2015年09月27日

チャリティーエコバッグ

IMG_3189.JPG

可愛すぎるエコバッグ。
売上は全額寄付しますm(_ _)m

今週も皆様ありがとうございました。
明日は月曜なので定休日です。
火曜日からまた皆様をおまちしています♪

    

ニックネーム kura at 18:57| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

シルバーウィーク♪

IMG_3124.JPG

シルバーウィーク、ご来店いただいた皆様
ありがとうございました♪
明日9月24日はお休みをいただきます。
金曜からまた皆様をお待ちしています♪

ニックネーム kura at 20:23| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

チーズスフレケーキ♪

IMG_3064.JPG

快晴のシルバーウィークです!
お出かけが楽しいですね〜♪
Dog Cafeではチーズスフレケーキが
久々に登場です♪
自家製ストロベリージャムを少し添えています♪
シルバーウィーク中は休まず営業しています。
24日(木)が休みになるので
お気をつけ下さい。

ニックネーム kura at 15:04| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

今週も♪

IMG_3008.JPG
今週も皆様ありがとうございました!
シルバーウィークは休まず営業します。
皆様のご来店、お待ちしています♪
ニックネーム kura at 18:57| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

ネームタグチョーカー♪

IMG_2976.JPG

beach pawsさんにネームタグチョーカーを
作っていただきました♪
チョーカーに編み込んであるので
ネームタグが落ちてなくなりにくいです。
オススメです♪
Dog Cafeにネームタグや鑑札など
持ってきていただき、それをbeach pawsさんに
送り作ってもらうので、出来上がりに2週間ほどかかります。
WebShopにはまたアップしたらお知らせします♪
ニックネーム kura at 23:28| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

シルバーウィークも♪

IMG_2944.PNG
シルバーウィークは休まず営業します♪
皆様のご来店、お待ちしています!
24日の木曜日がお休みになるので、
お気をつけ下さい。
よろしくお願いしますー!
ニックネーム kura at 23:08| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

秋雨〜。

IMG_2913.JPG

今日は朝からずっと雨(´・_・`)
お散歩行くのに、レインコート!!
Dog Cafeではアルファアイコンズのレインコートを
試着して、サイズを見ていただく事ができます♪

まことちゃん、初レインコートに挑戦〜♪
似合うよ〜♪♪
ニックネーム kura at 19:12| dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

今週も♪

IMG_2839.JPG

今週も皆さまご来店いただき
ありがとうございました。
明日、月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪
ニックネーム kura at 19:44| dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

Dog Cafeの土曜日〜♪


IMG_2797.JPG

レトリバーの新刊も届いて、
秋の夜長を楽しく過ごせる
book達!
雲がうまれるさんから素敵なPOPと、号外も
届いていますよ〜♪
ショッピングのページにアップしたので
webからでもお買い上げいただけます♪

http://dogcafe.cart.fc2.com/

IMG_2800.JPG

秋のお出かけに〜♪
ドッグカフェオリジナルキャリーバッグに
すっぽり入ったココアちゃん!
かわいいなぁ〜♪
ありがとうございました!

ニックネーム kura at 19:34| dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

夏の終わりに♪


夏の終わりに鎌倉から遊びに来てくれた
ハリウッドスター!?

IMG_2781.JPG

アイルちゃん、レオくん、キアヌくん。
とっても素敵な子達。
Beach Pawsさんの家族♪
ヨットのロープで作られている
カラーやリードがやっぱりとっても
かっこいい♪


IMG_2782.JPG

ネームタグも落としにくいように、
チョーカーの中に編み込んでくれます♪
(またショッピングにアップしますね。少しお待ち下さい。)
これは軽くてかわいくっていい〜♪

IMG_2783.PNG

Beach Pawsさんはマリンスポーツをこなす
素敵な女性です♪
SUPにはまっているGさんにちょっとだけ
フォーム指導!?
楽しい時間をありがとうございました♪

ニックネーム kura at 20:49| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

読書の秋に…♪

IMG_2722.JPG

読書の秋にお奨めの本が
またまた発売になります!
雲がうまれるさんの本がついに!!
9月10日発売です♪
「犬しぐさ 犬ことば」
ワニ・プラス
癒されまくるイラスト、ことばに顔が自然と緩んできます♡
ニックネーム kura at 21:14| dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

雨の日曜日〜☆

IMG_2696.JPG
朝からずっと雨の日曜日。
今週もDog Cafeにご来店いただき
皆様ありがとうございました!
明日の月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪
ニックネーム kura at 18:30| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

Sack carry

IMG_2640.JPG seven seas dogのキャリーバッグ。 肩掛け、ショルダー、リュックと3way使いができます。 ポールを入れてしっかり組み立てられるので ソフトケージとしてお家でのハウスとして 使ったり、車にのせる時に使ったりと 普段使いしているとお泊まりの時や 災害避難時の時にワンちゃんの落ち着ける安心できる 場所になります♪ お出かけ上手、目指しましょう♪♪
ニックネーム kura at 19:55| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

秋雨前線〜☆

IMG_2610.PNG
秋を迎える準備?で雨の日が
多いですね(´・_・`)

Dog Cafeでは雨の日に快適にお散歩できる
グッズを置いてます♪
ニックネーム kura at 20:11| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする