2016年06月17日

モノトーンのススメ。

IMG_6444.JPG.
土のカラーとリードを新しくしました。
Beach pawsさんにお願いして、Black&Whiteで!
キリッとしまっていい感じです。
黒い子に、黒もいい!

ニックネーム kura at 19:27| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

久しぶりに…♪

IMG_5743.JPG.

工場さんの材料がなくなった…
などで、長期欠品していた転写ステッカーがやっと入荷しました泣き顔.
.
※只今、クッキーのご注文が大変混み合っています。
ご注文後、一週間くらいお時間いただいております🏻🏻
ニックネーム kura at 20:22| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

柴祭り追加商品♪

IMG_5695.JPG今日もたくさんの皆様にご来店いただきありがとうございました!
かぶらんどさんの柴リングも追加されました!
可愛いなー!
スカーフやバンダナを留めるのに使っても可愛い!
ニックネーム kura at 21:22| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

柴犬祭り後半!

IMG_5689.JPG東西古都柴犬祭り。
後半始まってます!
バッグ作家のAcoさんとPICARO TAROさんのコラボバッグが新入荷で追加されました♪
ハンドメイドの世界で1つだけの柴バックですよ〜♪
ニックネーム kura at 21:19| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

東西古都柴犬祭り!

IMG_5408.JPG

IMG_5468.JPG

4月8日は柴犬祭りっ!!
東西古都柴犬祭りです!!
参加作家さんや商品を少しづつ
Instagramでも紹介中です♡
皆さま楽しみにしてて下さいー!

https://www.instagram.com/kyotodogcafe/
ニックネーム kura at 20:16| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

新入荷♪

3連休始まりましたね♪
今日は午前中少し雨でしたが、
明日、明後日は良いお天気になりそうですね♪
春物商品、入荷してきています!

IMG_5385.JPG

IMG_5386.JPG

こちらはseven seas dogとSUNNY SPORTSのダブルネームのアウトラストTシャツ。
アウトラストは、着ているだけで快適温度保つ高性能素材のTシャツです
。SUNNY SPORTSらしく、緩くカッコ良いデザイン。いい!です♪
小さいワンちゃんから大きいワンちゃんまでのサイズ、入荷しています♪
3号、4号 6804円。
5号、6号 8424円。
8号、9号 9288円。

「SUNNY SPORTS」.
「リアルに感じてきたアメリカを表現したい」という思いから2004年にスタート。
アメリカのユーティリティーウェアをベースに、現代的エッセンスを加えたコレクショ
ンを展開。
「QUALITY OF LIFE」を理念に掲げ、量よりも質を大切にしたアイテムを作り続けてい
ます。
SUNNY SPORTSの由来は
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」
そんなブランドであり続けたいという願いが込められています。
また海をこよなく愛するSUNNY SPORTSは、美しい海岸を次世代に残す為
売上金の一部を、(財)かながわ海岸美化財団の法人会員として、
海岸美化活動に寄付しています。
ニックネーム kura at 21:16| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

まだまだ寒いですが…

IMG_5290.JPG
お散歩を楽しみたい季節人気になりましたね♪
air buggyに乗ってのお散歩もよいかもー♡
Air buggyに試乗してみたユカリちゃん♪
.
Dog Cafeでは試乗していただけます。
定番人気のSMサイズと、
大型犬を乗せていただくbuggy キャリッジも試乗できます♪
.
ニックネーム kura at 19:29| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

Amacoさんの表札と革の犬達♪

IMG_4821.JPGIMG_4823.JPGIMG_4829.JPG.
Amacoさんのペットの表札展、
始まりましたー!
ワンちゃんの表札をオーダーしていただけます♪
お部屋に置いてても素敵な表札。
是非、ワンちゃんのを作りに来て下さい。
皆様のご来店お待ちしてます♪
ニックネーム kura at 20:55| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

バレンタインセットの受付開始です。

IMG_4322.JPG

バレンタインセットの受付を開始しました!
ランチボックスにピンクのラベルが可愛い!!

IMG_4323.JPG

ケーキセットの中身です♪
犬種は6種類の中からお選びいただけます♪
クッキーのみのセットご希望の場合はbone型ケーキがなく、かわりにクッキー内容量が+30gになります。
.

バレンタインセットの受付開始しました。

ご注文締め切りは2月2日ですが、ご希望到着日の6日前までにはご注文下さいm(_ _)m
それ以降のご注文の場合、ご希望日にお届けできな可能性がありますm(_ _)m

ご注文は店頭、もしくはショッピングページからご注文お願いしますm(_ _)m。
http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 19:28| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

バレンタインに向けて♪

IMG_4730.JPG.
ちょっと恥ずかしい気もするけど…
あの子に気持ち伝えなきゃー♡
.
ワンちゃん用のバレンタインセットの
受付&お知らせ、明日アップします♪
ニックネーム kura at 23:57| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

ヌクヌク柔らかなKnit were♪

IMG_4695.JPG.
Deux+さんのhand made knit were
が届きました♪
ヌクヌク柔らかニットコート。
着せやすい!と毎年大好評!
お得priceです!!
sizeのバラツキがあるのでお早めに〜♪
と、オススメします♪
ニックネーム kura at 13:07| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

カモフラ犬?

FullSizeRender.jpg.
カモフラ犬?さて、土はどこでしょー?
看板犬に土、air buggyのカモフラに溶け込んでみましたー。
新年のDog Cafe、たくさんの方々にご来店いただき
ありがとうございました!
明日の火曜日から三連休いただきます。
15日の金曜からまた皆様をお待ちしていますm(_ _)m
.
ニックネーム kura at 20:33| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

春に向けて?

IMG_4633.JPG

新入荷のリバティ柄のカラー達。
小さい子から大きい子のサイズまで♪
お揃いのリードも入荷しました。
可愛いすぎますね〜♪

IMG_4644.JPG
.
明日は月曜ですが、祝日なので営業します♪
.

12.13.14日はDog Cafeの三連休になります。
お気をつけくださいm(_ _)m
通販もお休みになります。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ニックネーム kura at 20:10| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

ブランケット

IMG_4618.JPG.
入荷してもすぐに売れてたので、
なかなか土に買う事が出来ず、
年が明けてからやっと買ってあげる事が
できましたー。
新しいブランケットでヌクヌクご満悦です♪
Tall tailsのブランケットは肌さわりが良くて、
私も使いたーい!となるブランケットです。
膝掛けとしてもオススメですよ♪
.
http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 20:57| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

今月のカレンダー♪

IMG_4607.JPG

.
笑う門には福来たる?
今月のこの子、いいお顔です♡♡
Doggy news calender2016
完売しました。
皆様ありがとうございました!
Dog Cafeでは完売しましたが、
Newsさんのサイトから、ご購入いただけますよ♪

http://doggynews.ivory.ne.jp/index1/index1.html
ニックネーム kura at 23:16| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

再入荷♪

IMG_4544.JPG
前回入荷後、すぐに完売していた
Hatleyのランチボックス、
Tall tailsのフリースブランケット。
再入荷しました♪

28日は定休日でお休みです。
31日は12〜18時で営業。
元日はお休みさせていただきます。
2、3、4、5日は12時〜18時で営業します。
6日(水)から通常営業。
1月12、13、14日はお休みさせていただきます。
ニックネーム kura at 21:29| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

しろくまセーター

IMG_4510.JPG

寒くなったのでお気に入りのシロクマセーターを着ての出勤です♪
BUTTERnutは1966年にNYのデザイナーのジャニス、彼女の愛娘、
編み手の職人と共に3人でスタートしたブランドです。
自社工場で毛糸を染めてテイストを変える事なく、手作業で1枚、1枚手編みで
作られております。
いい雰囲気の商品に毎年買い集めたくなるブランドです♪
このシロクマセーターは3年くらい前のモデルですが、
いつも『良いセーター着てるね〜』『かわいいセーター!』とほめられる自慢の1枚!
そして、土も柔らかくて暖かいこのセーターが気に入ってるようです♪
メーカーさんに探してもらい、土と同じサイズ12inchが店に入荷しました♪
サイズが合う子にとってもオススメの1枚です〜♪

明日月曜は定休日です。
火曜日からまた皆様をお待ちしています♪

年末年始の営業の予定です。
28日は定休日でお休みです。
31日は12〜18時で営業。
元日はお休みさせていただきます。
2、3、4、5日は12時〜18時で営業します。
6日(水)から通常営業。
1月12、13、14日はお休みさせていただきます。
お気をつけください♪
よろしくお願いします♪
ニックネーム kura at 21:16| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

カレンダー

IMG_4437.JPG最近、店では寝てばかりな土なので…;^_^A
家での画像から〜。
皆様、2016年のカレンダーはもう用意されましたか?
我が家の土の定位置の後ろにはいつもDOGGY NEWSのカレンダーがあります。
朝ごはんを食べながら、カレンダーを見て予定を考えて、土と今日はどうしよう?なんて話をしてます♪
DOGGY NEWSのカレンダーはインテリアとして?超お気に入りで、今までも、そして来年も♪
Dog Cafeで絶賛販売中!
郵メールでも送れます♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 18:54| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

チャリティーエコバッグ

IMG_3189.JPG

可愛すぎるエコバッグ。
売上は全額寄付しますm(_ _)m

今週も皆様ありがとうございました。
明日は月曜なので定休日です。
火曜日からまた皆様をおまちしています♪

    
ニックネーム kura at 18:57| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

ネームタグチョーカー♪

IMG_2976.JPG

beach pawsさんにネームタグチョーカーを
作っていただきました♪
チョーカーに編み込んであるので
ネームタグが落ちてなくなりにくいです。
オススメです♪
Dog Cafeにネームタグや鑑札など
持ってきていただき、それをbeach pawsさんに
送り作ってもらうので、出来上がりに2週間ほどかかります。
WebShopにはまたアップしたらお知らせします♪
ニックネーム kura at 23:28| goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする