2016年05月01日

明日は平日月曜なのでお休みですm(_ _)m

IMG_5850.PNGゴールデンウィーク!
明日は…
平日の月曜なのでお休みさせて
いただきます!
火曜日からまた皆様をお待ちしていますー!

ニックネーム kura at 22:03| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

今週も♪

IMG_5776.JPG

ちょっと暑い?日も出て来たので・・
Dog Cafeの夏の定番!!
OREOのアイスクリームケーキ登場です♪

IMG_5785.JPG

ブタ耳タイムの土。
なんちゅう格好で食べてんの…(´・_・`)
今週も皆様ありがとうございました!
明日は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしてます♪
ニックネーム kura at 20:39| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

柴犬祭りに向けて着々と…♪

IMG_5505.JPGIMG_5507.JPGIMG_5513.JPGIMG_5519.JPG

4月8日は東西古都柴犬祭り!!
柴犬達に大人気のdeux+さんの唐草リボンチョーカーも
もちろん買えます!
今回はリバーシブルバンダナもありますよ〜♪
お楽しみに〜♪
柴犬の皆様はもちろん、柴犬じゃない方にも楽しんでいただけるので、
皆様遊びに来てくださいね♪
鎌倉からは柴犬パッケージのカレーや、オオサワ工房さんのフェルト犬も届きます♪
インスタグラムでも情報を公開しています♪
https://www.instagram.com/kyotodogcafe/

ニックネーム kura at 22:30| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

明日はお休みですm(_ _)m

IMG_5427.PNG.

明日は火曜ですが、振替でお休みです。
水曜からまたよろしくお願いしますm(_ _)m
連休はたくさんの方、ワンちゃんにご来店いただきありがとうございました!
遠方からの方もー!!
ありがとうございました!!
ニックネーム kura at 20:16| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

明日は…

IMG_5412.PNG明日は月曜ですが、祝日なので
営業しています!
皆様のご来店、お待ちしています♪
ニックネーム kura at 20:46| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

すっかり春?

火曜日に雪が降ってたのに、
今日はちょっと暑い位?な春の日の京都でした。

IMG_5228.JPG

国産レモンの季節になったので…♪
レモンマフィン、はじめましたー。
爽やかな甘さ!?
美味しいですよ〜♪

IMG_5234.JPG

暖かいとワンちゃん同士の会話が弾む?
クンクンおっとりした男の子の内緒の会話?
可愛いなぁ〜〜♪

皆様いつもありがとうございます!
ニックネーム kura at 21:09| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

アルファベットクッキー♪

IMG_5138.JPGアルファベットクッキー達♪
ありがたい事に、バースデーセットなどのご注文が増え、日々クッキーを焼き続けてますー♪
数が増えているので、ご注文後すぐに対応する事が出来ず、一週間ほど、日をいただいていますm(_ _)m
バースデーセットなどのご注文は早めにいただけるととても助かりますm(_ _)m
よろしくお願いします♪
ニックネーム kura at 22:07| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

閉店時間になると…

IMG_5100.JPG
.
早くかえるでー。と言いに来る土。
今週も皆様ありがとうございました!
明日は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしてます♪
ニックネーム kura at 21:04| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

土から皆様に…?

IMG_4993.JPG土から皆様に愛を込めて♡
.
Dog Cafeバレンタインセットは完売しました♪
今年も皆様ありがとうございました!
皆様の愛の告白がうまくいっていますように〜♡
.
明日、月曜日は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしていますm(_ _)m
ニックネーム kura at 18:58| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

バレンタインと…♪

IMG_4951.JPG

バレンタインセットの発送、
たくさんさせていただき、
ひと段落です〜♪
ご注文いただいた皆様、ありがとうございました!
少しですが、クッキーセットを
店頭販売しています♪
大好きなワンちゃんへの告白に…♪♪ぜひ♡

IMG_4953.JPG

そして・・・
只今開催中のイベント、
amacoさんの展示会は14日までです。
マッチ箱サイズのレザーの
dog!dog!dog!達。
可愛い子、まだいますよ〜♪
ニックネーム kura at 19:59| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

バレンタインに向けて♪

IMG_4921.JPG
来週はいよいよバレンタイン!
たくさんオーダーいただき、
♡、LOVEを焼きまくっています〜♪
土は誰にLOVEを伝えるのかな〜♪♪
.
今週も皆様ご来店いただきありがとうございました!
たくさんのワンちゃん達にお会いできて嬉しかったです!
明日は月曜なので定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪
ニックネーム kura at 20:20| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

新年営業

IMG_4578.JPG

.
新年Dog Cafe、皆様さっそくご来店いただきありがとうございます!
明日は月曜ですが、新年営業で12時〜18時で営業していますm(_ _)m
よろしくお願いします♪
5日までは12時〜18時営業です♪
ニックネーム kura at 18:32| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

明けましておめでとうございます。

FullSizeRender.jpg

IMG_4571.JPG

明けましておめでとうございます。
今年もDog Cafeをよろしくお願いします。

本日から営業しています。
2.3.4.5日は12時〜18時で営業します。
6日から通常の11時〜20時ですm(_ _)m
12.13.14日はお休みさせていただきますm(_ _)m
ニックネーム kura at 14:02| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

今年も…♪

IMG_4558.JPG

今年もたくさんありがとうございました!
皆様のおかげでとてもhappyな1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様良い年をお迎え下さい♡
.
年末年始のDog Cafeは
31日は12〜18時で営業。
元日はお休みさせていただきます。
2、3、4、5日は12時〜18時で営業します。
6日(水)から通常営業。
1月12、13、14日はお休みさせていただきます。
ニックネーム kura at 19:21| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

クリスマスが終わったら〜

IMG_4501.JPG
昨日無事に!?クリスマスを終え、
IGなどにアップされる皆様の写真を見てはニマニマしております♪
クリスマスオーダーは今年もたくさんいただき、寝る間も惜しんでつくり大変でしたが・・(!?笑)でもでもそれ以上のhappyな気持ちをありがとうございます!!
クリスマスが終わり、少なくなっていた通常のクッキーも焼きつつ・・・やっぱりこの季節、野菜売り場で見つけて買ってしまう金時人参で今年も紅白クッキー焼きました。
白はお芋クッキーやバナナクッキーなどです。
店頭のみでの販売となります♪

年末年始の営業の予定です。
28日は定休日でお休みです。
31日は12〜18時で営業。
元日はお休みさせていただきます。
2、3、4、5日は12時〜18時で営業します。
6日(水)から通常営業。
1月12、13、14日はお休みさせていただきます。
お気をつけください♪
よろしくお願いします♪
ニックネーム kura at 20:59| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

ドッグカフェのクリスマスツリー。

IMG_4329.JPG

IMG_4365.JPG.

今年もDog Cafeにクリスマスツリーが登場しました♪
皆様、記念撮影しに来て下さいね♪
.
明日、月曜は定休日です
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪
クリスマスケーキセットの受付は12日までです。
他にもおススメ商品を色々アップしました。
よろしくお願いします♪
.
http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 20:26| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

マチナカどうぶつフェスタ 「雲がうまれる原画展」

IMG_4170.JPGIMG_4173.JPG
.
マチナカどうぶつフェスタ「雲がうまれる原画展」
始まっています!
連日、たくさんの方に来ていただき、
ありがとうございます!!
可愛い世界にクスッとなれたり、
ホロリときたり、ニンマリきたり…
皆様に是非見ていただきたいです。
月曜まで♪お待ちしています♡
ニックネーム kura at 00:42| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

いよいよ火曜日から♪

IMG_4108.JPG

今週も皆様ありがとうございました!
明日月曜はお休みです。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪
そして・・・
いよいよマチナカどうぶつフェスター京・犬猫日和ー始まります!
Dog Cafeではtwitterで有名な『雲がうまれる』さんの原画展です!
1300枚!?の原画達は圧巻のかわいさ〜〜〜〜!
special drink!?シバンジーナ(オランジーナ)を飲みながら
special サブレーを食べてかわいくほっこりな世界に浸って下さい〜♪

マチナカどうぶつフェスタは京都のマチナカのいろいろな場所で
『動物愛護』をテーマに様々な展示がされています♪
map片手に楽しんで下さい♪
22日はメインイベントのアルシャー京子さんの講演会があります。
動物と人がより楽しく暮らして行くためにぜひ皆様に聞いていただきたい講演です!
犬を飼ってる方も、そうでない方もぜひ皆様お誘い合わせの上、いらして下さい♪
お席まだございますが、メールでのご予約も承っております♪
machinakafesta@gmail.com(講演会の予約受付)

ニックネーム kura at 22:37| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

今週も♪

IMG_4034.JPG

今週も皆様ありがとうございました♪
たくさんのワンちゃんに来ていただいていたのに
なかなか写真がとれてなかったり・・・すみません!!
そして皆様ありがとうございました!
明日月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています!

マチナカどうぶつフェスター京・犬猫日和ーまであと9日!
http://machinakafesta.wix.com/machinakafesta
22日のアルシャー京子さんの講演会、ぜひ皆様ご参加下さい♪♪
私もとっても行きたい〜!のです♪
ニックネーム kura at 19:22| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

今週も♪

IMG_3794.JPG

今週も皆様ありがとうございました♪
お散歩が快適な季節♪たくさんのワンちゃんにお会いできてうれしかったです♪
明日、月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をおまちしています。
そして11月ももうすぐ!!
17日から始まるマチナカ動物フェスター京・犬猫日和ー
ぜひ、皆様お越し下さい♪♪
http://machinakafesta.wix.com/machinakafesta

ニックネーム kura at 20:06| cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする