2015年06月28日

今週も♪

IMG_1160.JPG

今週も皆様ありがとうございました♪

明日の月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪♪

もうすぐ6月も終わり7月へと・・・
京都はこれから祇園祭モードに入っていきます♪
ドッグカフェの近くでもコンチキチンの練習が始まって
います。


ニックネーム kura at 19:30| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

お誕生日クッキーは…♪♪

FullSizeRender.jpg

オーダーいただいてから作らせていただいている
お誕生日ケーキセット。
発送の場合は皆様、一週間前までに
ご注文下さいm(_ _)m

文字クッキー、こんな風に「メガネ」なんて
ちょっと遊びながら楽しく食べていただけたら
嬉しいです♡
ニックネーム kura at 21:52| treats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

今週も♪

IMG_1001.JPG

今週も皆様ありがとうございました!!
雑誌『shi-ba』や『RETRIEVER』を見てご注文いただいた
皆様もありがとうございました〜!!

明日の月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪

ニックネーム kura at 21:11| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

雨の日は〜。

IMG_0890.JPG

雨の日が多いとお散歩が少なくなって
ちょっと退屈?
そんな時はしっかり噛むオヤツでストレス発散ー!!

IMG_0892.JPG

新商品のヒマラヤチーズや

IMG_0939.PNG

IMG_0940.PNG

定番人気の馬アキレスやC&Pのガム。
揃っています♪
ニックネーム kura at 20:42| treats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

夏のお出かけに♪

IMG_0887.JPG

夏のお出かけに便利なもの達♪
迷彩な物がこの夏の気分でしょうか♪♪
ワンちゃんと楽しくお出かけする物達
見つけに来て下さいね♪

IMG_0885.PNG

誠に勝手ながら明日6月19日はオープンの時間が少し遅れます。
11時半オープンになります。
急なお知らせでご迷惑をおかけして申し訳ございません。
看板犬の土はとても元気です〜♪
梅雨の湿度で毛がモサモサ・・・。笑。

ニックネーム kura at 19:47| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

Beach pawsのカラー

FullSizeRender.jpg

ジメジメ梅雨ですが.…
ピンクのカラーで明るく楽しく
お出かけしたいですね♪
スタプーのラヴィちゃん。
beach pawsさんのカラーがお似合いです!
ヨット用のロープで作られてる
カラーやリード、これからの季節に
オススメです!
ニックネーム kura at 20:37| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

今週も♪

FullSizeRender.jpg

今週も皆様ありがとうございました♪
明日、月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪
GEORGEの新作のバッグなど入荷しています♪♪

ニックネーム kura at 21:21| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

まんずまんずさんのアクセサリー

IMG_0779.JPGIMG_0780.JPG
まんずまんずさんのマトリョーシカ展は14日までです。
イヌリョーシカ達はいなくなりましたが…
アクセサリーはまだあります♪
バッグチャームは
*黒柴*ダックス*シェルティー*ボーダーコリーがまだあります♪
ピアスは
キャバリア、シェルティ、黒柴、ダックスがあります♪

14日まで皆様をおまちしています♪
ニックネーム kura at 21:39| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

虫除けアイテム!

IMG_0731.JPG

梅雨入り宣言がでて、
これから夏に向かって、まっしぐら!?
虫も増えてくる季節です。
アロマの虫除けスプレーがこの季節の
must buy item!!
人にもワンちゃんにも優しいです。
ニックネーム kura at 20:24| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

今週も♪


今週も皆様ありがとうございました♪

IMG_0723.JPG

18周年イベントのまんずまんずさんのイヌリョーシカ達は完売しましが・・・
アクセサリなどはまだあります♪
14日まで販売していますので皆様の御来店お待ちしています♪

明日月曜は定休日です。
火曜日からまたお待ちしています♪
ニックネーム kura at 20:43| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

18周年お祝い♪

IMG_0654.JPG
18周年のお祝い〜♪
と、アイシングクッキーをいただきました!!
す、素敵ー!と嬉し泣きです!
.
Dog Cafeが出来て18年。
京都で16年。
.
今日も幸せです。
皆様いつもありがとうございます♡
ニックネーム kura at 20:04| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

パグリョーシカ♪

IMG_0619.JPG
まんずまんずさんのイヌリョーシカ達。
あっという間にみんな旅立ち…
気がつけばパグリョーシカだけに
なりました!!
パグリョーシカ、私は一番のお気に入りです♪
お嫁(お婿?)に行ってほしいような、
このままいててほしいような…。笑。
ニックネーム kura at 20:19| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

ドッグカフェテープ!

IMG_0589.JPG

ドッグカフェのオリジナルテープが
届きました♪
web ショッピングページにもアップしました♪
よろしくお願いします♪

http://dogcafe.cart.fc2.com
ニックネーム kura at 21:59| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする