2016年08月31日

Beach pawsのネームタグチョーカー

IMG_1097.JPG.

Dog Cafeで今、1番人気の商品です♪
たくさんオーダーいただき、
並べてみると…
やっぱり可愛いー!です♪
.
http://dogcafe.cart.fc2.com/

ニックネーム kura at 12:21| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

リュックキャリー

IMG_1081.JPG
.
リュックキャリーを商品ページにに
アップしました!
よろしくお願いします♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 17:25| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

Dog Cafe夏休み終わり。

IMG_1044.JPG.
Dog Cafe夏休み終わり、
本日から通常営業しています。
長い休みをいただき、
ご不便おかけして
すみませんでしたm(_ _)m
ニックネーム kura at 12:16| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

Dog Cafeのお盆と夏休み。

IMG_1005.JPG

お盆は遠くから遊びに来て
くださるワンちゃんにお会いできて
嬉しいです黒ハート
いつもIGで、可愛いなー!
絵日記おもしろーい!
と思っていたモモちゃんが
遊びにきてくれました!
遠くからありがとうございます!
お盆やお正月?関西に来られたら
また遊びに来て下さい!.
.
Dog Cafeは16日は14時まで営業し、
17日から24日まで夏休みです。
25日から通常営業します。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ニックネーム kura at 12:06| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

久々の夕立の後。

IMG_0987.JPG.
京都は久々の夕立でした。

土砂降りの夕立。
さくちゃん、うめちゃん、
いつもありがとうー。
.
明日は月曜ですが、
お盆なので営業しています。
16日は14時まで営業。
17日から24日まで夏休みをいただきます。
25日から通常営業します。
よろしくお願いしますm(_ _)m .
ニックネーム kura at 19:10| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

お盆とDog Cafeの夏休み

IMG_0953.JPG.
Dog Cafeはお盆も営業しています。
15日は月曜ですが休まず営業します。
16日は14時まで営業します。
17日から24日まで夏休みをいただきます。
皆さま、おやつやおもちゃなど
お買い忘れないようお気をつけ下さいm(_ _)m
ニックネーム kura at 11:34| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

暑い日の読書!?

IMG_0799.JPGニャンとワンだふるな可愛さの本!
誠文堂新光社
「柴犬フクと猫のタラ。」
著者 松田智恵
編集 石黒由紀子
松田智恵さんのほのぼのした文とイラスト。
そしてとびきり可愛い写真達!
ニマニマしちゃいます!
明日はDog Cafeはお休みなので
クーラーの効いた部屋でゆっくり読書しよーっとわーい(嬉しい顔)
.
ニックネーム kura at 23:23| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする