2015年05月31日

今週も♪

IMG_0571.JPG

今週も皆様ありがとうございました!!
かわいいワンちゃん達にたくさんお会いできてうれしかったです!!

IMG_0563.JPG

昨日から始まったまんずまんずさんのイヌショーシカ展。
たくさんの方にご来店いただきありがとうございました!!
オープン前からお待ちいただき・・・
あっという間にたくさんのイヌリョーシカ達がお嫁に(お婿に?)行きました〜!
ありがとうございます!!
イヌリョーシカはへってしまいましたが・・・
アクセサリーなどもあるのでぜひ皆様見に来て下さい♪

明日の月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪

ニックネーム kura at 18:53| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

明日から♪

IMG_0480.JPG
いよいよ明日からまんずまんずさんのイヌリョーシカ展が始まります!
皆様のご来店、心よりお待ちしてます〜♪
ニックネーム kura at 23:00| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

もうすぐ…♪

IMG_0470.JPG

いよいよ今週土曜日から!

Dog Cafe18周年イベントの
まんずまんずさんのマトリョーシカ展です。

イヌリョーシカやアクセサリー達が届きましたー!
可愛いですよー♡♡
ニックネーム kura at 19:46| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

暑い日は!

IMG_0435.JPG

最高気温が34度だった京都。
OREOのアイスクリームケーキ日和♪

IMG_0436.JPG

今日はドッグカフェで15歳のお誕生日を迎える子も♪
はに丸ちゃんおめでとう〜♪
ご注文いただいていたケーキを店でサーブさせていただきました♪

お誕生日ケーキ等は1週間前までにご注文いただきましたら
作らせていただきます♪
ニックネーム kura at 21:50| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

ビリー!!

IMG_0432.JPG

ビリーがオヤツを買いに店にきた記念日♪
クッキー食べて、少しずつ…
シッポふりふりで来てくれるようになりますように♪
ニックネーム kura at 21:48| lulu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

今週も♪

IMG_0398.JPG

今週も皆様ありがとうございました♪
明日の月曜は定休日です。
火曜からまた皆様をお待ちしています♪
土曜からは18周年イベントのまんずまんずさんの
イヌリョーシカ展が始まりますよ〜♪

IMG_0396.JPG

IMG_0395.JPG

新商品も色々と♪
お気に入り、見つけていただけてうれしいです♪
ありがとございました!!
ニックネーム kura at 19:51| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

C-Brainの時計♪

時計.jpg

hand made watchのC-Brainさんから新作届きました♪
dog cafeスペシャル!?犬のシルエットを入れてもらっています♪
レトリバーシルエット入り!!
かわいい!!

時計2.jpg

ベルトもこれからの季節にピッタリ!の爽やかな色のレザーです。
アクセサリーと重ね付けしてもGOOD!
ショッピングのページにアップしました♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/ca25/690/p-r-s/
ニックネーム kura at 19:03| PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

人気商品♪

IMG_0331.JPG

おサルのラテックストーイのもんちゃん。
引っ張り合いっこがしやすい!?
ワンちゃんに人気です!
864yen

IMG_0353.JPG

迷彩キャリーは、いつもすぐ売れていく人気商品。
再入荷しました♪
Msize 7452yen
Lsize 9612yen
ニックネーム kura at 19:16| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

Dog Cafeケーキ!

IMG_0315.JPG

今年もOREOのアイスクリームケーキの季節です♪
dog cafeの夏といえば〜♪ですね♪

IMG_0317.JPG

そしてマフィンは抹茶&クリームチーズに
なりました♪

皆様のご来店をお待ちしています♪
ニックネーム kura at 22:11| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

ルルマグ?

IMG_0307.JPG

Dog Cafeオリジナルマグカップ。
15年位前?
京都にpat detectiveという素敵なデザイン事務所がDog Cafeのお隣にあり、その時にお願いしたデザインのマグカップ。
この白犬マグはなんだかluluのイメージです。
(luluは黒ラブでしたが…)
昨日は5年前に空に泳いでいったluluの17回目のbirthday。
空に向かっておめでとうー。
ニックネーム kura at 23:09| lulu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

今週も♪

IMG_0298.JPG

今週も皆様ありがとうございました!!
明日の月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪

ニックネーム kura at 21:46| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

今日は愛犬の日なので・・

今日は『愛犬の日』
という事で、KBSラジオに生出演させていただきました♪

IMG_0197.JPG

緊張しすぎて何を言っていたのかいまいち覚えていません・・・。笑。
そんな私をうまくフォローしてくださるアナウンサーの方は
やっぱりすごいなぁ〜!と感動!笑
アナウンサーの海平さんは美人さんで
黒いトイプードルのバロンちゃんを愛するとっても素敵な方でした〜♪

IMG_0210.JPG

IMG_0206.JPG

土もうっとり抱っこされてました♪
ありがとうございました!

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/osewa/

京都のラジオならでは!の色々な場所や美味しいものを
紹介されていてとってもオススメです♪
ニックネーム kura at 19:07| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

来週は鎌倉で柴犬祭り〜♪

今週も皆様ありがとうございました♪
GWもあり、たくさんのワンちゃん達にお会いできてうれしかったです♪

siba-2 のコピー.jpg

来週末の15日〜17日は鎌倉のpas 'a pasで柴犬祭りですよ〜♪

IMG_0152.JPG

IMG_0176.JPG

dog cafeのスペシャル柴犬クッキー、たくさん送りました〜♪
瓶入りクッキーも少し送っています!!

真鍋太郎さんのshiba bagや唐草蝶ネクタイもあるそうですよ〜!!
東の皆様、週末はぜひ鎌倉に〜♪
http://838inuneco.blog.fc2.com

ニックネーム kura at 16:40| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

明日5/7(木)はお休みさせていただきます。

IMG_0125.JPG

GWたくさんの方、ワンちゃんにご来店いただき
ありがとうございました♪♪
どの子もかわいすぎて・・・たくさん癒されました〜!
ありがとうございます!!
明日5/7(木)はお休みさせていただきます。
金曜からまた皆様をお待ちしています♪

ニックネーム kura at 19:22| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

ゴールデンウィークのドッグカフェ♪

IMG_0032.JPG

ゴールデンウィーク始まりましたね♪
たくさんのワンちゃんにご来店いただきありがとうございます!!
ゴールデンウィーク期間は休まず営業しています♪
7日の木曜を振替休日とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

ニックネーム kura at 20:16| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

ゴールデンウィークに営業は・・♪

index..jpg

明日からいよいよゴールデンウィークですね♪
dogcafeはGW期間、休ます営業しています♪
皆様のご来店、心よりおまちしています♪
ニックネーム kura at 21:54| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする