

ショッピングページにもアップしたので
webからもご購入いただけます♪

http://dogcafe.cart.fc2.com

ニックネーム kura at 18:52| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

そっくり!?なbagとお散歩♪

IMG_9593.JPG

PICARO TARO DOGとお散歩のshihoちゃんー♡
そっくり!!?
アートを鑑賞しながらヘアカットしてもらえるサロン!?
裏原宿のSOZOで5月いっぱいまで真鍋太郎@PICARO TARO展開催されています♪
http://www.sozo-hairmake.com/art_gallery/

新作にはなんと!柴犬もいるそうですよー♡
ニックネーム kura at 18:33| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

good morning ソックス

IMG_9585.JPG

パン柄のバッグを持ったパン屋さん帰りのお客様がパン柄の靴下をお買い上げ♪
やっぱり可愛いfrenchbullのモーニングソックス。
内側のgood morningの文字でその日が素敵に始まりそう♡
http://dogcafe.cart.fc2.com/ca50/687/p-r-s/
こちらからご購入いただけます♪
ニックネーム kura at 21:33| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

ワンちゃん達♪


IMG_9536.JPG

今週も皆様ありがとうございました!!
明日月曜は定休日です。
火曜からまた皆様をお待ちしています♪
新商品もいろいろ入荷しています♪

ニックネーム kura at 20:58| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

足もとに楽しさを♪

IMG_9435.JPG
春のお出かけが楽しくなる!
frenchbullさんの新作靴下が入荷しています。
食パン柄やリネンのレース編みの靴下など
楽しくな可愛い物です!
ショッピングのページにもアップしました♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 19:50| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

春色レザーカラー

IMG_9408.JPG

先日カットに行きスッキリした土です。
そして、春らしいピンクのレザーカラーを買いました♪
doglaのハマードハートカラーです♪
15年前からずっと定番で取り扱いしているdoglaのカラー。
やっぱりずっと可愛い!と感じる物なんですね♪
ニックネーム kura at 15:12| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

ずっと使う物♪


IMG_9289.JPG

30年の歴史を持つ?
水飲みの定番といえば
シンプルオアシス。
清潔にお水を置いておけるガラス瓶。
その水飲み部分が壊れたとの事でパーツを取り寄せさせていただきました。
先代のわんちゃんから使っておられたとの事で…かれこれ20年選手?
新しいパーツと比べるとパッキンゴムの色の変化に!!!
でも、水漏れはなかったとの事で、
30年の歴史を持つのに納得です。

IMG_9120.JPG

ミニチュアピンシャーのタケオくん。
大事に使ってたんだね〜♪
これでまた快適にお水が飲めますね♪

Dog Cafeでは、パーツ取り寄せなども承ります♪
こんなのあるかな…?
などございましたら是非お問い合わせ下さいm(_ _)m
ニックネーム kura at 18:50| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

春らしく♪

IMG_9278.JPG

寒の戻りで寒い京都です。
でも、もう4月。
春!なはずですよね…☆

入り口の小さなwindowには、リネンのドッグキャリーと
トリコロールのカラー&リードを♪
春らしく爽やかにお散歩できそうな組み合わせです♪
ニックネーム kura at 22:44| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

ワンちゃん達♪

IMG_9236.JPG

今週も皆様ありがとうございました!!
桜シーズンの京都。
海外からのお客様にも来ていただいてて・・・
thank you very much!!

明日の月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています。
来週の京都はまた寒くなるとか・・・
皆様、風邪等ひかれませんよう、お気をつけ下さい。

ニックネーム kura at 18:12| dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

今年も桜と土と。

IMG_9173.JPG
昨日の暖かさで一気に咲いた桜達。
今日は昼から雨で、しばらく雨…?と
予報が出ていたので、今朝は土とお花見散歩。
今年もちゃんと春に咲いてくれた桜達に
ありがとうー。です。
桜の季節は京都に旅行に来られて…と、
遠くからのお客様にもお会いできて嬉しいです。
皆様、ありがとうございます!
ニックネーム kura at 23:33| dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

PICARO TARO ジャック!?

IMG_9090.JPG

はじめましてー♡の6カ月の
ジャックラッセルテリアのテンちゃん。
正にPICARO TAROさんのジャック!?
可愛いです♡♡
お散歩に一緒に!?

IMG_9092.JPG

PICARO TAROさんのジャックラッセル
バッグもTシャツも可愛くってたくさん一緒に
お出かけしたくなりますよ♡
ニックネーム kura at 21:02| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする