2017年05月27日

今井杏さんの展示♪


.

いよいよ来週31日からはじまる

今井杏展。

雑貨はもちろん、パン缶や

ポップコーンもあります!!

.

楽しみだー!!

.

31日からの展示準備の為、

29、30日は連休になります。

皆様お気をつけ下さい





iPhoneから送信

ニックネーム kura at 19:28| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

今週も…♪ #kyotodogcafe

IMG_6193.JPG.
暑い週末でしたねー!
今週も皆様ご来店いただきありがとうございました!
明日は月曜なのでおやすみです。
火曜からまた皆様をお待ちしてます!
常連ワンのサクちゃん、ウメちゃんも
いつもありがとうねーわーい(嬉しい顔)
ニックネーム kura at 18:53| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

20th anniversary #京都ドッグカフェ

.

今月末スタートの今井 杏さんの

展示のDMが出来てきました!

可愛いです!

見かけられたらぜひ手にお取り下さい!

.

.

Dog Cafe20th anniversary.

.

20年目を迎えさせていただき、ありがとうございます。

15年ぶりの今井 杏さん。

杏さんのかわいいくまいぬ達と一緒に

お待ちしています!

これからも、よろしくお願いします。



(ただいまDog CafeではDMを発送しておりません。イベント情報などはSNSなどを通じて常に最新情報をお届けできたらと思っています。よろしくお願いします。)






iPhoneから送信

ニックネーム kura at 18:47| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

アニバーサリーイベント

IMG_5961.JPG
.

今月末に20年になるDog Cafe。
アニバーサリーイベントは、
イラストレーター今井杏さんの展示です!
http://anneimai.jp/home/

以前開催させていただいたのは
今から12年前?
時間が過ぎるのはあっと言う間ですねー。
土と一緒にいる温泉犬も販売されますよ〜♪
かわいいんです!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ニックネーム kura at 15:11| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

ゴールデンウィーク

IMG_5932.JPG.
ゴールデンウィーク、
Dog Cafeにご来店いただいたら皆様
ありがとうございます!
暑くなってきたので、クーラーのスイッチをonにしました!
お散歩帰りに休憩しに来て下さい♪
.
アイドルスマイルなココちゃんとルナちゃん。
お散歩帰りにありがとうございましたわーい(嬉しい顔).
.
ニックネーム kura at 19:15| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする