2016年03月31日

柴犬祭りに向けて着々と…♪

IMG_5505.JPGIMG_5507.JPGIMG_5513.JPGIMG_5519.JPG

4月8日は東西古都柴犬祭り!!
柴犬達に大人気のdeux+さんの唐草リボンチョーカーも
もちろん買えます!
今回はリバーシブルバンダナもありますよ〜♪
お楽しみに〜♪
柴犬の皆様はもちろん、柴犬じゃない方にも楽しんでいただけるので、
皆様遊びに来てくださいね♪
鎌倉からは柴犬パッケージのカレーや、オオサワ工房さんのフェルト犬も届きます♪
インスタグラムでも情報を公開しています♪
https://www.instagram.com/kyotodogcafe/

ニックネーム kura at 22:30| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

東西古都柴犬祭り!

IMG_5408.JPG

IMG_5468.JPG

4月8日は柴犬祭りっ!!
東西古都柴犬祭りです!!
参加作家さんや商品を少しづつ
Instagramでも紹介中です♡
皆さま楽しみにしてて下さいー!

https://www.instagram.com/kyotodogcafe/
ニックネーム kura at 20:16| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

明日はお休みですm(_ _)m

IMG_5427.PNG.

明日は火曜ですが、振替でお休みです。
水曜からまたよろしくお願いしますm(_ _)m
連休はたくさんの方、ワンちゃんにご来店いただきありがとうございました!
遠方からの方もー!!
ありがとうございました!!
ニックネーム kura at 20:16| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

明日は…

IMG_5412.PNG明日は月曜ですが、祝日なので
営業しています!
皆様のご来店、お待ちしています♪
ニックネーム kura at 20:46| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

新入荷♪

3連休始まりましたね♪
今日は午前中少し雨でしたが、
明日、明後日は良いお天気になりそうですね♪
春物商品、入荷してきています!

IMG_5385.JPG

IMG_5386.JPG

こちらはseven seas dogとSUNNY SPORTSのダブルネームのアウトラストTシャツ。
アウトラストは、着ているだけで快適温度保つ高性能素材のTシャツです
。SUNNY SPORTSらしく、緩くカッコ良いデザイン。いい!です♪
小さいワンちゃんから大きいワンちゃんまでのサイズ、入荷しています♪
3号、4号 6804円。
5号、6号 8424円。
8号、9号 9288円。

「SUNNY SPORTS」.
「リアルに感じてきたアメリカを表現したい」という思いから2004年にスタート。
アメリカのユーティリティーウェアをベースに、現代的エッセンスを加えたコレクショ
ンを展開。
「QUALITY OF LIFE」を理念に掲げ、量よりも質を大切にしたアイテムを作り続けてい
ます。
SUNNY SPORTSの由来は
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」
そんなブランドであり続けたいという願いが込められています。
また海をこよなく愛するSUNNY SPORTSは、美しい海岸を次世代に残す為
売上金の一部を、(財)かながわ海岸美化財団の法人会員として、
海岸美化活動に寄付しています。
ニックネーム kura at 21:16| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

柴犬祭りまであと…

IMG_5380.JPG.
柴犬祭りまであと20日!
京都ではもちろん、鎌倉でも柴クッキー販売します!
頑張って焼きますよー!!
柴犬祭りは4月8日から!
京都Dog Cafeと鎌倉pas a pasで開催です。
あの方やあの方やあの方も…
柴の素敵グッズがそろいますよーわーい(嬉しい顔)
ニックネーム kura at 21:44| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

またね…☆

IMG_2078.JPG
.
昨夜、閉店間際に電話がなり、
華ちゃんが旅立ったと連絡がありました。
祇園祭りの時がお誕生日だから15歳と9カ月。
.

毎週日曜はDog Cafeに来てくれてた華ちゃん。
今日、よく華ちゃんが来てくれてた時間帯に
誰もいないのに、土がワンワン言うてました。
挨拶しによってくれたのかな?
小さい頃から穏やかで誰とも仲良くしてくれた華ちゃん。
お空にいる、ハニーやルルが、
「華ちゃ〜ん!来るの遅かったやんー」なんて、お迎えするでしょうね。
.
Dog Cafeに来てくださるワンちゃん達はみんな
ものすごく愛されてて幸せ者。
皆様いつも幸せな気持ちをたくさんありがとうございます。
ニックネーム kura at 22:06| dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

4月8日に柴祭り開催!

IMG_5311.JPG
東西 古都 柴犬 祭り

柴犬好きにはたまらないイベントです!
私たち、東と西の仲良し2店舗
東の鎌倉パザパ 西の京都ドッグカフェ
4月8日を柴の日と決めました!
私たちが、総力をあげて柴犬グッズを収集。
柴犬を飼ってなくても思わず買いたくなっちゃうもの!
貴重な1点ものなどなど。
愛犬と一緒に柴犬祭りへお出かけ
してください〜! [開催日時]
東/Pas à pas鎌倉駅前店のみ
(鎌倉市扇ヶ谷1-7-7 今小路荘203号)
 2016年4月8日(金)〜10日(日)
西/Dog Café
(京都市中京区不動町180)
 2016年4月8日(金)〜17日(日)
[問い合わせ]
●Pas à pas
0467-84-9013(月〜木)
0467-38-7938(金〜日)
http://www.pas-a-pas-inuneco.com/
● Dog Café
075-257-3865
http://www.dogcafe.co.jp/
ニックネーム kura at 20:01| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

まだまだ寒いですが…

IMG_5290.JPG
お散歩を楽しみたい季節人気になりましたね♪
air buggyに乗ってのお散歩もよいかもー♡
Air buggyに試乗してみたユカリちゃん♪
.
Dog Cafeでは試乗していただけます。
定番人気のSMサイズと、
大型犬を乗せていただくbuggy キャリッジも試乗できます♪
.
ニックネーム kura at 19:29| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

お店の散髪?

IMG_5248.JPG

とてもありがたい事に11月くらいからなんだかパタパタと忙しくさせていただき・・、ふと気がつくと・・・
あれ?お店のテントの文字がみえなくなってる!!
寒い日もあったけどやっぱり今年の冬は暖冬だったようで植物が元気です。
またこれから暖かくなって伸びてくるので・・・
一度ばっさりと。
スッキリしました〜♪♪

今週も皆様ありがとうございました。
明日は月曜なので定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪
ニックネーム kura at 21:47| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

すっかり春?

火曜日に雪が降ってたのに、
今日はちょっと暑い位?な春の日の京都でした。

IMG_5228.JPG

国産レモンの季節になったので…♪
レモンマフィン、はじめましたー。
爽やかな甘さ!?
美味しいですよ〜♪

IMG_5234.JPG

暖かいとワンちゃん同士の会話が弾む?
クンクンおっとりした男の子の内緒の会話?
可愛いなぁ〜〜♪

皆様いつもありがとうございます!
ニックネーム kura at 21:09| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする