2017年01月09日

明日はお休みですm(__)m

.

新年明けてからたくさんの方、

ワンちゃんにご来店いただき

ありがとうございました!

鶏になったベーターくん。

可愛すぎました!

.


明日は本日の振替でお休みです。

水曜からまた皆さまをお待ちしています。


16.17.18は連休となります。

よろしくお願いします🏻





iPhoneから送信

ニックネーム kura at 19:24| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

ストーブ好き??

.

閉店後のDog Cafe。

帰るのに腰が重い

寒いの苦手な人と犬。

明日は月曜ですが祝日なので営業してます!

皆さまのご来店お待ちしています。




iPhoneから送信

ニックネーム kura at 20:00| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

1月のdoggynews


smileで始まってる1月です。

Doggy news bow wow calendar 2017

Dog Cafeの在庫が残り僅かとなっています。

お買い忘れておられる方はお早めに〜!

.



iPhoneから送信

ニックネーム kura at 11:18| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

今年もよろしくお願いします。

IMG_3589.JPG
.
今日までお正月タイム営業で
18時までの営業でした。
明日から通常営業になります。
皆さまのご来店お待ちしています。
.
年末にいただいた「みのたけ製菓」の顔クッキー。
可愛すぎ!!
AGさんの真似して土も…(//∇//)
.
こんなスタッフのDog Cafeですが、今年も皆さまよろしくお願いします🏻.
.
ニックネーム kura at 18:48| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

あけましておめでとうございます!

.

今日から営業してます

今年もよろしくお願いします🐓犬黒ハート




iPhoneから送信

ニックネーム kura at 15:37| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

2016年、皆さまありがとうございました!

.

可愛すぎる子達にメロメロ〜。

で、2016年最後のDog Cafeの営業をしめる事ができました。

皆さま今年もたくさんありがとうございました。

幸せな仕事をさせていただけてる事に感謝の気持ちでいっぱいです。

相変わらずゆっくりなペースで進んで行くDog Cafeですが、これからもどうぞよろしくお願いします🏻








iPhoneから送信

ニックネーム kura at 18:07| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年最後の営業日。

.

たびちゃんと、マロンくん。

可愛すぎる子達にメロメロ〜。

で、2016年最後のDog Cafeの営業をしめる事ができました。

皆さま今年もたくさんありがとうございました。

幸せな仕事をさせていただけてる事に感謝でいっぱいです。

相変わらずゆっくりなペースで進んで行くDog Cafeですが、これからもどうぞよろしくお願いします🏻




iPhoneから送信

ニックネーム kura at 17:52| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

年末年始の営業時間の訂正です??


昨日完売した紅白クッキーの違うバージョンを用意しました。

2017の文字クッキーと、

HAPPYと2017と押したboneクッキーが入っています。

金時人参とさつまいもの紅白クッキーです。

店頭販売になります。

よろしくお願いします🏻

.

昨日お知らせした年末年始の営業時間に間違いがありました!

申し訳ございません🏻

ただしくは以下になります。

よろしくお願いします🏻

.


年末年始のDog Cafeは

30日から1月6日まで12時〜18時で営業します。

元旦はお休みです。

7日から通常通り11時〜20時営業です。

10日は祝日の振替でお休みです。

1月16.17.18日と少し遅いお正月休みをいただきます。

よろしくお願いします。



iPhoneから送信

ニックネーム kura at 12:32| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

年末年始の営業について…

.

昨日紹介させていただいた紅白クッキーは

完売しました。

買えなかった方ごめんなさい

違うバージョンでもう少しお正月クッキー用意します!

.

年末年始のDog Cafeは

明日から1月6日まで12時〜18時で営業します。

元旦は通販お休みです。

7日から通常通り11時〜20時営業です。

10日は祝日の振替でお休みです。

1月15、16、17日と少し遅いお正月休みをいただきます。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




iPhoneから送信

ニックネーム kura at 19:51| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

クリスマスが終わり…


.

クリスマスセットをやりきり…

次は店頭販売用のお正月用クッキーを焼いております。

今年も残すところあと数日…!早いな〜。

.

doggynews calenderも残りが

少なくなってきました。

まだの方はお早めに〜🏻

.



iPhoneから送信

ニックネーム kura at 15:07| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

メリークリスマス!!

.

Merry Christmas🌲

.

クリスマスセット店頭分販売分、完売しました!

皆さまありがとうございました!

買えなかった方ごめんなさい…

は!!土のない…ごみんよ…げっそり

.

クリスマスセットがある方はぜひ、#kyotodogcafe のハッシュタグ、もしくはDog Cafeにタグ付けしてSNSに 

アップをお願いします。

皆さまの幸せChristmasをぜひ見せて下さいね〜ほっとした顔黒ハート黒ハート




iPhoneから送信

ニックネーム kura at 19:53| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

懐かしいカード?

.

雨のクリスマスイブイブですね〜。

クリスマスセット、店頭分も

ご用意しています。

ワンちゃんへのクリスマスプレゼントに〜♪

,

クリスマス準備をしていたら昔のクリスマスカードが出てきました。

5年前の土。

若いー.





iPhoneから送信

ニックネーム kura at 13:51| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

クリスマス♪

.

クリスマスセット、たくさん焼いて、

発送しました!


ご注文いただいた皆様ありがとうございました!

寝不足でフラフラになりつつ…

頑張ったご褒美?にセーターを土に!!

Butternutのflowersweaterを買いました!

やっぱり可愛い!!

トットくんもストライプ似合ってるーーほっとした顔黒ハート






iPhoneから送信

ニックネーム kura at 22:30| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

レトリバーが届きました♪

.

.

雑誌「RETRIEVER」の新刊が入荷してきました。

今回は、先日Dog Cafeでカバン展を開催された

E.FLOGEさんが載っておられます目がハート指でOK




iPhoneから送信

ニックネーム kura at 23:33| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い贈り物

IMG_3114.JPG.
柴田部長から可愛い贈り物が届きました。
たべられないー
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム kura at 23:32| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

17年間の…

.

アタフタな週末?


昨日、オーブンが使えなくなりました…☆

Dog Cafeのオーブンはmagic chefというアメリカのもので、

専門の所じゃないと直せません。

このクリスマス前の大忙しの時に!!

と、無理をお願いして(泣きついて!?)

今日急遽修理に来てもらいました。

大阪から来てくださった

オシャレで気さくな修理屋さんと、

助っ人の弟さん。

弟さんは、明石でドッグシッターを

されていて、昔、黒ラブを飼っていて、

Dog Cafeの神戸店がオープンした頃に

通って下さってたとか!

「ステッカーとマグカップがうちにあるー!」

ひゃー!と嬉しい気持ちに!!

でも今はそんな悠長な事言ってられない!


オーブン、オーブンの修理をお願いしますー!

.

そして修理を進めていくうちに、

17年間動かした事のないオーブンを動かして…

と、なると出てくるお掃除したい場所!?

修理屋さんには、

「キレイにつこてはるわ〜」と

言われたものの、

それでも17年間動かしてない場所ですから、

埃などが板状に…なってたり、

色んな物が落ちてたり…☆

それを掃除しながら、

これは17年間のDog Cafeの歴史か…

これハニーやルルの毛があるのじゃない?

とか思ったらなんだか愛おしい埃達。

もちろん捨てましたが☆

そして、出て来てきたオープン当初のメニュー。

ひゃーーっ!と懐かしすぎます。

と……

たくさんご予約、ご注文いただいていて、

こんな長文書いてる余裕なんて

ないはずなんですが…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

Dog Cafeを知って下さってる方々に

伝えられずにはいられなかったので〜

あ、オーブンは無事に修理をしてもらえ、

作業も無事再開!

頑張りますっ






iPhoneから送信

ニックネーム kura at 20:50| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェ営業再開してます??

.

店の工事が終わり、カフェ営業再開しています!

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


よろしくお願いしますウッシッシ黒ハート




iPhoneから送信

ニックネーム kura at 13:34| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

緊急お知らせですm(__)m

.

すっかりクリスマスモードのドッグカフェから

お知らせです。

明日の昼から、店に緊急工事が入る事になり、

昼から夕方にかけてカフェがご利用いただけません…。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

また、再開次第お知らせさせていただきますわーい(嬉しい顔)




iPhoneから送信

ニックネーム kura at 17:40| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

クリスマスセット受付終了しましたm(__)m

.

.

クリスマスセット、

販売予定数が売り切れたので受付を終了しました。

皆さまありがとうございました!




iPhoneから送信

ニックネーム kura at 21:39| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

土と籠


.

土曜、日曜とたくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました。

開催していたE.FLOGEの展示会にも

たくさんの方が…♪

皆様ありがとうございました!

ずっと欲しいと狙っていた市場籠を買ってテンション右斜め上黒ハート

土もスッポリはいるしね〜♪

E.FLOGEさんのbagや小物はほんとにどれも素敵で欲しいものだらけです♪

今月発売の雑誌「レトリバー」ではE.FLOGEさんの仕事が紹介されるらしいので是非皆様チェックして下さいわーい(嬉しい顔)

.

さ、明日はお休みです。

クリスマス準備真っ只中のドッグカフェ。

今年もがんばります!

.

#kyotodogcafe #京都ドッグカフェ#京都#dogcafe #dogcafekyoto



iPhoneから送信

ニックネーム kura at 22:57| other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする