2016年09月10日

お知らせです♪


もうすぐ雑誌RETRIEVERの最新号の発売日です。
最新号にはビリーが!!
そこで・・・
ドッグカフェ主催
レトリバー85号掲載記念チャリティー撮影会

Dog cafeの限りなく裏方、ビリーがレトリバーに!
その写真をお願いしたsumicoさんの
記念チャリティー撮影会を10月23日に開催します!!!

募集は10家族です!よろしくお願いします。

詳しくはDog cafeのホームページをご覧ください。

http://www.dogcafe.co.jp/www.dogcafe.co.jp/news/entori/2016/9/9_doggukafe_zhu_cuiretoribahao_jie_zai_ji_nianchariti_cuo_ying_hui.html


sumicoさんのInstagram https://www.instagram.com/sumico/

ニックネーム kura at 16:34| PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

C-Brainの時計♪

時計.jpg

hand made watchのC-Brainさんから新作届きました♪
dog cafeスペシャル!?犬のシルエットを入れてもらっています♪
レトリバーシルエット入り!!
かわいい!!

時計2.jpg

ベルトもこれからの季節にピッタリ!の爽やかな色のレザーです。
アクセサリーと重ね付けしてもGOOD!
ショッピングのページにアップしました♪
http://dogcafe.cart.fc2.com/ca25/690/p-r-s/
ニックネーム kura at 19:03| PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

オススメ映画『はじまりのうた』

IMG_8041.JPG

只今公開中の映画『はじまりのうた』
http://hajimarinouta.com
昨日、観て来たのですがとってもいい映画でした。
とってもhappyに、そして元気がでる映画です!
音楽も素晴らしい!!サントラCDは完売で入荷待ちだとか!?
そして、パンフレットが抽選で当たるオリジナルグッズに・・・
真鍋太郎@PICARO TAROさんのイラストが!!!
どうしても欲しくなっちゃいますね♪♪
京都ではドッグカフェから一番近い映画館京都シネマで
公開中です♪
観に行かれたら・・・ぜひドッグカフェで映画の感想を
語り合いましょう〜♪!?
ニックネーム kura at 20:26| PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

ニコッと笑えば♪

写真.JPG

PICARO TARO DOGのピンクのプードルバッグ。
このバッグと一緒に出かけてニコッと笑えば…
きっとバレンタインは上手く行く!!
なんだかそんな感じがします♪

http://dogcafe.cart.fc2.com/
ニックネーム kura at 22:34| Comment(0) | PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

寒いので…

写真 1.PNG

ストーブを出したのですが、
灯油がないのでまだつけていません。
土、ちょっとがっかり?

写真 2.PNG

TARO DOGのこの子。
一目惚れのこの子。
首のかしげてる具合がなんとも・・・
土に似てる〜〜〜と感じる
1枚です♪♪

*展示中の真鍋太郎@PICARO TAROさんの作品はイベント期間中
Dog Cafeでご購入していただく事ができます。(25000yen~)
ご希望の方はご連絡下さい♪
ニックネーム kura at 23:48| Comment(0) | PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

ニッ♪と♪

写真 1.PNG

シュナウザーミックスのワカメちゃん♪
今日はお家に迎え入れるTARO DOGをお迎えに♪
ワカメちゃん、とってもとってもお利口さんで、
お家に来たワンちゃんに、ちゃんとやったらダメな
事とかを教えるとか…♪

写真 2.PNG

この子、ニッ♪笑顔ですが、なかなかのいたずらっ子
のような気が…☆
ワカメちゃん、しっかりお家のルールを
教えてあげて下さいね♪

*展示中の真鍋太郎@PICARO TAROさんの作品はイベント期間中
Dog Cafeでご購入していただく事ができます。(25000yen~)
ご希望の方はご連絡下さい♪
ニックネーム kura at 22:26| Comment(0) | PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

考え事?

写真 1.PNG


黒ラブのバディちゃん♪
4歳の女の子♪まだまだツヤツヤ美人さん♪
真剣な目で飼い主さんを見つめ続ける
バディちゃん。
ちょっと考え事してる?

写真 2.PNG

この子もなんだか夕暮れ時に考え事してる
ワンちゃんに見えます♪
でも、考え事の内容はきっとオヤツとボールの
事でしょうね♪
ニックネーム kura at 23:23| Comment(0) | PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

可愛い〜♪だけど…♪

写真 1.PNG

金沢から遊びに来てくださるハンナちゃん。
いつもとってもかわいい女の子♪

写真 2.PNG

色で表すとまさにこんな可愛さ!!
そしてかわいい中にちょっといたずらな
感じもある・・・
でも最後にはやっぱり可愛い!!としか
言いようがない。
ハンナちゃんはそんな子!?
また遊びに来て下さいね♪♪

*展示中の真鍋太郎@PICARO TAROさんの作品はイベント期間中
Dog Cafeでご購入していただく事ができます。(25000yen~)
ご希望の方はご連絡下さい♪
ニックネーム kura at 09:19| Comment(0) | PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

オシャレ♪

写真 1.PNG

PICARO TARO DOGのこの子、
好奇心旺盛なオシャレな子に見えます♪
オシャレして、リンっと飼い主さんと
一緒にお散歩にいくような…♪

写真 2.PNG

GEORGEの新作コートをお買い上げ
いただいたロンくん♪
お洋服が好き?
ツヤツヤ綺麗な4歳の
男の子♪
TARO DOGの子とちょっと
雰囲気が似ていますね♪
寒くなってきました。
ワンちゃん用のアウター色々入荷
しています♪
ワンちゃんと遊びに来て下さいね♪

ニックネーム kura at 22:11| Comment(0) | PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

絵のある生活♪

写真.PNG

PICARO TARさんの作品を
お買い上げいただいたバディー君。
素敵な2ショット♪♪
バディーくんにはちょっとヤンチャな
妹犬のタービュレンのアリスちゃんが
います♪
なんだか2匹が組み合わさったら
こんな感じになりそう〜!?

お家に犬がいて、そしてその子達の
雰囲気にあう絵がある生活、
素敵ですね〜〜!!

*展示中の真鍋太郎@PICARO TAROさんの作品はイベント期間中
Dog Cafeでご購入していただく事ができます。(25000yen~)
ご希望の方はご連絡下さい♪
ニックネーム kura at 22:41| Comment(0) | PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ふんわりと♪

写真 1.PNG

はじめまして♪のスタンダードプードルのプーくん。
ちょっと恐がりで・・・
でも気になる事もいっぱいあって・・・
なプーくん。
でもそんな所がたまらなく
かわいいプーくん♪
スタンダードプードルって
華やかでとってもお上品な
イメージがありますが・・・
実はとっても元気いっぱいで
頭と手を器用〜〜〜に使って
いたずらもしてしまうような
ワンコ・・・♪

写真 2.PNG

TARO DOGのこの天使犬とちょっと
重なります♪
一見とても華やかな子なんですが・・・
じつはなかなかのいたずらをする子に
私は見えてしまっています♪

ニックネーム kura at 23:19| Comment(0) | PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

ドキドキドキドキ…♪

写真 1.PNG

はじめまして♪のクッキーちゃん。
ドキドキドキドキ緊張のカフェデビュー!
もう、口から心臓が飛び出そう〜!
でも、ちょっと土にもちかづいてみて
すこづつなれていけそうな感じも♪
ぐんっと冷え込んだ今日は新しいコートも
買ってもらったから…

写真 2.PNG

ちょっとづつ慣れていって、こんなにハート
たくさん溢れる感じでDog Cafeに遊びに
これるようになりますように〜♪♪
ニックネーム kura at 23:59| Comment(0) | PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

食いしん坊達〜!?

写真 1.PNG

なんだかとっても食いしん坊に見える
TARO DOGトリオ!
毎日私に
『オヤツちょうだい〜〜〜〜!』
と話かけてきます・・。
きっと私が帰った後にこっそりオヤツ
を食べているに違いない・・・☆

写真 2.PNG

そんな子達も楽しみにしてくれている!?
クリスマスケーキセットを今年も
販売します!
ショッピングのページに明日アップしますので
皆様よろしくお願いします♪

*展示中の真鍋太郎@PICARO TAROさんの作品はイベント期間中
Dog Cafeでご購入していただく事ができます。(25000yen~)
ご希望の方はご連絡下さい♪
ニックネーム kura at 23:53| Comment(0) | PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

上を向いて〜♪

写真 1.PNG

黒ラブのリンちゃん♪
いつも前向きなリンちゃん♪
とってもおおらかなかわいい子♪
カメラを向けると・・前に前に!と
進んで来てくれます♪
絶対オヤツを食べれる!良い事がある!
と信じているリンちゃん♪
いつも上みているポジティブタイプ〜♪

写真 2.PNG

PICARO TAROさんのこのラブ。
バックの感じが何種類かあるのですが、
ちょっと赤が入ったあかるいバックの
中にいるこの子はとてもポジティブ思考
な子に感じています♪


*展示中の真鍋太郎@PICARO TAROさんの作品はイベント期間中
Dog Cafeでご購入していただく事ができます。(25000yen~)
ご希望の方はご連絡下さい♪

ニックネーム kura at 23:53| Comment(0) | PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

いろんな言葉を♪

写真 1.PNG

始めまして♪のベーターくん。
4ヶ月の男の子♪
オモチャを目にするとリンっと真剣なお顔!
ぐんぐん色んな言葉を覚えだす時期のベーターくん。

写真 2.PNG

PICARO TAROさんのこのワンコのように
たくさんの言葉を吸収して
ニコニコの日々を過ごしていきましょうね♪♪

*展示中の真鍋太郎@PICARO TAROさんの作品はイベント期間中
Dog Cafeでご購入していただく事ができます。(25000yen~)
ご希望の方はご連絡下さいね♪

ニックネーム kura at 19:31| Comment(0) | PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

似てる子は?

写真 1.PNG

プードル×ヨークシャテリアミックスの詩くん♪
Dog Cafe=オヤツの詩くん、飼い主さんが
TAROさんの絵をみておらる間もずっと私の方を
見てオヤツアピール?
もちろんこの後おいしくオヤツTIME♪

写真 2.PNG

プードルミックスの詩くんなので、
飼い主さんが気に入る作品はプードル?と
思ったのですが
フレンチブルがツボだという事で
バッグをお買い上げいただきました♪
作品達を眺めながら、
うちの子はどの子に似ているか?と
考える楽しい時間でした♪

*展示中の真鍋太郎@PICARO TAROさんの作品はイベント期間中
Dog Cafeでご購入していただく事ができます。(25000yen~)
ご希望の方はご連絡下さい♪

ニックネーム kura at 23:34| Comment(0) | PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

元気カラーの作品たち。

写真 1.PNG

ダックスのラグちゃん。
ちゃんとどこからオヤツが出て来るのを知ってる?
食いしん坊の可愛いラグちゃん。

写真 2.PNG

真鍋太郎@PICARO TAROさんの素敵な作品に囲まれて、
さらにニコニコ元気に?
2階にある作品達。
思わずながめていると踊りたくなっちゃいます♪

*展示中の真鍋太郎@PICARO TAROさんの作品はイベント期間中
Dog Cafeでご購入していただく事ができます。(25000yen~)
ご希望の方はご連絡下さい♪

ニックネーム kura at 21:12| Comment(0) | PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

雨の日曜。

写真 1.PNG

雨の日曜の京都でした。
こんな日は…
TAROさんの作品達に囲まれて
ワンちゃんとゆっくりお茶。
なんて時間を過ごすと・・幸せですね♪
本当に素敵な空間になっているので、
ぜひ皆様にみていただきたいです!!

写真 2.PNG

グッズも本当にかわいい!!
近々、ショッピングのページにアップ
しますので皆様そちらもぜひチェック
をお願いいたします♪



ニックネーム kura at 21:44| Comment(0) | PICARO TARO DOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする