2016年06月24日

アウトドア物入荷です!

IMG_6528.JPG

IMG_6534.JPG

ライフジャケットはレインウェアが入荷してきました。
サイズ、揃っています♪

FullSizeRender.jpg

Dog Cafeオーナーの一押し!
この夏のサンダル。
キャニオンサンダル。
お散歩に、キャンプに、水遊びに!!
甲の部分のベルトで、しっかり履くことができるので、
カパカパせず、身軽に動きやすい!
サイズ違いや色違い、オーダー承ります♪
.

ニックネーム kura at 16:29| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

ドコノコ

IMG_6513.jpg

犬と人の為のアプリ『ドコノコ』
皆様とわいわい楽しめたらいいな。
と思い、ほぼ日さんから
応援チラシを送っていただきました。
ブイちゃんかわいい〜〜〜!
ぜひ店頭でお取り下さいね♪
まだ始まったばかりで、こうかな?ああかな?
な部分もありますが・・汗。
tuchiとBillyも始めています♪
https://www.dokonoko.jp
ニックネーム kura at 21:00| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

かぶらんどさんのフェルト犬

IMG_6478.JPG

柴犬祭りの時に、かわいい!と出会い、
プードルやけど、土もお願いします!
と、オーダーしていたフェルト作家かぶらんどさん
の土チャームが届きました!
かわいいーー♡
このとぼけた具合がツボですー♡
ニックネーム kura at 19:23| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

モノトーンのススメ。

IMG_6444.JPG.
土のカラーとリードを新しくしました。
Beach pawsさんにお願いして、Black&Whiteで!
キリッとしまっていい感じです。
黒い子に、黒もいい!
ニックネーム kura at 19:27| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

レトリバー最新号

IMG_6434.JPG.

雑誌「RETRIVER」の最新号、
入荷しています。
確かにレトにキャンプは似合うっ!!
中には、あら?あの子達がー♡♡
これからの季節に
役立つ情報満載です!
ニックネーム kura at 23:34| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

花の中に柴人間!?

IMG_6422.JPG
.
19周年アニバーサリーイベントの
ビアンカさんのヌイグルミ展、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました!
明日は定休日で、火曜日から通常のDog Cafeです。
皆様これからもよろしくお願いします。
.
元祖柴人間?私達の柴人間師匠?のココシバさんがお花をもってきてくださったお花に.…!やっぱ柴人間!笑!とってもうれシバッたです♡
ありがとうございまシバ〜♪
ニックネーム kura at 02:11| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

明日までです!

IMG_6390.JPG.
Dog Cafeの19周年アニバーサリー。
ビアンカさんのヌイグルミ展。
明日までです!
皆さまよろしくお願いします♡
.
ニックネーム kura at 19:24| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

ボーダーな子達♪

IMG_6301.JPG

FullSizeRender.jpg

今週も皆様ありがとうございました!
明日は月曜なので定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています。
ビアンカさんのヌイグルミ展、12日まで開催中です!
ボーダーをなコーギーやフレンチブル。
並べてかざって可愛い〜〜〜!!です!
お気に入りの子を見つけに来てくださいね♪
ニックネーム kura at 20:51| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

ビアンカさんのヌイグルミ達。

IMG_6275.JPGIMG_6281.JPG.
ビアンカさんのヌイグルミ展。
大好評開催中です〜♪
洗濯できるビアンカさんのヌイグルミ達。
小さい子どもにも大人気です♡
ニックネーム kura at 00:08| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

いろいろお待たせしてしまい…

IMG_6251.JPG.

いつもDog Cafeをご利用いただいている皆様、ありがとうございます!
なかなかメールやコメントの返信ができてなくて申し訳ございません!
皆様の投稿やコメント、メールなど嬉しく見させていただいています。
いつもありがとうございます!

ビアンカさんの展示会、かわいく開催中〜♪です!

雲がうまれるさんの通販も頑張って発送作業を進めています。
お待ちいただいている方もおられると思いますが、
もう少しお待ち下さい。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ニックネーム kura at 23:58| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする