2016年02月28日

今週も…

IMG_5179.JPG.
今週も皆様ありがとうございました。
明日は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪
画像はイエローラブの華ちゃん。
15歳と7カ月の女の子。
仔犬時代からDog Cafeに通ってくださり、今も…♪
毎週日曜はDog Cafe。
華ちゃんに会えない日曜はさみしくて心配な私たち。
常連ワンの最長記録目指して頑張ろうねー♡

ニックネーム kura at 20:52| dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

アルファベットクッキー♪

IMG_5138.JPGアルファベットクッキー達♪
ありがたい事に、バースデーセットなどのご注文が増え、日々クッキーを焼き続けてますー♪
数が増えているので、ご注文後すぐに対応する事が出来ず、一週間ほど、日をいただいていますm(_ _)m
バースデーセットなどのご注文は早めにいただけるととても助かりますm(_ _)m
よろしくお願いします♪
ニックネーム kura at 22:07| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

閉店時間になると…

IMG_5100.JPG
.
早くかえるでー。と言いに来る土。
今週も皆様ありがとうございました!
明日は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしてます♪
ニックネーム kura at 21:04| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

雨の土曜日。

IMG_5073.JPG.
朝からずっと雨の土曜日でした。
ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
.
明日は京都マラソンです!
京都市内は交通規制が行われるので
お車でご来店の際、お気をつけ下さいね。
明日は晴れそうですね〜♪♪
ニックネーム kura at 19:15| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

土から皆様に…?

IMG_4993.JPG土から皆様に愛を込めて♡
.
Dog Cafeバレンタインセットは完売しました♪
今年も皆様ありがとうございました!
皆様の愛の告白がうまくいっていますように〜♡
.
明日、月曜日は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしていますm(_ _)m
ニックネーム kura at 18:58| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

バレンタインと…♪

IMG_4951.JPG

バレンタインセットの発送、
たくさんさせていただき、
ひと段落です〜♪
ご注文いただいた皆様、ありがとうございました!
少しですが、クッキーセットを
店頭販売しています♪
大好きなワンちゃんへの告白に…♪♪ぜひ♡

IMG_4953.JPG

そして・・・
只今開催中のイベント、
amacoさんの展示会は14日までです。
マッチ箱サイズのレザーの
dog!dog!dog!達。
可愛い子、まだいますよ〜♪
ニックネーム kura at 19:59| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

バレンタインに向けて♪

IMG_4921.JPG
来週はいよいよバレンタイン!
たくさんオーダーいただき、
♡、LOVEを焼きまくっています〜♪
土は誰にLOVEを伝えるのかな〜♪♪
.
今週も皆様ご来店いただきありがとうございました!
たくさんのワンちゃん達にお会いできて嬉しかったです!
明日は月曜なので定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪
ニックネーム kura at 20:20| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

節分♪

IMG_4870.JPG.
鬼は外〜♪
福は内〜♪
今日は節分。
無病息災、招福を願い、
巻き寿司食べて、豆撒きします♪
.
バレンタインセット、たくさんオーダーいただき
ありがとうございました!
たくさんご注文いただき…
受付は終了しましたm(_ _)m
頑張って焼いて、お送りしますね〜♪
ニックネーム kura at 20:49| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする